うわぁあん 

2007年12月30日(日) 18時34分
疲れたぁ
バイトバイトバイトーっ!!

未来の一年はバイトで終わりそうです。
明日は友達とオールしてきます(´∀`人*)

おぅいぇい。 

2007年12月19日(水) 21時14分
二者面談してきました。
成績は普通でした。
休みが多いらしいので気を付けます。

妹も受験生なので我が家は大変です。
妹は部屋で勉強してるかと思えばらきすた見てました。


´∀`{このやろう。


そういえば可愛らしいギターのピアス発見しました。
今月の給料日に買うことを誓いました。


赤と黒どっちがいいかなぁー?


明日はクラスでクリスマス会します´∀`
楽しみやー。

はじめましてー 

2007年12月19日(水) 12時10分
どうもはじめましてー
未来(みく)です。
これから思ったこととかを書いていきたいかなと思ってます。

まぁあれですね
なんかこいつ趣味合うんじゃね?みたいに感じてくれたら仲良くしてやってください´∀`
お前マジ気持ち悪いよとか言うのはやめてあげて下さいつД`

そんなわけで
もうすぐクリスマスですよね
私はクリスマス本番よりもその前の期間が好きです
学校が夜間なんだけど、帰り道とかで見るイルミネーションがとてもキレイ。
チャリだからあまり見とれてると電信柱にぶつかるからチラ見程度ですが。

もちろんクリスマスも大好きだけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初哉
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲーばっかりやってます。
    ポップンとか、ギタドラとか。
    弐寺やダンレボはやったことないかなぁ。
    あとRPGもちょろちょろと。

読者になる
自己紹介とかのテンションとブログでのテンションは異なる可能性が非常に高いです。
主にバイトのことや学校のことを書いていきたいかなと思ってます。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像琉也
» うわぁあん (2010年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる