さよならモニカ 

October 20 [Fri], 2006, 22:36
突然ですがモニカを脱退する事になりました…。

理由は良くある音楽性の違いとか、メンバーが嫌いとかじゃないです…。

まあ…自分の力が足りなかった事が理由です。

俺が辞めてもモニカは終わりじゃありません。

数か月後には新モニカが始動するでしょう。

何度もライブ観にきてくれた方々、先輩バンドマンの方々、短い間でしたが、ありがとうございました。

これからもモニカを応援してあげて下さい。

プリプロ準備 

October 16 [Mon], 2006, 0:54
先程、新曲の作詞が完成しました(とりあえず)

今からプリプロの準備です。

とりあえず歌詞の見直しから始めよう☆

苦戦中 

October 14 [Sat], 2006, 23:59
朝から新曲の作詞をしています…。

途中で力尽き何回か寝てしまいました…。

朝方までには完成させたいけど、かなり苦戦してます。

まだ1コーラスも出来てない…。

とりあえず一服でもしよう☆

春日部ファイナル 

October 13 [Fri], 2006, 22:56
やっと春日部の仕事が終わりました…。

が、次は幕張に新たな現場が…。

また俺が行きそうな予感。
次は千葉かい…。

モニカの方は、しばらくライブがありません。

明日、明後日は新曲の作詞とプリプロの準備の為、完全に家に引きこもります。

神楽坂ディメンジョン 

October 05 [Thu], 2006, 23:19
1.M.C.M
2.DEAD MONE\
3.ナンバーガール
4.Mr.G
‐MC‐
5.天国列車
6.冬のチボリ
7.ハレノクニ
8.シベリアラスカ
9.MUST CUT

雨の中来てくれた方々ありがとうございました☆

次は10/8西荻窪ターニングです☆

春日部から11 

October 02 [Mon], 2006, 0:41
48日間の都外出張も今日で終わり…。

東京に帰ったのは5回ぐらいでしょう…。

最初の2週間ぐらい皆でキャッキャッ言いながら自炊してた頃が懐かしい…。

予想はしてたものの、外食とストレスで少し太ってしまいました…。

やばいっす…。

身体がボロボロっす。

明日は久々の休み☆

…だけど昼からリハ…。

……

はい…次のライブも頑張りますよっ!!


追伸 愛すべきモニカのメンバー達へ…出張は終わりだけど中旬の4日間は春日部通いなのでプリプロは中旬以降でヨロシクねっ!!

春日部から10 

September 28 [Thu], 2006, 21:38
ほんま無理っ!!

春日部から9 

September 21 [Thu], 2006, 21:25
一ヵ月の共同生活も今日で終わり…。

住み慣れた2DKの部屋から各自1Kへ引っ越し☆

何か落ち着かない…っす。

春日部から8 

September 16 [Sat], 2006, 22:54
祝☆春日部一ヵ月記念!!

時の流れは早いですな。

最近は完全に自炊放棄です。朝なんて起きれません。
携帯のアラームなんて聞こえやしない…。

疲れMAX!!

春日部後は引っ越しとレコーディングがあるし、ゆっくり出来るのは年末ですなあ…。

西荻窪ターニング 

September 14 [Thu], 2006, 0:22
1.シベリアラスカ
2.Mr.G
3.M.C.M
4.MUST CUT
‐MC‐
5.ナンバーガール
6.ハレノクニ
7.DEAD MONE\

来てくれた方々ありがとうございました☆

次は神楽坂です。

そして俺は始発で春日部です(涙)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像山丸
» さよならモニカ (2006年10月22日)
アイコン画像雪丸
» さよならモニカ (2006年10月22日)
アイコン画像ジャック
» 春日部ファイナル (2006年10月14日)
アイコン画像ヤマック
» 春日部ファイナル (2006年10月14日)
アイコン画像
» 春日部から10 (2006年09月29日)
アイコン画像ジャック
» 春日部から10 (2006年09月29日)
アイコン画像
» 春日部から10 (2006年09月29日)
アイコン画像いもこ
» 明日はライブ (2006年07月17日)
アイコン画像モブログランキング
» ブラジル戦 (2006年06月23日)
アイコン画像ジャック
» のんびり (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jacknewblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる