ブラジル 準々決勝に向け前日練習

July 04 [Fri], 2014, 12:05
ロエベサッカーワールドカップで地元優勝を目指すブラジル代表は、準々決勝前日の3日、試合が行われるフォルタレーザで練習を公開し、前の試合で膝などを痛めたエースのネイマール選手も練習に参加しました。

ブラジル代表の選手たちは、試合会場ではなく、フォルタレーザ市内の別のスタジアムで調整し、翌日に迫ったコロンビア戦に備えました。
練習が公開されたのは冒頭の15分だけでしたが、決勝トーナメント1回戦のチリ戦で右膝などを痛めたエースのネイマール選手は、ほかの選手たちと一緒にウォーミングアップをして、けがの影響は感じさせませんでした。
フルラブラジルが準々決勝で対戦するコロンビアは、エースのロドリゲス選手がこれまでランキングトップの5得点を挙げるなど好調で、同じ22歳のエースでこれまで4得点のネイマール選手との対決が注目されています。
ブラジル代表のスコラリ監督は、「コロンビアは技術は前の相手のチリと同じくらいのレベルだと思うがプレーのダイナムックさはチリより上だ。難しい相手になると思うが、ブラジルもクオリティーは高いので、ここを突破する力はあると思っている」と自信を示しました。
ミュウミュウブラジル対コロンビアの準々決勝は、4日、日本時間5日午前5時開始予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クネーム
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jacobpx116/index1_0.rdf