\(^o^)/ 

2008年03月12日(水) 16時08分
入試ぜんぶ終わったー\(^o^)/

発表はまだやけど!

あした緊張やなぁ…




なんかな、受験から解放(?)されたら、ゲームがしたくなるんやけどw
べつにゲーム好きとかじゃないんやけど。


んーなんのゲームしよっかなぁξ

あーやっぱりひとりじゃ微妙!
パーティーゲームがしたい!
船長さんと人生ゲームしたら……(想像中)……うん、面白そう!







よし、寝る(・∀・)

3月9日 

2008年03月09日(日) 23時54分
ひとみをーとじーれば
あなーたがー(おわり




国公立後期を控えてるのに、ゲームなんかしちゃってるのは、どこのどいつだー




担任から返事こーへんねんけどもう学校行ってないんか?まぁいいや(´`)




ユニバに行きたい、無性にユニバに行きたい、ユニバーサルスタジオジャパンに。
やりたいことが多すぎる(´・ω・`)大学決まってないのに(w

わろたわろた

ちょりーす 

2008年03月07日(金) 12時31分
なんかやりたいことがありすぎて、なにすればいいかわからんー

受験終わったら何しよー



うちの大学生の知り合いは、染めたりメッシュいれたりしたみたいやけど、結局今は黒だと

やっぱメッチャ傷むみたいやなぁ




まぁ大学行けるかまだわからんから決まってから考えよ(^^;)




てか【生きるということ】について1000字以上とかほんまに無理ねんけど;

(無題) 

2008年03月05日(水) 12時33分
今日は死亡〜
数学のあほ〜

明日は国語にする!!
数学もういや!!
私立ラストがんばろー

感想<・∀・> 

2008年03月04日(火) 22時43分
今日の入試はメッチャやりやすかった!英語なんて高校入試レベルのような…(´゜ω゜)
でも倍率10倍やしな〜;;
小論の方も受けてんけど、25人いるのに1ばん前の席ウチだけとかいみふ!
見られてる感ありまくりでやりにくいねん;
ちなみに英語国語のときも1ばん前やった(^^;)
最近、最前列ばっかで萎える。




あしたも入試!
あさって入試!
お父が落ちたとこ←
数学と国語の選択迷う;







なんか最近天てれ見てしまうw

この久しぶりの更新に 

2008年03月03日(月) 20時45分
気付く人はおそらくいないでしょう…。


みんな卒業おめでとう!!


私立組はほとんどの人が大学決まったみたい?★
おめでたい(∀)!


うちはもうどーなってもいいから、とりあえずあと4日がんばりま〜★


きのう夜中にホラー映画みたw
最近またホラーブーム(`∀´)!


あっウチも杉浦太陽のblog見てみた!
辻ちゃんすごいな〜尊敬するわ★
毎日ちがう料理に挑戦!いいなぁウチもやってみたい(^^)





うおー胃が痛い(´・ω・`)
あした大丈夫かなぁ;;;

しくった 

2007年12月19日(水) 1時45分
下の記事に画像貼るの忘れた(´・ω・`)



うーわ笑い激減

誰やねんっ 

2007年12月19日(水) 1時44分
なんじゃこれww

世界史の問題集にこんなヤツが(´、ゝ`)

やばい夢でてきそう!







EXILEのライブDVDがメッチャ見たい(;ω;)オカザイルもっかい見たいし☆


BUMPのアルバムがメッチャ欲しい(;д;)







自由が欲しい(;∀;)

疑問 

2007年12月17日(月) 17時43分
確率の『同様に確からしい』っていうのが未だによくわからない件。

『らしい』とか伝聞みたいやん…('A`)
はっきりして(-з-)







おとついラジオで、シャレみたいなんをリスナーが考えて送るコーナーをやっててんけど…


『アメリカでキミに遭遇 so good!!(ソーグーッ)』

ってのがやたらツボった(^д^)


言い方おもろかったw







じゃあの。

(´゜Д゜`) 

2007年12月15日(土) 18時52分
某K大学の説明会的なやつに行ってきました(・ω・)
ここ何日間、京都や大阪いろんな場所であったけど、大学見に行ったことないから、いっぺん見に行っとかなってことで、本学で実施するやつ行ったんやけど…


学校側も100人くるかどうか…くらいの予想やったらしいけど、実際ありえへんくらいきて(∵)
立ち見続出になったから、わざわざみんなで大移動したのに、次の教室も結局みんな座れないという…orz


さすが倍率上がってきてる学校やなって思ったξ
こりゃやばいです。


しかも、たいていみんな集団で来てたし!!駅から学校までの道のりは、かなりの孤独感(´・・`)
しかも後ろ歩いてる人が『みんな当日●●になって休めばいいのに!K大学は俺の大学や!』とか、下品で調子にのったことを言ってて、ついつい『落ちればいいのに』って思ってしまったーごめん。





なんか、いまさらやけどK大学に行きたくなってきた…(今日行ったK大学じゃない)




私立どっか受かっても、3月まで戦わなあかんけどなあ(´・ω・)




浪人はなるべく避けたい(ノД`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackrose7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる