The End Of Heartache 

December 28 [Fri], 2007, 7:49
2007年もあと3日程で終わりますね。
この年はバンドにとして、人間として大きく前進できた1年になりました。
でも満足はしてない。不満だらけ。来年はこんなモンじゃないですよ。
2008年は新しく、そして進化したJacKpoTを魅せられる事をお約束します。

今年もまだやる事はたくさん残ってるけど最後まで頑張るだけですね!

それではみなさん善いお年を☆

個性と調和 

December 16 [Sun], 2007, 6:12
先日、下手Gtの翔也とスタジオに入って音作りをしてきました。
このバンドに加入してからまだ日が浅く、まだ自分の求める音とバンドにあった音との調和がとれていないと感じた為です。
ミュージシャンはそれぞれ個性を持った音を出しますが、それが他のパートを邪魔するようでは心地よく聞こえません。バンドでは特にそのバランスが重要視されるので、そのバンドにあった音が求められます。
じっくりと調整を済ませたので、残るはG.Pでのバンドであわせた時のバランスのみです。

これからさらに時間をかけて、互いの個性を引き立てながらバンドの音を作り上げていきたいと思います。

Shin

昨日のラィウ゛おつかれI 

September 29 [Sat], 2007, 17:17
昨日はマジでお疲れ
メンバーのみんなも凄く疲れたと思います(-.-;)


昨日のラィウ゛でまた新しい課題もできたと思うしこれから色々と作業があるけど気合い入れて頑張りましょう


初書きやでー! 

August 21 [Tue], 2007, 19:35
初書きのゆーきです
さてさて、主催ライブはとても楽しかった!
来てくれた皆さんありがとうございます
俺個人的には、いろいろとダメなとこもあり、
俺の実力はこんなもんじゃないと思っている
これから一ヶ月間今回ダメだったとこを練習し、
9月28日のライブに向けて頑張りたいと思います

おつかれ〜!! 

August 20 [Mon], 2007, 22:57
昨日はマジでおつかれ
本当昨日は楽しい一日だった
昨日までたくさん準備、練習してきてみんなは成果だせたかな
俺は燃え尽きたぜワラ
今日ライブのビデオを見て本当にJacKpoTも成長したなぁ〜って思って感動した
俺が見てても楽しかったし
まぁ細かいことを言ってたらきりないけどこれからも頑張ってもっともっとお客さん楽しませて自分らも毎回のライブで燃え尽きられるバンドにしていこうぜ
とにかく昨日はおつかれ
本当に楽しかったしみんなカッコよかったよ

初かき〜♪ 

July 29 [Sun], 2007, 22:17
ついにJacKもCDできたねJackも出世したな
もうずっと聞いてるよ〜
マジおつかれ
まあCDもできたことだし来週の日曜と主催頑張ろうぜ

今日の練習おつかれ〜


卑絽鬼

JacKpoTのブログ 

July 24 [Tue], 2007, 21:13
お待たせしました。
JacKpoTのブログ本日解禁☆

携帯からお越しのお客様は申し訳ございませんがリンク集の方からお戻り下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackpotblog
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる