カーナビ 

2010年07月04日(日) 21時41分
すっかり放置が板についてますが久々の更新

その1

先週同じ役職の同僚が突然おれの下に配置された

と思ったら3日後に会社を辞めた

な… 何を言ってるのか わか(ry

おれ何にもしてないよ!

その2

最近よくバグってたナビにいい加減限界を感じたので新しいナビポチった

買ったのはMANDO JM-HT700NE

今ままでのはゴリラのDVDだったのでSSDのナビに期待大です。

その3

祝!青の祓魔師4巻発売

先月のSQ掲載の話まで収録されててビックリ

最後にRO

なんか大きなアップデートあるみたいですね!

レベルキャップとか3次職とか・・・

あと、アプデ関係ないけどたまに昔みたいな廃プレイが無性にしたくなる!

沖縄 

2010年04月29日(木) 6時13分
沖縄旅行行ってきました、2週間前ですが

定番の美ら海水族館行って、石垣牛も食っていいとこ泊まって幸せな4日間ですた

仕事の電話何回かかかってきたけどな!

今度は沖縄の離島行きたいな

ところで飛行機はなんで飛べるんだろうね

読書 

2010年04月13日(火) 21時39分
先日、青の祓魔師(←これでエクソシスト)を衝動買いしました

結果としてはイイ買い物だった!と思う

絵も上手で読んでてにまにましてしまう

これからはジャンプSQでも話を追わねば


で 買った後気づいたんだが

いつの間にかバッカーノ1710出てたのね
人間関係とまとめて買ってしまえということか

xperia 

2010年04月11日(日) 0時16分
4/1の発売に合わせてXperia購入したわけですが

やってることがF905とかわらないなーと思ったり

まぁブラウザにしろ動画再生にしろ動作速度がかなり違うので替えて満足です

あとオフィス系のファイルがサクサク見れるのとYouTubeの高画質が見れるのは嬉しい

以上、xperiaの宣伝でした

さぁ来週は沖縄旅行だ!

xperiaとついったー 

2010年03月28日(日) 21時22分
xperia発売がいよいよ目前ということでついったーに垢を取ってみた

が、やりかたとかよくわかんないぜ!

とりあえずフォローだけしてみました。

話し変わってxperia

予約時点では価格未定だったんですが
元々予約してた近くのDSの値段が思いのほか高く、隣の隣の市のDSに問い合わせたら
まだ在庫に余裕ありだったので切り替えて予約。
田舎でよかった・・・1日は仕事の予定調節して隣の隣町まで行く用事作らないt

3月まとめて 

2010年03月27日(土) 7時59分
@結婚式しました カイン来てくれてありがd

無事終わってよかったよ・・・

準備期間短かったせいですごい大変に感じたけど当日はあっというまだった

まさに「あ…ありのまま 今 起こった事を話すz」状態でした

Axperia発売日決定

ばっちり予約した!4月1日に受け取り行けるかが心配だが
携帯にこれほど期待してるのは初めてだ・・・
今のF905も使いやすくていいんだけどね!

B自動車の走行距離が11万kmに

もちろんタイミングベルトはそのまま

・・・だめだこいつ 早く何とかしないと

大寒波 

2010年02月07日(日) 21時19分
来てました。
土日でどっさり雪ふっちゃったNE!

そんな中、山形から秋田行く時の出来事



ワイパーに注目

これが山形名物の樹氷ワイパーでs

車検とか 

2010年01月26日(火) 22時47分
初めての車検から車が戻ってきた。

中も外もキレイに掃除してくれてる!

走りもなんか調子良いようなきがするぜぁー(^p^)

ちなみに走行距離は年明ける前に10万kmを超えてましt


買ってから約32ヶ月・・・hehe


さぁタイミングベルトの交換費用を稼ぐ作業に戻ろう

会社] λ...................... [家

不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまった 

2010年01月23日(土) 15時54分
昨日の話、初めて車の運転中にスピンを体験しました。

山を降りてる途中だったんですが、道路が完全に雪に覆われてる状態だったんで
ノロノロ運転でした

にもかかわらず!

いきなり制御できなくなるハンドル・・・(*゚□゚)

そのまま50mほど蛇行し、最後にクルンっと一回転して雪の壁にドーン!


初めての体験にテンパってアドレナリンでまくりでした

まぁ車も自分も軽傷も軽傷ですんでよかったなーっていう

しかし東北の雪道は恐ろしいネ!

念願の 

2010年01月20日(水) 22時55分
こ ん い ん と ど け を だ し た ぞ !

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キオ
» 念願の (2010年01月27日)
アイコン画像じゃく
» 念願の (2010年01月23日)
アイコン画像びあんぬ
» 念願の (2010年01月23日)
アイコン画像かいん
» 念願の (2010年01月23日)
アイコン画像びあんぬ
» 盆休み (2009年08月27日)
アイコン画像かいn
» 近況 (2007年09月16日)
アイコン画像ぴころん
» 就職活動 (2007年01月31日)
アイコン画像びあんぬ
» 空気清浄機 (2007年01月17日)
アイコン画像ぴころん
» もうすぐ引越し (2006年12月06日)
アイコン画像もっちー
» アサはっこー (2006年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる