夫婦の予行練習 

February 18 [Mon], 2008, 10:35
旦那との生活9日目・・なんかな〜って感じなんですけど





気が抜けたような旦那にこれまた世話がやけます。

前のように怒鳴るとかという事がなくなって、チト・・寂しいかな。

静か過ぎると返って気になるものです。

娘がいなくなっても母は忙しいんですよ。

上げ膳据え膳が悪いのかな。

自分の出来る事はやったほうが良いからね。

スポーツ観戦の時は娘と良く話してたから寂しいのは分かるけどね。

腱鞘炎も治り切ってないからプールもお預けの時だしね。

やる事がないって事もあるよね。

やっぱり、泳いでる時の旦那は粋が良いから(魚じゃないょ!!

早く直して元気になって貰わないと私が困るんだよね〜。

こんど撮影がんばりましょうね 

February 14 [Thu], 2008, 2:40
双子のげんきくんとゆうきくんです!!

毒舌な園児★お願い編 

February 04 [Mon], 2008, 12:10
今日 朝 自由遊びの時間

子供たち7人と外でおにごっこしてた♡♡♡

その中で 年中Rくんが ミルクの帽子をとって

逃げ出した!!!


『こらぁぁぁぁ!!! 返してよぉぉぉぉ!!!』

って その子を追いかけてたら

年中Tくんが

『Rくーんミルクに返してあげてーー』

って その子を追いかけて 取り戻してくれた


\(^▽^)/ わあいわあい

やっさしぃぃぃぃ♡♡♡



っと 思いきや・・・・・・・

Tくん『先生僕が返してもらったから お礼におっぱいもませて』

って・・・・


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

どんだけぇぇぇぇ!!!!!

一瞬 『女』に戻ったミルク!!!

『いゃぁん 恥ずかしい♡♡』って いっちまったぜぃ!!!


・ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!

それにしても ここの園児はエロいやつばっかだよ・・・・トホホ

テスト 

January 18 [Fri], 2008, 22:04
テスト、テスト、テスト
本日は晴天なり、本日は晴天なり。
Testing, testing, testing.
one, two , three.

歯医者終了 

January 03 [Thu], 2008, 14:39
昨日でDrとの約束通りに終了しました♪
銀歯が入り、口の中でキラキラ(笑)してます。

仮歯が白なのに入れるのは銀歯なので疑問に思い、助手さんに質問してみました
前歯を含めて何本か忘れたけれども白で、他は保険内は銀歯になるらしい・・・
しかも2年間は同じところを新しくは作れない決まりもあるらしい
新庄さんのように真っ白の歯だと銀歯なんて入れることは無いのでしょうね〜
でも3回で終わったし、痛くなかったし、今回は良かったわ(^^)v

歯ぐきが下がってきて色が悪いので相談したら
「フッソジェル」で歯を強くするように指導されました。
毎晩歯磨き後にするように・・・(面倒だわ)
加えて「飴玉」は極力避けるように・・・(-_-;)
特に「甘露飴」はもってのほか!!!
実は車のポケットに必ず入っています(涙)
シュガーレスにするかキシリトールのガムにするように言われました。
ガムは歯にもとっても良いらしいです。
逆に飴玉は口を酸性にするのでレモンをかじり続ける状態なので
歯が溶け続けますよ〜(驚) だってさぁぁ でも大好きなのよね(T_T)/~~~

ガマンしてガムを早速買いに行かないと〜
でもね・・・ ガムって一生懸命に噛むのか
翌日アゴが痛くなるのよ・・・ 私だけ???
それともガムに変えたら小顔になれるかしら♪

部活は休む 

December 18 [Tue], 2007, 19:29
今日はこのあと9時から部活がある。
しかし、夜ずっと腹痛で眠れなかった。だからとっても眠い。それで寝る。
明日の放課後の部活は行くけどもね・・・・・・

文が短いなぁ〜

エヴァ零号機 

December 13 [Thu], 2007, 12:36
「私が死んでも、代わりはいる」

ワッチョジ(〜韓国料理〜大根と牛肉の煮込み) 

December 06 [Thu], 2007, 7:26
2007.10.20



今日は母親とショッピングしてきました〜♪



日ハムのセールで、お洋服も5%OFF♡ ○オンは素敵。



大満足です(^▽^)♪



☆ワッチョジ 〜大根と牛肉の煮込み〜 (3日前から作ってたのであたためただけ)



☆ステーキ 



☆きゅうりの梅しそマヨネーズ和え



☆玉ねぎとわかめのお味噌汁




ワッチョジは「おうちでシェフ味 人気のアジアごはん」(世界文化社)のレシピで作りました。



特別な調味料も要らないし、おいしいし、簡単です☆



我が家ではほとんど牛肉を食べないので、次回は豚か鶏で作ろうと思います。

シッパイした。 

December 03 [Mon], 2007, 9:14
 やはり、ルームシューズの底に、中敷を貼るもんではないと。

 高さも変わるが、それだけではなかった。 完全にくっついていない訳だから、

 パカパカしている所から剥がれて来ているようなのだ。 特に、健足と言われる、自分の左足。

 更に最悪〜!と、思わせたのが、穴の開いていた所からのボンドの流出。

 これにはさすがの私も参りました。午後から出掛けようとして、玄関に行き、ルームシューズを
 
 脱いで・・・脱げない?どして?何故に!why? あ!靴下とルームシューズが合体してるぅ〜

 そこまでは、計算外であった・・・ 

 明日、違う中敷買って来て、新たに作り直そうかなぁ〜 明日は晴れるのかな〜〜〜

稲刈り 

November 30 [Fri], 2007, 10:46
今日から稲刈りが始まった!
오늘부터 벼베기가 시작되었다!
写真は頑張る僕のお兄さん!
사진은 노력하는 나의 형!
頑張れお兄さん!
힘내라 형!
応援する僕の写真は無い!力を合わせてがんばろう!
응원하는 나의 사진은 없다! 힘을 합해 힘내자!

力に力でがんばろう・・・かな?
力に応援で頑張ろうがホントなんだけど^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jacuio1470
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夫婦の予行練習 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 夫婦の予行練習 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夫婦の予行練習 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夫婦の予行練習 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 夫婦の予行練習 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 夫婦の予行練習 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夫婦の予行練習 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 夫婦の予行練習 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 夫婦の予行練習 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夫婦の予行練習 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる