ミニ 

2006年03月07日(火) 1時49分
Doctor Dedwin & Nurse Necro ドクターとナース



Rulu




ミニはミニでかわいいなぁ
医者コントみたいなのがとりたいので病人探そうw

Wrath 

2006年03月01日(水) 23時18分
Living Dead Dolls

Series 7

Wrath


まだだしてないんだけど、この怒り顔とは反対にラブリーなヒラヒラワンピース

Jeepers 

2006年03月01日(水) 22時47分
Jeepers

違う色が出ました

かっこいい。。。サイバーパンク!?


スカートと上着一体型で、手の長いとこもくっついてるんで脱がせにくそう・・・


髪は毛糸みたいのでポワポワ。



もう1つフツウの色のも欲しくなって来た。毛が赤のバージョン

ゴスロリ HOLLOW 

2006年02月15日(水) 1時14分
HOLLOW

美人でゴスロリなHOLLOW


こんばんはドクロさん

Toxic Molly 

2006年02月15日(水) 0時28分

LDD 

Toxic Molly 

毒素を胸一杯に吸い込みながら
Toxic Mollyは自分の愛したこの世界で
息をし続けると誓った
どんなガスマスクをしても
もう間に合わなかったけれど

死亡証明書

集団火葬が行われると
男は呪いを叫んだが
Toxic Mollyは破滅を超え
光の中で蘇る

という具合でしょうか。
核兵器や細菌兵器で汚染された世界で死んだ少女という設定でしょう。
radiationは放射能かもしれません。


↑ある人が訳してくださいました。
こういう意味だったんだ。。。





はーい私ガスマスク少女よ。



ああーーーー!!苦しかった!

かっこいいWolfgang 

2006年02月15日(水) 0時20分
ざっくりセーターがいい感じのWolfgang
夏は暑そうだな・・・と思いタンクトップ作り。

どうかなw







Mildread 

2006年02月15日(水) 0時00分
Mildreadのアウトフィット

ノーマル


ハムくれええーー



うさ耳とプリーツスカート





赤バージョン

はじめました 

2006年02月13日(月) 17時10分
人形のサイトはあるんだけど、Blytheなどとは
別にLDDものせていこうと思いました
あまり持ってませんがちょこちょこ楽しみとして気に入った子だけを
のせていこうと考えてます


Deadbra Ann
死因
プロムクイーンのアンをねたんでみんなでよってたかって惨殺













1番お気に入りなんですが王冠と花がないんです。。。
そのぶん 安く買えたんですけどね。

王冠どうしようかなぁ・・・手作りしようと考えてます。
いいアイデアありましたら教えて下さいませ
 ★★管理人 あーちゃ ★★  最近アウトフィット作るようになりました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» ミニ (2009年10月01日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» ミニ (2009年08月27日)
アイコン画像メタボがアチイ
» ミニ (2009年08月21日)
アイコン画像もう無理www
» ミニ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» ミニ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ミニ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ミニ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ミニ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ミニ (2008年09月25日)
アイコン画像John
» Jeepers (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackldd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる