テガミバチ

November 21 [Sat], 2009, 22:12
最近テガミバチにはまった
こないだ友達にすすめられてネットで見てたみた
オレはハルヒとかリボーンみたいに変わった設定のものが好きで
グラフィックと設定重視で見てたんだけど
テガミバチは郵便屋さんが命がけで手紙を届ける
という面白い設定でグラフィックもかなり綺麗
それにキャラクターはかわいいし
今は画像集めたり単行本買うか悩んだりしてます
アニメは土曜の11時かららしい
って今日じゃんしかもあと三十分後
みのがさねぇようにしないと
今日はこんくらいにしとくかな

画像載せとくね





あっそいやぁ今度水曜からテストか・・・
ブログはじめたのが中間のときだったから約一ヶ月くらいか
期末は9教科だけど
副教科は捨てて
五教科で二十位以内にがんばって入るぞ〜


追伸
文章下手でごめんなさい

じゃあ今回はこんなところで
GoodBye

親父帰国

November 14 [Sat], 2009, 15:51
題名のとおりです
今朝親父がタイから帰ってきました
あと三年ぐらい逝っとけばいいものの
もう帰ってきやがった

そんでタイのお土産が↓
マンゴスチンと言うらしいです








                               そんで中身が→です
               味はなんとも例えづらいけどおいしかったです






追伸
犬の話題はそのうちすると思います
こんなところでGoodBye

精神的に疲れた日

November 13 [Fri], 2009, 21:45
本日はふれあい体験学習とやらで
最寄の幼稚園へ行きました
しかしオレは子供が嫌いなのだ

子供の踊りを見たり、歌?的なのを聞いたり
最初は子供なんて興味ありませんよ〜
と言う雰囲気でいたのですが
途中から楽しくなってきてしまい
最後のほうには少し別れが惜しかったです(日本語変なのはスルーで


あっちなみに現在のルンファ進行状況は
Lv129
HP5335
RP1393

武器  拾ったドラグスレイヤー
盾    拾ったマジカルシールド
アクセ 拾ったシールドリング
頭    拾った魔法石のイヤリング
足    拾ったロケットウィング

はい拾い物ばっかです
スキル
料理  24
鍛冶  44
調合  15
細工  24

まだまだやるべきことがたくさん
それだけやりこみ要素があるんですね

追伸
スイマセン急遽こっちにかえました
次回こそ愛犬についてに使用と思います

それではGoodBye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャックマーシュ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・読書-主にマンガ
    ・ゲーム-ルーンファクトリー
読者になる
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おめが
» 親父帰国 (2009年11月15日)
アイコン画像おめが
» ふぅ〜 (2009年11月06日)
アイコン画像かすみ
» 好きな漫画やアニメ (2009年10月25日)
アイコン画像おめが
» 初投稿 (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jackma-shu/index1_0.rdf