« 2006年01月 | Main | 2006年04月 »

2006年03月14日(火)

リマスタリング版音源!


お久しぶりです!こんばんわ。
スタッフあきです(@^▽^)

3月も半ばというのに、冷え込みが厳しい日が続きますが、
ジャックファミリーの皆様はいかがおすごしでしょうか?!

とってもお待たせしている
6号&7号のジャックイズ正解者の方へのプレゼントが完成しました☆

各日正解者の中から2名ずつに発送しますので、
挑戦してくださった方はお楽しみに♪♪

現在地下活動中のジャックですが
バンドだけでなくメンバーそれぞれの活動や企画もいろいろ進行しているらしいです。
スケジュールも決まり次第HPにUPして行くので、
ぜひチェックして応援してくださいねっ

Posted at 00:55 | ジャックイズプレミア★  | この記事のURL

2006年03月11日(土)

なるし〜@MESSE HALL

実は昨年末から計画が盛り上がっていたLUNA SEAのコピーバンドが
恒例の大セッションイベント「FUTURE GAZE」で実現!

アルバム「IMAGE」の「CALL FOR LOVE~Dejavu」でライブはスタート。

出だしからSEが本編に被るアクシデントが起こるも
スピード感あるL矢のプレイ、
一曲目からJを彷彿させるハードなパフォーマンスで煽るN。
そしてLUNASEAらしさを見事に演出するYUIZOのステージングや音作りが光っていました。

そのまま「MECHANICAL DANCE」へ。
JTRでは見られなかったバッキングプレイも魅せるMASARAN。
歌い方だけでなくステージングもばっちりコピーしている、
こころなしか見た目も似ている!?NYANICHI。

ちょっぴりマニアックな選曲?でしたが
「会いたかったゼ お前ら~」
NYANICHIのRYUICHIを彷彿させるクサイMC!で笑いが起こり
客席だけでなくステージのメンバーにも笑顔が。

「全員で飛ばしていくぞ~!」に盛り上がる会場。
ヒット曲の「DESIRE」に続き
「G.」のギターソロでは貴重なMASARANとNの絡みが!

ラスト「ROSIER」ではNのラップもバッチリ決まり、
また、YUIZOとNの息のあったプレイも見られました。

「スタンドの奴らもォ~ アリーナのやつらもォ~」
「札幌メッセホール全員で飛ばしていくぞー!!!」

大盛り上がりのなるし~でした☆



なんとなくそっくり具合も好評だった!?この日のメンバーの正体は

Vo.にゃん(ハラキリカルチャー)
Gt.優依(6)
Gt.MASAHIKO(ex/JACK THE RIPPER support)
Ba.NAOKI(JACK THE RIPPER)
Dr.Lyo(ex/SHAKE IT CANDY)

でした!

Posted at 19:44 | ライブレポート  | この記事のURL