またまた白雪姫 

2005年07月28日(木) 1時00分

なんで平日からいってるんだって?
いや実は26日が20歳のお誕生日だったんですが、オフィに26は忙しいから、28にプレゼント渡してくださいってあったんで。。。
午後半休とっていってきましたよ。

プレゼントはフットマッサジャーにしようかと思ったんですが、ちょっと高くてでかいので、やめて、小人たちのつかってた呼び鈴にしました。
けっこうかわいいと思うんだけどどうかな〜・・・

お話はさすがに4度目なんで・・・眠くなりましたが、頑張って見ましたよ(^^

で、お見送りの握手を子供にまじって行い(えぇ、いきますとも!!)、声かけてきました〜
王子には、姫に手を出さないで、いや、キスしないでくださいといっときました(笑)

その後の撮影もパシャパシャと♪

あ、プレゼント渡してない・・・
出待ちOKらしいから、そのときわたそ〜っと。

と見てると楽屋前でなにやら・・・えぇ〜これが出待ちOKのこと!?
オタさんたちみんないませんが・・・
行くともう終わりみたいだったんですが、1枚お願いしますと撮らせてもらいました。

うわ〜やっぱ子供いなくて、近いといい写真がとれるわぁ♪
この間のDVDイベはえらく遠くからのチェキで、2枚もかったんですけどね。。。

その後、さらに1h待って出てキター!!
私服はピングのキャミっぽいのにパンツ。帽子は深めにかぶってますね。芸能人ですね〜(^^
プレゼントを無事手渡しして見送りました。
3人しかいませんでしたが・・・、下にいくと、7,8人いました。
えぇ〜なんで下に。。。車の待ち!?
なんか出てこないので、終了〜。
ん〜いい写真がとれると満足だなぁ♪

フットサル 

2005年07月26日(火) 0時38分

代々木体育館にて、アイドルのフットサル大会
垂れ幕をなんとしても掲げるため、朝の9時半から並びw
20人くらいしかいね〜よ。あめすごいしw
11時ころサダーン着。gamiさんがこれないとのことで、サダーンに最前あげて、連番。

開場と同時にダッシュ。えぇぇ〜垂れ幕すでにはってるぅw
しかたなく、右の方へあいぴ〜、dream、カポーテとはっておきました。
結構見えててよしよしと(^^
で、下にヤンマガチームがいたので、きぃちゃんに声かけたら、応援してくださいねって。
ハイ応援します(笑)
それより、dreamが練習してるのでダッシュで、そちらへ。
むむぅ〜少しはうまくなったか?カナはフィールドっぽいですが、そこそこいい感じよ。
ゆりんがGKですね。なんか少し痩せて、かわいいんですけど〜☆

で、開会式を終え、試合開始。
ガッタス、ヤンマガ、YJ,カレッツァ等、まぁ楽しく見ておりました(^^
で、TEAM DREAMは、fantasistaと。
開始早々またもや、失点・・・うわぁ〜先が思いやられる〜。
先発はエリエ、アヤ、エリカ、アミ、ゆりんだったかな?
エリエが体張って頑張ってました。守備的な位置がなかなかいい感じ。
アヤはすこ〜しだけドリブルができるので、いいです。
アミはちょっと体が重そうで、もひとつ。
エリカはまぁ普通かな。
ゆりんは運動神経いいんですが、GKの日が浅いのでしょうがないですね。
その後さらに失点。
後半はし〜ちゃんとあみちゃんが交代。
し〜ちゃんも動きはふつ〜だったかな。
後半は少し慣れて失点も得点もなし。0−2で敗れました。

2試合目は、フジアナと対決。
アナチーム人数7人しかいないし、練習してないようなので、唯一かてそうなチームでした。
チャンスも何度かあったんですが、決定力がないので、得点できず。
0−0で引き分け。
後半さやぽがでてきて、ボールにさわったぁ、けったぁっと、ドキドキしながら見てました(^^
だって、あきらかに動きが遅いですから(笑)

うっ、忘れてた 

2005年07月24日(日) 0時20分

白雪姫
あぁ〜今日は優ちゃんのラジオ公開があった日だ。
しかし、すっかり忘れてて、ナッキーの白雪姫を1日いれちゃったよ。。。
優ちゃんゴメーンw

で、今日も朝から白雪姫。うは〜最後列です(^^;
チケとるの遅かったからねw
双眼鏡プレイでじっくり観察しましたよ。今日は料理を作るシーンで、胡椒の量がやたら多かったね(笑)
芝居はいつもとおり。王子とのキスシーン、双眼鏡でチェックすると・・・触れる直前で、やめてました。ホッ

で、終演後、お見送り。出てくるのわかったので、楽屋前の通路にてまってると・・・姫キター!!
なっちゃ〜んと声かけて、見に行きました。
子供多いな〜。握手できね〜・・・
と一般人、カメラで取りまくりじゃないですかっ!!
負けじと俺も。カメラもってますから(^^


その後、子供と一緒に撮影OKとのことで、ちょっといや、バシバシとりました(^^


写真OKとは知らなかったので、なんだか得した気分でしたぁ♪

その後は出待ちしようかとも思ったんですが、HOT WAVEがあるので、ダッシュで高田の馬場へ・・・


忙しいよっ!! 

2005年07月23日(土) 23時57分

今日は朝からナッキーこと加藤夏希ちゃんのお芝居、白雪姫を見に行ってきました。
朝の11時からなんてはやすぎるぅ〜・・・
でも初日最前列1ずれですからいくしかないっしょ!!

劇場がそんなに大きくないので、近くでみる生の迫力はよかったぁ(^^
最後の涙するシーンは本当にないてますよっ!!
すごいね〜演技しますね〜
ただ、歌はもひとつうまくない気がします・・・(^^;
まぁ、小人たちと一緒に歌うので気になりませんが

劇終了後、なんとお見送りの握手会が!!
いこうとするも子供ばっかりいってるので、あきらめて、ヴェルファーレへ。
このときすでに13時過ぎ、やべ〜・・・

ベルファーレにつくと、ちょうど、愛子&麻未が終わったとのこと。
残念・・・、まぁ2部で見よう。
その後・・・1h・・・やっとdream登場です。
なんだ余裕で間に合ったのか。握手すればよかったw

dream のときにつっこんで、左2列目へ。
まけみんと一緒に押しジャンプ☆
エリエはrealityとかでは右でしたが、SHINE OF VOICE がずぅぅぅぅぅぅ〜っと左で最高!!
この曲がこんなに好きになるとは思わんかった(爆
この夏が終わる前にもイイネ!!
〆はKing&Queen!!これ大好きなんだよねっ♪いや〜楽しいわ☆
最後にみんなで、聖子ちゃんの曲にて終了〜。いや〜後半の後半だけで十分楽しい(^^

またまたGoJet 

2005年07月22日(金) 23時52分

昨日に引き続きまたもや見に行ってきました。
なぜ同じのをいくんだって?そりゃダブルキャストだから、両方みたいじゃん(^^
出演は、大山貴世、飯塚由衣、渡部瑞貴、多田瑞穂、etc・・・

こっちの配役の方がかなり若手で、実はこちらのほうが、ちょっぴり楽しみ(^^
昨日は演技がしっかりしていてそれはそれで面白かったですが、今日のほうがなんだか、わかわかしくって僕的には楽しめました♪
お話も少しかわってて新鮮でした。時間的には1hなので、少し物足らないかなって気もしますが、サービスナンバーで、渡部さんが歌を披露してくれました。
ま、まぁまぁです(^^

残念ながら真の目的は達せず・・・が、いいネタができました☆

Go,Jet!Go!Go! 

2005年07月21日(木) 23時37分

本日は訳あって、お芝居を見に行ってきました。

AirStudioというところの、GO,JET!GO!GO! Vol3 というジェット君のお話です。
ストーリーは、東京にいったジェット君が戻ってくると、そこには中国系の女の子がおっかけていて、仲間と彼女がおいかえそうとする・・・という話です。
出演者は、日向野温代、中山旦子、小林秀平、しゅん、etc・・・

会社を終えてダッシュでいくも場所がわからず45分遅刻・・・
え、ここってうちの前の会社の目の前じゃん(乙
芝居は、佳境でジェット君がぼこぼこになるシーンでした(^^
歌あり、演技ありで、なかなか楽しかったですが、途中からだったので、もひとつストーリーが・・・
ただ、今日はこのあとトークショーとのことで、1hほどいろいろお話してくれました。
ので、まぁ満足できたかな。
明日はしっかり最初からみてみたいです。
帰りはお見送りがあったりするのがいいですね(^^

ゴールデンな1日 

2005年07月17日(日) 1時35分

今日は待ちに待ってたゴールデン小雪さんのイベントの日っ!!
石丸にて、アイドルフェスタ1に参加です。
の前に、朝の7時からフジテレビのドラマ「電車男」のエキストラに参加してきました。
なんでいったかというと・・・この間ドラマを見たら面白かったのと、ゴールデンさんもドラマ見てるとの事でネタを作りにね(笑)

電車男
朝7時から銀座にて集合、8時までまたされねむ〜w
で、お店の中へ。お〜パーティシーンだけあって、洒落たお店ですね。
といきなりサトエリさんが準備、うわ〜ちかくにいたのね。
つづいて、もこみち君、周防さん。しばらくして、伊東美咲さんっ!!
伊藤さんは生でみてもきれいですねっ
僕の登場はサトエリ、伊藤さん、たちがパーティで談笑していて、ウイエターの方が声をかけに行く男の人と談笑してる役です。うしろ向いてるのでほとんど写ってないと思われ(^^;

アイドルフェスタ
10時半頃に終わったので、ちょっと新宿いって写真を焼きにいってから石丸へ。
12時前には間に合った〜。って入りは11時だったらしいです。えぇぇ〜はやい・・・
抽選はじまるかな〜ってときにゴールデン小雪さん登場!!
わぉ〜黒っぽい衣装キャワですねっ

そこで、この間あげたNintenDSのニンテンドックスにてお犬の通信!!
わぉ〜小雪ちゃんの犬だぁ♪おぉ〜通信時のみ聞こえる声が生ではいってますっ!!
後で聞こうとおもったんですが・・・できないみたい。
始まる前にいろいろおしゃべり。リハでは他のかたとの曲調の違いに泣いちゃったそうです。
でも話してるうちに元気になったみたいよっ(^○^)
抽選では・・・ゴールデンさんに引いてもらいましたっ!!
中のぞいて引いたせいか・・・1番を頂ましたっ(^^ 
さて、そうこうしているうちに入場〜。いきなり仙台からのSoulMateさんのチラシくばりから始まりました(^^

ナッキーな日 

2005年07月16日(土) 2時25分

Kフェス

今日はナッキーこと加藤夏希な一日でした。
3時前から幕張でKフェスという、無料のゲームショーみたいなのがあり、スパロボのゲストとして、ナッキーが参加。
いってみるとすでにいっぱいはいってるぅ。
でも、スパロボのステージの時にはだいぶ減って、3列目をゲット。
最初は水木さんのアニソンを2曲ほど、ゲッターロボとか力はいってました(^^
で、ナッキー登場。
今日の衣装はピンクのちょっとキラキラの上に、ハートのペンダント(フォリフォリかな?)に白のズボン。
スパロボのキャラとして登場するとのこと(^^;
ヒイロって呼ぶシーンではちょっと照れるって。
つづいて、スパロボのCM紹介。ナッキー浴衣です(^^
NGシーンも紹介されてとてもかわいかったです。
で、終了後、ちょっと出待ちしてみたけど、石丸でイベントがあるのであきらめて移動。

石丸 ブラッドエンジェル イベ
ちょっと遅れて抽選。しかし11番をゲットして、2列目。よかったぁふぅ。
いろいろあったようで、ナッキーの撮影は不可でした。残念。
ちょっとトークして、その後、3SHOT

ちょっと緊張したわぁ。握手の時、女性っぽくなりましたねっていったら、喜んでたようです(^^
ここで、1部ナッキーの出演終了〜。
2部は立花美優さんのライブ。さすがにでまちのために抜けれませんでした(^^;
ライブはとてもせつない感じの曲でよかったですよ〜。

最後に立花さんと2Shot&撮影。

アイビームにしてもらいました(笑)
しかし、ナッキーの出待ちはいつもきびしいなぁ〜

OUTPUT 

2005年07月11日(月) 2時49分
今日はdreamの優ちゃんが司会をしている、OUTPUTの公開録画でした。
開場前になんとか仕事をおえ到着。
すでにたくさんの入場列が。kyo-eさんがペアでいれてもらって、6番目に入場。
ありがとうございました〜♪

入ると、関係者枠の椅子ばっかり。。。まぁ、中央3列目をゲット。
周りをみると、OUTPUT出演者たちが・・・カワイイですねぇ(^^
前座は前にみたHiHi.原口さん、優ちゃん、千里さんが司会。
最初は、斉藤さん、丸いさん、辰島さん、のダカラを聞く。
投票では俺はスタイルのいい娘が好きなので斉藤さんに(^^

その後、長澤さん、千里さん、そして、dream!!
うわぉ〜、ジーンズ風のファッションキター!!
激キャワです。絵里恵ちゃんはスカート、チラリと見えるミセパンは強烈です(^^
優ちゃんもスカート。特別にパステル調の水色のラインの衣装。こちらも激キャワ。
あとは、彩ちゃんが、麻未ちゃんが足だしでかわいかったです。
で、いきなり、reality、びっくりした〜。優ちゃんとフリを正面でできてよかった〜♪
つづいて、Shine of voice 初披露。また〜りと聞きます。
なかなかノリずらいけど、心地いい曲です。

そして、新曲キターーーー!!
めちゃめちゃかっこいいっす。出だしがし〜ちゃんでびっくり。
そして、メンバー全員にちゃんとパートが。これが新鮮でイイ!!
ノリノリで終了後、PV上映。
しかし、でまちのためにダッシュで外へ。
聞くと、その後、優ちゃんが収録してたとのこと・・・あわてすぎました。
出はメンバーが車に乗るところで、声かけて、携帯から光ってるのを手をふってお見送り。
見えないってぇ。。。
後を追うもカナちゃんしか見えませんでしたが、見てると信じて、後ろに手をふりましたよ(^^
あぁ〜、久々に興奮した日だったなぁ

暇をしてました。 

2005年07月10日(日) 3時03分

ミスヤンマガイベ

今日はな〜んもすることがなかったので、ミスヤンマガお披露目イベを見に行きました。
10時から整理券配布。まじ、はずれもあるんですかぁ〜・・・
1番の人がはずれてて超かわいそうでした。
僕はなんとかあたりで53番。
12時に集合で右2列目をなんとかゲット。
目的はアイドレンジャーピンクの北乃きいちゃんを撮りに。

でも、途中何度も目線をくれる松嶋さんを結構とっちゃいました(^^

しかし、今日の見せ場はなんといっても水着撮影!!
あるんですかぁ、知らんかった。こりゃなかなかいいですね。

おもわずバシバシとってしまいました(^^



原宿ロッテリア
つづいて、kyo-eさんが平松愛里のイベを見に行ったのを見に行きました。
どうやら、FCイベントだったらしく、はいれなかったとのこと・・・
でも頑張ってならんでました(^^;
それを横目に椅子でシェーキをエンドレスに飲みながらみてました。
その後、プレス用に配膳してるシーンででてきたので、記念にパチリ。
丁度もってたんで(^^

最後に、事務所の人からkyo-eさんがポスターもらって喜んでました(^^
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジャッキー
» 萩ちゃん がんばれ〜 (2005年06月24日)
アイコン画像じゅんパナマン08号
» 萩ちゃん がんばれ〜 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackychen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる