それは愛のように美しい殺意 

2005年11月11日(金) 13時55分
今日はバイトだ5-6と9-10は二人だけなんでちょっと緊張。
忙しくなっちゃったらてんてこ舞いだろうなぁー。。
でも楽しいから苦でもなんでもない(*≧∀≦*)
そんかわりココ以外のバイト先に就いたときに鬱になりまくりそうだorz
どんなバイト先でも楽しめる人になりたいよー(;△;)
なんか昨日テレビでヨーロッパ方面の人が「僕達は仕事をするために生きてるんじゃない。人生を楽しむ為に生きてるんだよ。」ってゆってるの聞いて、なんかすごい感激した。
やっぱ人生を楽しもうって気持ちがなければ人生なんてもんはちっとも楽しくないんだろうと。
だからEUに加盟するまではそこの人たちは仕事が午後の2時までだったんだってさ!
国全体がそういう考えってすごいと思う。
アタシも悔いの無いような生き方したいと思った。
まぁもう結構後悔してるんだけれどもww

で、最近氣志團にハマってる碧ですが、
クラスの女の仔で一人やっぱり最近氣志團がスキって子がいて!
これは感動してしまいましたね!語り合ってしまった…!
まさかこんな身近に同士がいるとは(*´∀`*)
彼女とはこれからもよいキッシーズでやっていけそうだww
てか翔やん誕生日4月26日ってマジですか????
アタシと一日違いなんですけど……!
好きなアーティストとこんなに誕生日近いの初めてだよ!!
バスの中で友達に大興奮しながらお伝えした。(迷惑
ああいっておきますが大声はだしてませんよ!w

そういえばストラップとどいたけど不在だったからまだ受け取ってない…
手数料をすこしでもなくす為に母さんの名前かりてクレジットにしてもらったんだよなー…
早く帰って来い母さん!!

与えられた自由なんて窮屈すぎて 

2005年11月10日(木) 17時15分
バスの中にすごいたくさんの小学生が乗ってきた。
それはどうでもいいんだよね。
塾かなんかにいくのかな?カードとか広げて楽しそうだった。
でもさ、通り道を塞いだりするのはよくないよね。
降ります、って人が何人もいるのにカード見るのに必死になって通れない人ばかり。
ちっともよけようとしてくれない。
よけようとしてもよけれない状況なら何も言わないし、イラっともしない。
けど「俺にもそのカード見せて!!」とか群がんな。
マジ通れなくて困った。
ヤンキィなんかよりよっぽどたち悪い。
だからあの時間帯のバスは嫌いなんだチキショー。。

明日バイトだー
昨日お弁当ひっくりかえしちゃってめちゃくそショックだった。
絶対皆いらだってたよなー…アタシに。
明日行くのがめちゃ鬱orz

寝不足なのか、単に眠いだけなのか。 

2005年11月09日(水) 15時27分
なんかいつの間にかバイトめっちゃ入ってる碧です。
12月のはじめの方は試験があるからしっかり休みもらわなくちゃ( ̄Д ̄;)
普通に4連チャンとか入っててどうしようかと軽く思った。
まぁアタシから大丈夫ですってゆってる間に入ってたんだけどね。
たくさん稼げるんでまぁいいかなと。
専門入ったらしばらくはバイトできないししっかりためておかないと…!ヒィ
破産しそうだ大丈夫かな自分…
欲しいのがたくさんあるよう・・・。
今日もバイトだ。持久走がある日のバイトは眠たくてしょうがないから好きくない。
その持久走。3`走るんですが普段23分のアタシがなぜか17分代でゴール。
ありえない頑張り具合。。
今日は爆睡しちまうよう…てか寝坊決定だなこりゃ。

てかSSTV5時からだったか忘れたがちょうどバイトの時間帯に氣志團でるよう。。
見たいよう!休みたいよう!!
愛羅武勇とかの歌詞聴いてると泣きそうになるよう…
歌詞がすごくいいから好きです氣志團。
最近好きになったやつが何をゆうか。(ゴメポ
早くストラップ届かないだろうか。

アンカフェのアルバム無事ゲットいたしました!
いいわーなんか曲がかわいいわー!
しかもインストの参加権ゲトー!!
よかったよう…ダメだったらどうしようかと思ってたんだ!
ダァと一緒に行く約束してたからこれは意地でも取らなきゃと思って焦ってたんだ!
当日はダァとカラオケもいくしメッチャ楽しみだぁ(◎・3・)〜♪
ダァとはいろいろ遊ぶ約束してるもんだから楽しみでしかたない!
いつか旅行行きましょうね★☆

うっかり寝坊してしまった(゚Д゚;) 

2005年11月06日(日) 15時37分
Kチャソと11時に待ち合わせて教会のバザー行く予定だったのにアタシが寝坊したせいで11時40分に待ち合わせ変更。
いつもいつも申し訳ない!!つい寝ちゃうんだよなー(-.-)..zzZZ
今度からは10分前行動を心がけます!ゆるしてちょん★(死ねばいいのに

で、そのバザーなんですが、雨が降りそうということで早目から開催していたがためにろくなもんが残ってませんでしたorz
やっぱりアタシのせいだよな、素でゴメソKチャソ!!!
結局チラ見してKチャソのお昼を買いに。
アタシのバイト先へ行ったもんだから気まずいのなんのって!!
なんか恥ずかしくなっちゃいますね(〃ω〃)
あとは薬局でKチャソのヘアカラーかって本屋で立ち読み(アタシ)とのだめ購入(Kチャソ)。
いやーSHOXX!あれは夢のコラボだろうが……!
本屋なのに叫びそうになって慌てて口をつぐんだ。(変人
皆肌綺麗だし池だし驚きだよ。。
その後ホクホクしながら帰宅。
お昼をくってアタシはネサフ、Kチャソはのだめ読書で20分ほど。
そのごSSTVみてました!ゴゴイチ!
氣志團がでるたんびにKチャソが「あ!!」て反応するのが嬉しいw
影響してます、Kチャソへ。
あとは飽きちゃって落書き。
キモイもんばっかかいてました。
どうせヲタですがなにか?w

今日は5-10でバイトだぁ。。
混むから行くまでが鬱。
ガンガってきます( ̄^ ̄)

埃のすごいところにいると鼻水流れるよ。 

2005年11月05日(土) 18時19分
何を血迷ったかお小遣いを前借してまで氣志團のストラップ購入しちゃいました碧です。
グレイさん不足で氣志團へ愛を注いでしまっていますorz
このままではお金がすべて氣志團へ…!
ライブとか楽しそうだな行ってみたい!
だけれどもこんな中途半端な初心者受け入れてくれるだろうか。。
いつもこれ考えるんですよね。
でもまぁ結局皆サマ優しいからこんな心配は無駄なだけなんだがねw
グレイのときもめっちゃ心配だったんですよ!!
まだファン暦何ヶ月ーとかそんな次元だったからどうしようって。
こんなんでライブいって平気かなとか思ってたら全然平気でしたw
わりと心配性なんで、ライブ行こうってゆわれると絶対これを考えちゃうんですよorz
ああ頭わるいなアタシww
ちょっと今アタシのなかで氣志團熱い。
てか翔兄貴のキャラクターがよすぎて翔兄貴にお熱だコノヤロウ!
そんなことにも負けずやっぞ!ハッやっぞ!!(まちゃまちゃ

ようやく襟足が伸びてきた!
襟足長くしたいんですよねーw
前髪は短いのを保つか伸ばすかすごい今悩んでるんですが、
長いと似合わないって友達からゆわれたんで短くしようかな、と。
でも自分ではそっちのがキモイような気もするんだけんど。。

バイトはまだ不安定だけどちょっとずつ慣れてきたw
わかんないことは聞いても全然怒られないし、こういう環境が一番だと思う。
なんかいい場所えらんだなーって。
まかないもすげぇおいしいからついバイト上がってから1時間くらいのんびりしちまうorz
そのおかげで次の日めさくそ眠い。。
中間が全滅だったから期末がんばんないと卒業できねぇ!!!
しかも卒業式、めっちゃビジュアルで来て欲しいとかとある友達にゆわれ。。
ちょ、、ちょ、まってくれ!!と。
ビジュアル系大好きだがアタシそんなにビジュアル系か?!
エセを気取ってるとしか思えない格好しかしてないので焦りまくり。
あーカッコイイビジュアル系になれたらどれだけいいだろうか。。

ダァからショックスで雅と将たそと流鬼のコラボ記事載ってるってきいて今すぐに本屋に行きたい。

愛羅武勇 

2005年11月02日(水) 14時10分
バイト生活に早くも慣れました!
なんか新しいバイト先めちゃくちゃ楽しい♪
優しくて可愛い女の仔ばかりだし、指導してくれるひともすごく優しいし!
やっぱりいいわー…(*´∀`*)
でもここやめなくちゃいけなくなると思うと鬱orz

こんにちは、最近氣志團の翔兄貴にホの字(*´ρ`)碧です。
なんかバンドとかってボーカルに目が行きます。
ボーカルが3人とかそういうグループには主に歌ってる人が好きです。
やっぱり歌声とか唄から入るからだと思うんですけどね。
そのあとギターとかに目移りして結局ボーカルに戻ってくるというパターンです。
…アタシの好みなんてどうでもいいすね!w

昨日の蛍の墓皆さん見ましたか?
もうアタシはバイトだったがために後半しかみれなかったのですがボロ泣きです。
あのせっちゃん役の子すごいんだもの!!!
泣くしかなかったわもう…(ToT)
ああいうの見ると戦争とかしたくないとか、人の死とかいうものを深く考えさせられたりと
碧らしからぬ真面目な雰囲気になります。
でも死んだらどうなるんだろうとか、一瞬の恐怖に襲われますよね??
アタシだけだろうか…。
今まで楽しかったこととか一切忘れちゃうんですよ?
そして一生目覚めること無いんですよ。
自分という存在がなくなるんですよ?
いつかは忘れ去られちゃうわけですよ…
なんかこう考えると死にたくないとかいろんなことで胃が痛くなります。。ぇ

明日はRチャソの学校の学祭に行ってきます!
楽しみだなぁ〜…
でも他校の同級生とか下級生であっても怖くて!!
ギャルとかマジ苦手ですorz
目力すごいし(◎Д◎#)
そのまま買い物とかでお金使わないようにしなくちゃ。

今日からバイト生活スタートだけろ 

2005年10月31日(月) 15時22分
もうメロパに強制的に言葉をおぼえさせんのやめようかと思う。ぇ

今日からバイト生活がまた始まります!
といっても3月までの短期なんですけれども。
3月からはとりあえず学校を中心とした生活で。
なれてからまた新しいバイト先を探す羽目になると思うます。
今回のところはなかなか厳しくて覚えることたくさんorz
だけど実践を通してガンガります!
お客様は神様です!(なんだてめぇ
だけどせっかく楽しくなった頃にやめるのかぁ…
そしてまた一からの再スタートになるんだなぁ。。
これが嫌なんですよね。
仕事を覚えなおすのは仕方ないと思うし、社会勉強にもなると信じています。ぇ
だけれども仲良くなった人たちと別れるのも悲しい!!
あーマジで頑張ろう。。

日曜日はフリマでしたよ!
いやー安い!だけど2着しか買えなかった(;Д;)
BPNのロングタンクとネルシャツ一枚。
かなり安かったです!
11月にもまたあるというのでまた行ってきます♪

さて、珍しく拍手コメントがきたのでお返事ー!

いくらあってもたりないや(○碧3碧) 

2005年10月28日(金) 18時29分
てっこ!
うちのまぁむちゃんでかくなったなぁ…アタシに似て豚っ鼻★ぇ

今日はHANJIROがセールだったのでM子チャソといってまいりました。
ネルシャツとセーターとベストが190円て安すぎる…!
何も買わないつもりだったのですが黒いセーターを買ってしまいました。
あとはスリーコインズでタイツを買ってお買い物終了。
そのあとはミスドでポンデリングを食いつつまったりいたしましたw
あのもちもち感がたまらんっ…!!
日曜日はフリマがあるからなー…店のセールなんて話にならんほど安いから
これは行かないわけにはいかない!
Kチャソでもひっぱりだしていこうかと思っております。
楽しみだナァー…たくさん服かわないと!
そしてブーツあったらいいなぁw
クシャクシャした可愛いショートブーツ欲しい◎

明日はバイトのオリエンテーションへ参加してきます!
なにするんだろうなぁ。。
11月はアンカフェインストの日だけは空けておかないと!
参加券はもらえるかわからんが…
インストなんて初体験でございます。
キョドったへんてこりんがいたらアタシですので何も言わないで生暖かい目で無視してくださいませ。
最近男友達がガゼットにハマり初めてすごい!
そのうち話ができないくらいになるんじゃないかと。。
ガンガってついていけるようにしなくちゃ!!(汗
これだからアニヲタとの両立はむずかしいわ!(ならやめろ

おめでとう君に贈る旅立ちの唄は 

2005年10月27日(木) 12時21分
てっこ!

雅の曲は本当に歌詞がよくて目頭熱くなるよ。
励まされたりする。
グレイの次に好きだな、歌。
てかてかてか!!




合格しました!!!




不安がってた専門学校に見事合格いたしました!!!
あああコレ夢だったらどうしようorz
本当によかった…これで落ちてたらマジどうしようとか本当に不安でした。
定員締め切りのハガキとか届くから本当に怖かったのだよ!
これで心置きなく遊ぶことができる!!
テストなんてもうどうでもいいやー!(最低
原宿、秋葉原行きます!ワラ
前から友達と約束してたからなぁ〜
バイトもできるってもんだ!
とゆってもバイトは採用かまだわからん。。
これでバイト落ちてたらこれはこれでへこむ。
大打撃だこんちくしょうめが。

前略の写真をちょっと変えてみましたが、
本当に光と化粧道具がないとどうしようもない顔だと思っていたら、
光と化粧道具があってもどうしようもない顔だったことが今日判明した。(今更ですか
あーぁマジで可愛らしくなりたいです。
男の人で可愛い人っているじゃないですか。
将たそとかみくてぃとか。
ああいう可愛らしさになりたいんですよ!!
ええどうせなれませんが何か?(逆ギレはよくないよ碧さん
そして食欲が戻って体重も4`落ちたのに1`戻った★w
戻んなくて良いのにこのやろうorz
今日は夕飯おにぎりだけにしたろ。

あーUVERworldの新曲欲しいわ…
雅のも欲しいけど。

体重減りマックス 

2005年10月26日(水) 14時14分
てっこ!(意地でも挨拶にする

体重減ってんのにどうして見た目はかわんないんだろうね。
筋肉落ちてるのかなorz
そんなこんなで今日のテスト(倫理とリーディング)は死にました★ニコ
テスト開始ちょっと前まで見てた単語が思い出せないことほど悔しいことは無いということに今日気づいた!w
アレは本当に悔しい!!!あとちょっとででてくんのに頭文字しかわかんないとかね!
ちゃんと勉強してない証拠なんですけど。。鬱
明日は現代文だけだからもう寝ちゃおう。
今日は思い切り寝るぞ!(一昨日も昨日も寝たくせに

てか!!!!月曜日の話になっちゃいますが、HEY!HEY!HEY!に雅でたんでしょう!??!
アタシ本当に最近チェックを怠ってるよ!
朝友達から昨日雅出てたね!とか爽やかに言われたからどうしようかとオモタ。
でもいい曲ってゆってもらえてよかった(-o-;)
しかもSSTVで16位にランクインしてて今さっきみれました!
ああ雅の歌の歌詞は本当にいいなvv
なんか目頭熱くなってなきそうになった。
早く近所のCDショップに入荷しないだろうか。
限定版はお金の都合で買えないから通常版。
頼むぜマジ●ル!
来月はめさお金dでいくなぁ……。
アンカフェのアルバムにダァとのデェトでしょぉぅ…
まぁダァとのデェトではいくら使ったって後悔しませんがw
いつもありがとねマィダァ昴チャ★☆
どうかバイト受かってますように…!

本命盤のグレイも動き出すかわからんから怖いわ…!