すんげー 

April 28 [Wed], 2010, 23:49
毎度のことながら長期間の放置。

それでも思い出したころに書くアタシ。ゆえに読者ナシ。



よかよか。



先月感染性胃腸炎(胃腸風邪)とやらで1週間ほど死にかけた頃の記憶、まだ新しいです。


食事中の方には申し訳ないですが上から下からで、なんにも食べれず、
陣痛を彷彿とさせる腹部の激痛。

もうちょっと続いてたら絶対ストレスでハゲたりとかしたとおもう。
それくらいすんごかった。
簡単には忘れられない。


やっとこ治って健康ってすばらしいって再確認したところだったのに、


長女が幼稚園の年中さんになり、新学期早々菌を持ち帰ってきた。

なんのまえぶれもなくいきなりケポっと吐いて、

それからはもう何やっても吐いて吐いて、

熱が出ただの病院の薬がだのいってたら



旦那様も吐いた。



あんまりすごい勢いで吐くから感心していたら
2時間後には私もトイレにむかって滝のように。




また・・・・



パンデミック。



また放置になるかもしれませんが忘れないで。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackpot0208
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロイママ
» お引越し準備 (2010年03月11日)
アイコン画像朽木白哉
» お引越し準備 (2010年03月08日)
アイコン画像しげお
» へんな夢 (2010年03月08日)
アイコン画像朽木白哉
» へんな夢 (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる