ローです。

June 13 [Fri], 2014, 16:02



こんにちは。お久しぶりです。
あっという間に大体一年ぶりになりました…!
時々アクセスあるくらいで…!(笑)


ここ一年間でなんだかんだ変化がありまして。


1、仕事辞めて遠くに引っ越しました。
2、結婚しました。
3、画材諸々置いて来たので時間はあるけど、絵はかけません…。
4、今更ONE PIECEにハマってます。特にロー!


↑(笑)


ということで、久しぶりに絵を描いてみると、









過ぎでゲンナリです…_| ̄|○


画材持って来るんだったなぁ。


水彩色鉛筆は持って来たんですが、
使いたいのは、カラーインク…。


落書きでも下書きでもなんでも使えるコピー用紙を少しだけ欲しいのに、
今って少量で売ってること無いの??
って程見つからず。
実家帰れば沢山有るのにぃい!


今まで、実家の方は田舎だと思ってましたが、
引っ越してから考えると、色んなものが揃ってたんだなぁと思います。


まずマトモな製菓材料店が、ないとは思わなかった…。
それを考えると、まだ探したことはないですけど、画材店は…。(-。-;
取り敢えずありきたりな黄色と深緑のあのスケブ欲しいんですけど、
それ見つからなかった_| ̄|○


今住んでるところもまだ栄えてる場所なんですけどね…!


そんなこんなで、別にどうでも良い近況でした。( ´ ▽ ` )ノ
今後、また絵を描くとしたらアップするかも???




PS.実家のおっさんダンテをいつか迎えに行きたい(笑)

ひさかた

June 25 [Tue], 2013, 21:07
一年と半年以上ぶりの 更新です。

なんとなく更新です

その間にDmC出ましたね。

やりましたね。  


私は駄目でした


うーむ。



どうしてダンテとバージルで話を作ったのか。
まったく別物だったら、ゲーム性はよいので受け入れられたと思うのに。

バージルが 
どーーーーーーしても
どおぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても




結局バージル編を途中で止まる。

そしてメタルギアライジングをプレイしまくりました。ww

この一年で、ゼルダはクリアしてません←
アサシンクリードを4作ほどプレイしました。
パタポン2を○ヶ月振りにプレイし始めました。

ゼルダは終わるのがもったいなくて。

で、ボス戦の途中でボスに
「少しの間なら待っといてやる」と言われてからの放置プレイですwwwww
まだ待ってくれてるのかなぁ(笑)


そんなこんなで無駄な更新←
最近はヲタしい事してませんなぁ。
絵ももう描いてませんしね…
残念な自分;;

サンテの日

March 10 [Sat], 2012, 18:32
こんにちは!
ご無沙汰過ぎですね。(汗)生きています、なんとか;

3月10日サンテの日。(笑)!

22日にHD版でますね!

最近ゲーム情報にアンテナ張っていなく、言われて知った次第;;

買います買います!


近頃はゼルダの伝説やっておりますよ〜

チマチマしか進められないですが;
リンクカッコいい〜!(ニヤニヤ)

今度いつまたブログ更新するか分かりませんが、
(まぁ読んでいる人皆無だと思いますが)
生きていますのでご心配なく!((爆))

半年

June 19 [Sun], 2011, 20:17
気付けば

今年になって
職場の環境が変わり、
地震の影響で再び職場変わり、内容も変わり、

なんやかんや一生懸命になっていたら


6ヶ月以上DMC4やっていませんでした


久しぶりにやったら腕が落ちまくりでショックすぎます

ネロいい〜〜〜(´ρ`)

「ケロリン を 「ネロリン」と間違えて読みましたwww

脳内麻薬が…wwwwww
↑今まで切れてたんだな、きっとw


父が降ってきた その後(笑)

April 30 [Sat], 2011, 20:23


久しぶりに描きましたレディ。

女の子キャラの中で一番好き

あれ、前髪長すぎたか;;;

さて、GWになり、暇なので、
久しぶり(何年ぶり?)にFF12をやろうかなと思ってセーブデータを見たところ

意外に200時間越えてたのね…!

面白くないな と思いつつも意外とやってるじゃん自分(爆)

DMC4はこれを上回れていないですよ
まぁ、RPGとアクション比べたらいかんですが。。。。

いやぁ、でもやっぱり12は興味持てない
キャラデザは好きですが。
バッシュの腹チラ見せなんて(*´д`*)ハァハァしちゃう←


そんなこんなで、もういいか、ってな感じになっています  ( ´▽`)σ)´Д`)

今はパタポンかアサシングリードやりたいっス。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤエヅキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

只今回転休業中
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
come on!

こっちにも来てみなよ?
最新コメント
アイコン画像謎解きに一時飽きたヤエヅキ
» 虎の背中に乗りタイガー (2010年01月03日)
アイコン画像
» 虎の背中に乗りタイガー (2010年01月02日)
アイコン画像0,数秒に悩むヤエヅキ
» for YOU (2009年12月18日)
アイコン画像
» for YOU (2009年12月18日)
アイコン画像サロンなパス欲しいヤエヅキ
» 200 (2009年08月24日)
アイコン画像
» 200 (2009年08月24日)
アイコン画像バスターズヤエヅキ
» 顔が完成せんがな (2009年08月13日)
アイコン画像
» 顔が完成せんがな (2009年08月13日)
アイコン画像ヤーヤーヤー ヤエヅキ
» せんべい高い (2009年07月06日)
アイコン画像
» せんべい高い (2009年07月06日)
http://yaplog.jp/jacks_bootlace/index1_0.rdf

このブログは双子によって
構成されております