« JACKは今… | Main | Christian@SOUND CRUE »

2006年10月08日(日)

JADESTER@KRAPS HALL

恒例”TAYLOR FEST”を舞台に10月8日、
SIX RIDEの慎太郎さんを中心に結成された”JADE STER”の初ライブが行われました。
このバンドにはBassistとしてNAOKIさんが参加しています。

第一線で活躍している豪華メンバー揃い!ということで、否応なしに期待が高まります。
ライブは全5曲。
あっという間の30分でした。

メタルな感じを勝手に予想していた編集部でしたが

メロディアスでムードのある、
メロウなナンバーあり盛り上がれる曲もあり、
幅のあるオトナなROCKという印象でした。

もちろんとってもカッコよかったです!

次回ライブは12/23(土) 札幌 ブリッジ(南3西2 ニコービルB2F)との事。
詳細は決まり次第「不定刊直樹」にてUP予定です。

おすすめニューバンドなので、ぜひ体感してくださいね!

写真はライブ後の楽屋にて☆
とってもいい雰囲気です(^▽^)















〜SET LIST〜
1.ZERO
2.Miserable Mr.
3.FARAWAY
4.MUSIC FIGHTER
5.PLAZMA DISCO

JADE STER
蓬田政志(Vo/NITROGENIE)
青柳慎太郎(Gu/SIXRIDE)
土橋直樹(Ba/JACK THE RIPPER)
水野泰宏(Dr/HARD GEAR)

Posted at 23:12 | ライブレポート | この記事のURL