« ジャックイズプレミア★ | Main | バックナンバー! »

2007年03月24日(土)

JACK THE RIPPER@SUSUKINO810

きのうのライブを一緒に盛り上げてくれた人
これなかったけど、応援してくれていた人

JACKファミリーみんなの力で50回目のライブ、とっても楽しい夜になりました。

本当にありがとうございます☆

キラキラクラッカーのサプライズ&お祝いケーキの差し入れにも感激でした!
これからもJACK THE RIPPERをよろしくお願いしますね♪

スタッフあきでした(^▽^)


出演前SHOT公開☆


〜SET LIST〜

1.FREEDOM
2.Rendez-vouz
3.Solitude
4.SECOND LOVE
5.CRAZY GONNA ROCK
6.DIAMOND STATES

EN.Believe in dream

Posted at 23:07 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2007年02月10日(土)

昼ごはんの話

MCでも話題になっていましたが
JACKさんはライブ前、びっくりドンキーでハンバーグを食べたあと
ラーメンも食べていました…!

JADESTERのリハーサルのためNAOKIさんは不参加でしたが
見えないけどKEISUKE君もいます。


HIROSHIさんはねこ舌らしいです。

YOSHITAKAさん、ラーメンおいしかったですか?

ライブは体力勝負!とはいえ
かなりの量ですよね〜。

ライブでの昼ごはんの話題がもりあがっているJACKさんですが
次回はどうなってしまうのでしょう!

HIROSHI『焼肉食べ放題じゃない?』

Posted at 18:22 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2007年02月10日(土)

ライブ前日☆

ライブを明日に控えて8日、リハーサルがありました。
ジャクスポの『へんしゅーこうき』のネタをかんがえてくれているふたりです。

ジャクスポは毎号メンバーの協力によりつくられているのです♪

Posted at 18:13 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2007年01月30日(火)

Vo.&Cho.収録

JACK THE RIPPER、昨日は某スタジオにてレコーディングでした。
HIROSHIさんは、宣言どおり1発で録れたのでしょーか…?!
写真はコーラス録りのリハのようすですよ☆

口パクっぽい人が、ひとりいます…

Posted at 22:50 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2007年01月24日(水)

製作快調!?


レコーディング中のひとこま。
試行錯誤中の2人です。
KEISUKE君は初体験だったとか。
とっても緊張したそうですが、なかなかいい感じでしたよ!

次はHIROSHIさんの出番ですねっ。
現メンバーになって初の音源、おたのしみに☆

Posted at 23:17 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2007年01月22日(月)

HAPPY NEW YEAR!

たいへん遅いごあいさつですが☆
JACK THE RIPPERと一緒にがんばりますので、
今年もよろしくお願いします!
スタッフ あき。

と、よしたかさんも言っています。

Posted at 22:50 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2006年12月01日(金)

ライブまであと一週間、ジャク…

ライブに向けて、開店休業状態だったHPを盛り上げちゃおう!!と、
official web siteを本日リニューアルオープンしました☆
新コンテンツも追加されましたので、
ぢみに更新中のジャクスポブログ共々、よろしくお願いします♪

Posted at 01:25 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2006年11月30日(木)

間もなくリニューアル☆

12月1日になった頃、ジャックのHPがちょっとだけリニューアル☆
着々作業中です…!

Posted at 23:50 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2006年11月29日(水)

アツく練習中!!

みんなもきっとダイスキな、
テンションが高くなっちゃうあの曲を練習中です!
ライブでもきっと聴けるはず☆
楽しみにしていてくださいね♪

Posted at 23:38 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

2006年11月28日(火)

新メンバー☆

このジャクスポブログにも、夏頃から見え隠れしている
気になる新メンバー…

ちょこっとだけ公開!!











と・思ったら残念!
マイクスタンドがじゃまで、
見えません…。

プロフィールやコンテンツも製作中なのでお楽しみに♪

Posted at 15:32 | へんしゅーブログ  | この記事のURL

| 次へ