« 2006年03月 | Main | 2006年05月 »

2006年04月05日(水)

ペニマシ〜ン@MESSE HALL(ビガー祭)


メッセホールのビガーさんこと伊藤さんの誕生日(前日)を祝う「ビガー祭り」。
そうそうたるビジュアル系に混じって
トリを飾ったのは我らがペニマシーン!!

おなじみ「ウキウキウォッチング」で登場☆☆☆

「愛をとりもどせ」に続き…

ペ…「ペガサス幻想」!?
たけしんぐが曲順を間違った模様。
動揺するメンバー。

ギターのゆ~みんぐから「突然振られてもイントロが弾けないよ!」と、
クレームが入りつつも、
マイペースなたけしんぐ…。

パートチェンジし続いてはらぶり〜なメイド姿のゆ~みんぐが歌う
「おさかな天国」♪

なおきんぐのイントロから
「キューティービガー(ハニー)」
たけしんぐの絶唱&後転が光っていました。

往年の名曲「ヤングマン」では
ペニマシ~ンダンサーズが登場。

「ゴールドフィンガー」でもすてきなダンスを披露してくれました。

俺たちに元気を分けてくれっ、というMCに続き
「CHA-RA HEAD-CHARA」
(そう。今日のおぐりんぐは悟空だったのです!)

ラストナンバー「踊るポンポコリン」では
DOBUGOETシャツに身を包んだなおきんぐが
観客の期待に応えて
熱く熱く
「タッターーー ターラー リーラァ アーーーーーー」を披露。

アンコール「PENI(LOVE)マシーン」
まで終始大盛り上がりのペニマシーンでした☆

Posted at 22:48 | ライブレポート  | この記事のURL