舞台に関して

June 23 [Mon], 2014, 16:45
舞台に関してP達(アイドルマスターのファン)に言いたい。
舞台の後、演者の皆さんが出口にいるのはお見送りです。
「お疲れ様でした。楽しかったです。」
ぐらいの会話でいきましょうね。
多少のお話は良いですが、長話をしてたら次の公演の準備できませんし、千秋楽は撤収作業などがあります。(時間の制限がある場合は、大変さがかなり増します。)
小さな劇場で演劇をする場合、スタッフはかなり少なく、スタッフの多くは無料奉仕のお手伝いという事も多いのです。

スタッフと演者で舞台セットを片付けるのは大変なんです。
今後、別の声優さんが出演する舞台に参加される方もおられると思います。
その際には、少しでも早く作業に移れるように気を配ってあげてくださいね。

とはいえ、感想は演者の皆さんの今後の参考や励みになります。
別途感想をお送りすると良いです。
喜ばれますから。

え?自分も話したんじゃないかって?
英里ちゃんとは一言もお話してませんよーw
20日の日友人の後ろについてました。自分の分まで話して良いよ的な感じでw
長いなーそろそろ止めよかって思ってたら英里ちゃんから止められてましたがw
21日は、話しようかどうしようか迷ってた別の友人を後ろから押して話させてその友人で最後にできるよう自分は逃げましたw(たぶん自分が列最後だった気がして)
22日は、千秋楽にこんなにお見送りで列作ってどうする!?
と思いつつ、英里ちゃんの列を無視して、嶋田さん以外の方(嶋田さんは時間が;;どうする?と仲間と相談されてたので、声かけれず)に挨拶だけして帰りましたw
と一言も会話してませんw

舞台観に行ってるのだもの舞台が観れたので、ほくほく♪です。

次は、また平山笑美さんの舞台が観たいなぁ。
舞台またあがってくれないだろうか???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャック
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる