荒れ気味。 

November 30 [Wed], 2005, 11:47
駄目だー…些細な事で色々と突っかかりたくなるのは精神が不安定なときの私の悪い癖です。
反省しなきゃいけないとはわかってるんですけど…あぁあ…自己嫌悪。
本当に大人になりたくても全然なれてないなと思いますよ。身近に反面教師がいるから余計にそう思うのかも、しれないですが。

話は変わりますが文章って難しいとつくづく思ったり。(ま、自分の文章が痛々しいのはわかってるんですが(苦笑))
人様の日記見てると良く思いますよ。自が一番出てる部分だし。
精神的に大人に成熟してる人とそうでない人、案外文章の一行目見ただけでわかるもんだと。
アレですね。萌語りするのにわざわざ嫌いなキャラやら受け付けないカップルやらを引き合いに出して貶めてしか語れないってのは痛い。激しく痛い。
私は自分が自分なので人様の萌語りは大好きですけど、それでもそう言ったタイプの語りは受け付けないと思います。たとえ貶めてるキャラやカプが自分の苦手なものでも、な。
(某ジャンルはそういう人間が多い気がする。人気ジャンルなだけに・苦笑)

逆にヒカアキーさんは大人な女性が多い気がするなぁ。管理人含めて好きなサイト多いかも。


…最近無性にアキラさん欠乏症です…うわぁ…今までにない位どツボにハマってる気がする;

腐女子バトン 

November 24 [Thu], 2005, 16:47
答えやすそうだったので答えてみました。
しかし…最近バトンの種類性質が悪くなってないですか?見たら必ず答えろとか、○人に回さないと呪われるとか。そう言うのってやっぱりうーんと首を傾げてしまうのですが…
誰なんだろうね。相手のこと考えないでそう言うの作る人って。バトンってこういう部分どうなのってかんじで正直好きではないのですよ…苦笑
ま、良いや。続きから読めますですよ。



.

込み毛 

November 24 [Thu], 2005, 13:33
…誤変換って楽しい。込み毛ってなにさ込み毛って。(苦笑

冬コミ行きたいです…ARIAとヒカ碁(ヒカアキーー…)マジ本が欲しいです。
お金…どうにかしる。うーん…頑張ろう。

LaLa1月号とARIA感想。 

November 24 [Thu], 2005, 9:45
つー訳で感想ですよ。LaLaは続きが気になって毎日アホの子の様に書店に通った自分がいますよ。
ふいーー。

てか、桜蘭アニメ化…ですか。楽しみの様な怖い様な。でもきっと毎週見てしまうと思います。

ぷいにゅーー。 

November 19 [Sat], 2005, 18:53
そうそう、ARIA7巻読みましたですよ。何と言うか、藍華たん可愛いね!!
あの面子の中で唯一色恋描写のあるアル藍華は本当に萌えです。きゅんきゅんするー。
暁灯里も期待してます。ですよ。暁さんおいしいよねー。あー、ブレイド版のドラマCDもちょっとだけ聴きたくなってきたぞ。

進藤さん。 

November 19 [Sat], 2005, 16:06
習作絵。モノクロっつーか寧ろ線画ですが。
毎度のことながらセンスの無さは突っ込み禁止

酒・2(和谷奈瀬・ヒカアキ前提伊角さん自己設定話。奈瀬視点) 

November 18 [Fri], 2005, 16:53
酒2話。タイトルセンスナッシングでスミマセン。と、言うか看板に偽りありなので完結したら直し…ます(吐血

酒・1(和谷奈瀬・ヒカアキ前提伊角さん自己設定話。奈瀬視点) 

November 18 [Fri], 2005, 14:09
何となし小説。続くみたいです。(他人事…)
小説なんて書けないしがない絵描きの脳内垂れ流しです。露出は少ないけどオリジナルキャラ注意。
伊角君といちゃついてるなんて許せないっつー人はゴーホーム。
あ、前提で和谷奈瀬でヒカアキ。ワヤスミ・スミナセの欠片は全くありません。ですよ。
ではでは。


知らなかったですが 

November 18 [Fri], 2005, 12:10
Fateのアニメは来年1月からですか…

AQUA 

November 17 [Thu], 2005, 21:08
買いました。やっぱりクールで一押しのアニメです。漫画も前々から興味があったけれど訳あって手を出せずじまいだったのでした。にっこり。(訳=値段。高いよマッ○ガーデン…)
ほんとにヒーリングコミック。未来系なのにとても懐かしくて胸の辺りが暖かくなって切なくなる漫画です。
こういう類の作品てどことなく押し付けがましくて正直疲弊しやすい作品が多いのですがこれはそんなことが全くなくて癒されまくって疲れることがないと言うか。とにかく素敵な作品なのです。
それもこれもやっぱり主人公の灯里さんの魅力ですな。次はARIAか…7巻の限定版はもう手に入らないかなぁ…やっぱり。

絶対彼氏。よくよく読むと案外眼鏡君も眼鏡を外すと好みだと思った。黒髪短髪は非常にツボだし。生真面目君だし。余りインテリぽくもないし。
最大のネックは声か。余り櫻井さんの声ってツボに来ないからなぁ…でもこれで二枚目系の声優がきてたらたぶん全く興味を持てないまま終わってたと思いますが。ワタクシ二枚目声優には触手がさっぱり動きませんのです。

そしてだらだらと見続けてるマニメ。なんと言うかお約束でコンラッド×ユーリ派なんですが。
さっさと戻って来いよコンラッド。とか言いつつアニメは戻るの早かったんでしたっけ。笑