2013年04月20日(土) 13時07分

いちがやひさしぶり!

4月も後半だというのに10どしかないなんて

うすいわんぴうすいとれんちうすいたいつでおとまりいってしまったから
しごとおわりしぶやでかーでかってむかったんだけどぜんぜんたりんかった
さみいさみすぎる

がーすーが革じゃけくれたよーよよよ
で、革じゃけのうえにとれんちはおってすえっとたんぱんをわんぴのしたにはいてでんしゃにのっている今
どうみてもおかしいけどあったかーーーー

ここなんねんかのんしりこんしゃんぷーしかつかってなくてかみぎしぎしだったけど、きのーつばきかしてもらったらふわふわなった!わー!つばきのくせに!
そもそもなんでのんしりこんえらんでたのか謎である
しゃんぷーかえよう(´・ω・`)

 

2013年03月29日(金) 21時51分
暴言用に登録しよーと思ったらだめだったー。笑

dbsと芋はりぷすんなって言えばいいのにー

 

2013年03月03日(日) 15時59分


あー変な感じだった
客悪すぎ

中途半端ばっか
そういえばdspに声掛けられたw
あんな歩き方でよく体に支障がでないもんだw

 

2013年01月20日(日) 22時50分
んー去年もなんだかんだライブいってたんだねー

10本はないかな。
でもあれだな、そろそろ婆向けのさがそっかな。

くくとか今どうなんだろー。2回くらいしか行ったことないんだけど。
下手にガン見された記憶しかない

まんそんと豚だるめ居そうだなー、あーやだなー。笑

まずはチケだよね。
よく落ちてるなら行ってみようかな。

つかこの爺うける。笑


 

2012年10月08日(月) 22時37分
これ着るのたのしみ

つかチケット全然ないんですけど
夏と大違いだわ。

 

2012年09月14日(金) 8時35分
月曜やすみなのしらんかったー

かえったら前髪きろー

 

2012年07月22日(日) 19時59分
あーもう!!!
なんでお前なんだよ!
っつーか拾ったおしらせとかいらんから!あーむかつく!!

 

2012年07月16日(月) 13時35分
こんなとこで一緒かよ。笑

いどー中
今日はどうかなーむりそうだなー

 

2012年07月15日(日) 21時38分
っあー!!
たのしかった!

入ったら最前埋まってて、どこが20人なんだよおい!ってなりつつ2柵にいたらスタが降りろとかいうしもーーー

仕方無く2列目。
暫くして後ろみたらふっつーに2柵に人いるしね。
つーか早番が見たい場所でみて何が悪いんだよ糞スタ

初めて2列目だったんだけど、前のひとがめっちゃいい人でした

ダブルアンコって今回あんまないのかな?
やりたいやりたい言えなかったからなんか物足りないよーな




 

2012年07月15日(日) 17時10分
まにあったー!!
タクシーは便利やで


新幹線中で、「徒歩30分」ていうの見て焦りに焦った

早くつきすぎた…
まわりなんもない…
一回部屋寄れたなー
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irure.
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-いちごとえびふらいと
    ・音楽-いろいろ
    ・ファッション-slymoussyzara
読者になる
今日も元気に妄想過多