2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackm4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最初の教訓 / 2005年04月20日(水)
「これからは死ぬまで何でも自分でやってかなきゃいけないんだ」と結構真剣に考え始めたとたん、いきなり風邪引きましたTT
独り暮らし経験者の方は分かると思うけど、独り暮らしの病気はたとえそれが風邪程度だとしても結構大変なんですね。熱があっても洗濯とか買出し程度はしなきゃならんしね。
まぁ、今回は1週間ほどで全快したけど、自分がもし今80歳のじーさんだったら・・・・・と考えるとね、まだまだ独りで生き延びる為の環境整備は出来てないなと思いましたよ。

教訓:独りで生き延びるためには体のメンテを最優先するべし!!

これはもう反論のしようの無い真実ですね。金かけても体のメンテはしっかりすべきです、はい。という訳で今は骨関係(昔痛めて放置してた肩、首)のメンテを行っております。
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
きっかけは・・・ / 2005年04月19日(火)
そもそもこんなページを立ち上げたきっかけはというと・・・・

20代まで自分も人並みに何人かの相手と付き合ってきて、時には「結婚」なんて単語も頭に浮かんだ事もあったのだけど、去年秋に彼女と別れた後、よくよく考えてみたら・・・・オレ30歳超えてんじゃん!!しかも・・・・無職じゃんTT
となっていた訳デス。
こりゃ呑気にブログでアフィリエイト♪なんてやってる場合ではなくなり、まずは職探しをしたのですが・・・・・まぁ今日に至るまで色々考えさせられる事がありまして、本気で「独りで生き延びる」道を探し始めたのです(つづく)
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
移籍後初カキコ / 2005年04月19日(火)
このブログはタイトル通り、この世の中を「独りで生き延びる!!」為、管理者が日々の生活で得た知恵をメモ代わりに綴っていくページです。
ここに書き込まれるものは全て、世の中を「独りで生き抜く」ために役立つ情報・・・・になる予定です。多分。。。
という訳で読んでる人がいたら宜しく!!
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!