あー仕事忙しい・・・。 

2006年04月12日(水) 2時06分
仕事忙しくてろくにMUしてません。。。
今日は取引だけこなしにきました。

こいつが祝350で売れました。
予定では祝200くらいの予想だったので、大幅に財産上昇です。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

試練の地にこもるpart2 

2006年03月31日(金) 23時08分
 試練の地のSSをもう1枚貼りたい為に、おとといの日記を書いてます。こんばんわ。

 知り合いのナイトさんのサブのEEさんとペア狩りに繰り出したのですが、5分後くらいでしょうか。いきなりこんな物がポサっと…。

カンタータの鋼鉄の鎧体力+5幸運キタワーーーー!

EEさんが祝40で売りに出されたところ、すぐ売れてしまいまして祝20げっとであります。


【話は変わって本日の話題】

本日は2次羽を装備したいがために、むちゃくちゃがんばりました。なんとか220に達して、2次羽装備しました〜♪またそのうちSSは貼り付けておくことにします。

明日から6日の夜まで会社の新人研修のお仕事で出張に行きますので、MUに行けません…。てことでこのブログも帰ってくるまで、少しお休みします。

試練の地にこもるpart1 

2006年03月30日(木) 23時04分
 本日、神戸から一旦福岡に戻りました。こんばんわ。
今日は、試練の地に羽資金を稼ぎに行ってまいりました。
するとポサっとこんなものが…。

ハ、ハ、ハイオンキタワーーーー!!!!
なんと体力+10のOP12であります!兜とはいえ祝40くらいであろうと、PTMのナイトさんが買い取ってくださいました。


神戸に戻ってきました。 

2006年03月26日(日) 12時50分
 神戸に戻ってきてどっと疲れが出て、熱も少しあるMarineBlueです。こんにちは。

ついに哀川翔が試練の地でソロでセットアイテムをゲットしました!
どんな物が出てもやっぱり一瞬「おっ!」って思いますよね^^;
ガウェイン弓敏捷+5でした。霊1で売れればいい方なのかな〜。

話が変わりますが、哀川翔がついにBC5に昇格しました!
BC4長かったですなぁ…。

軽く具合がよろしくないので、短めですいません…。
体調良くなったら、長めに書きますんで^^

BC4がんばってます♪ 

2006年03月23日(木) 23時00分
 最近ブログのネタを探そうと頑張っているMarineblueです。こんばんわ。

さて、今日はいつもBC4でお世話になっているEEさんをご紹介しようかなと思います。「lait」さんという方なのですが、ノリが良くて一緒にいて気がおけない良い方です♪今日はその方とのSSを激写して参りました。

明日は、一旦神戸に戻るのでこのブログは昼あたりに書きますよ。おれなんて几帳面!

今、EXパルテナ兜の減マナ幸運を売りに出しているのですが、なかなか売れません。祝15で買い取ったのですが、違う兜の強化に成功したので手放すことに…。ちゃんと買い取った人には、了解得てますよw転売を気にするMarineさんです。

来月にはEXカオス当たったので、祝200くらいの収入があるかなとか思ってたり…。それぐらいで落札してもらえればいいけど…。とりあえずエナ魔の装備を完成させて、、、風呂イイドォの装備も完成させて、、、ナイツの装備も買い与えて、、、DLも装備なんとかしてあげて、、、明らかにたりねー!www

↓注)たぶん、ごまちゃんって言ってますが、「たまちゃん」だと思います。。。
   



ブログ始めてみました。 

2006年03月23日(木) 0時03分
 いやぁ、どうもMarineBlueです。
この度、私も遂にブログというものを書いてみようかと思いました。
と、言うものの初日からネタがなく、さまよっていたところ、
友人のkamagirisu君が戦争をしているとの事を聞いたので、
戦場キャメラマンとして撮影に出向いて参りました。
GD+13を身にまとうkamagirisu君ですが、
本日お亡くなりになってしまいました。
お亡くなりになった時の画像を初日に添付しとこうかなと思います。

なぜか敏エルで参加のテテさんもいましたが、ちょこちょこ動いてくれて
撮影うまくできなかったので、今回は掲載なしの方向で…。

 話変わりますが、哀川翔というエナ魔をしているのですが、
200LVを超えて目標のBC5(211LV〜)に少しずつ近づいてきました。
4月から福岡に移住して、かなり忙しくなると思うので、神戸にいる間に
なんとかBC5に到達しておきたいと思う今日この頃であります。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像哀川翔
» あー仕事忙しい・・・。 (2006年05月07日)
アイコン画像文月
» あー仕事忙しい・・・。 (2006年05月07日)
アイコン画像菜雪
» あー仕事忙しい・・・。 (2006年04月20日)
アイコン画像菜雪
» ブログ始めてみました。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackswing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる