きみらしく ね 

2005年11月13日(日) 3時07分

君は 君らしく 生きていけば いいんだよ

僕と君は 違うだろ? 人生だって違うんだから

だからさ そんな悲しい顔しないで 笑ってよ

僕が笑わしてあげるから 泣いちゃダメだよ

がんばれ 

2005年11月13日(日) 3時00分

きみは大きな翼を持っているんだよ

だけど まだ翼が大きすぎて

飛び立つことが できなかったんだね

でも もう 大丈夫 怖くなんかないよ

皆が ついているから 見守っているから

行こっか 向こうで笑顔の君が 待ってるよ

にじのむこうには 

2005年11月13日(日) 2時51分

なあ 虹の向こうに行くと

願いが叶うって 知ってるか?

行ってみないか? 虹の彼方

君が振り向いてくれるように 祈りながら ね

わらえるってしあわせ 

2005年11月13日(日) 2時47分

笑うってね 魔法なんだよ

君が笑うだけで 皆だってほら 笑顔

世界が 不思議と明るく見えるんだ

だからさ 君はいつでも笑っててよ

君の笑顔が 見たいから

いとしいきみへ 

2005年11月13日(日) 2時39分

君は暖かい お日様みたいだね

そーっと僕を包んで 心も 体も

暖めてくれるんだよ。

これからも 僕のお日様でいてよ

一生離れることのないように

ぎゅっ、って 手を繋いで さ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackthenippers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる