絶望 

2005年01月19日(水) 23時40分
昨日、家にパソコン業者を呼んだのですが…。
なにやら、ネットはもう無理って言われました…。
買い換えしかないと…。
お、おっさんどうにかしてくれ…!!
もうワシは死にそうだ。

試験は明日で全部終わります。
あとレポート1個!
明日の試験、前期ボロボロだったんですよ…。
死ぬ気で。

バッテリーをいつも持ち歩いてたら、ボロボロになってしまいました。
ありゃりゃー。
漫才は本気でホモだった。
おもしろかったけど!
次は6番読みたいです。

今週のジャプンはファインプレーの連続だった。
獄寺。ハマーさん。ベーベベ。
なによりも黒月復活!
キラ様!早くリュークを!
リュークを再び…!!

お腹痛いわ、肩痛いわ、風邪治らないわで最悪ですよ。
磁気ネックレスがどこへ消えたのか…!!
むおお。

明日誕生日です。
うれしいんだか、悲しいんだか。
友達とケーキバイキングに行ってきます!

バッテリー最終巻 

2005年01月07日(金) 23時25分
調べたところ発売日が今日で、本屋に行ったら平積みされてたんで買っちゃいましたよバッテリー最終巻…!!
巧も豪も成長…というか、自分でちゃんと答えを見つけて、その通りに生きていくんですね…。
バッテリーとしてじゃなく、一人の人間として、ピッチャー、キャッチャーになろうとするんですね。
でも豪は巧の球を取りたくって、巧は豪のミットに届けたくって…!!
ああジレンマ!!
結局すれ違っているというか、かみあってないというか、片思いというか…向き合ってはいるんですがねえ…。
もう告白しあった方がいいんじゃないのか。
あ、でも巧は豪に告ったと思う…。

なんだか読み終わってからじんわりと切なく、色々考えてしまいます…。
じわじわ泣けてくる。
はまって1週間もたってないのに、えらそうに語って恥ずかしい…ですが、語らねばやっていけぬ衝動があるんですよ…!!

課題は諦める方向にしました。
レポート締め切り日間違えててピンチです。

(無題) 

2005年01月07日(金) 23時25分
調べたところ発売日が今日で、本屋に行ったら平積みされてたんで買っちゃいましたよバッテリー最終巻…!!
巧も豪も成長…というか、自分でちゃんと答えを見つけて、その通りに生きていくんですね…。
バッテリーとしてじゃなく、一人の人間として、ピッチャー、キャッチャーになろうとするんですね。
でも豪は巧の球を取りたくって、巧は豪のミットに届けたくって…!!
ああジレンマ!!
結局すれ違っているというか、かみあってないというか、片思いというか…向き合ってはいるんですがねえ…。
もう告白しあった方がいいんじゃないのか。
あ、でも巧は豪に告ったと思う…。

なんだか読み終わってからじんわりと切なく、色々考えてしまいます…。
じわじわ泣けてくる。
はまって1週間もたってないのに、えらそうに語って恥ずかしい…ですが、語らねばやっていけぬ衝動があるんですよ…!!

課題は諦める方向にしました。
レポート締め切り日間違えててピンチです。

もう無理だ 

2005年01月06日(木) 17時22分
明日から学校です。
試験です…。

あは、あは、すごいやばいですよちょっと。
課題もレポートも試験も全部いっぺんに来やがります。
えー、そりゃー、冬休み始まる前から言われてますからね、冬休みにやれって事でしょう。
そんな暇はありません。
マジでありませんでした。
風邪で寝込むし、やってられないわ!
本当もうマジで危険です。
やりたくない。
レポートなんてやりたくない。

そんなものから逃避しました。
バッテリー読んだんです。
二年くらい前から持ってたんですがね…積んでありました。
最終巻が発売される今ごろになって読みました。
一気に五巻まで読みましたよ…!
こりゃ読んどくべきだった…!!
なんか…久しぶりに本読んで興奮した。
のめり込んだ。
巧…!!豪…!!
おまえらを思うと泣けるよ…。
この二人が良い方向に向かうんだったらもうそれでいいよ…。
最終巻どうなるんだ…!
こんな切羽詰まってるときじゃ読めないけど、読めないとストレスが…!!

おおみそか 

2004年12月31日(金) 23時04分
あと1時間ほどで新年です。
昔ほど正月というものを意識しなくなりました。
年が変わるというのに、魅力をなくしたからでしょうか。
なんだかなー。
年が変わったからといって、何か劇的な変化があるわけではないと思うので。
日々の積み重ねが変化になると思います。

えーと、まあつまり、いっそ年が変わるとともに、自分が変わればうれしいなー、と。
もう嫌じゃー。

まだ風邪は治ってません。
つらい…。

今は紅白見てますよ。
そういや去年はカウントダウン行ったなー、と思い出したり。
懐かしくも、過ぎ行く時間がさみしいですね。

年賀状は明日出します…!!
元旦に届いたことないですよ、年賀状!

今年は楽しかった!
来年はいい年になりますように!!

冬コミ 

2004年12月29日(水) 23時27分
冬コミでしたね。
すごい過酷でしたよ…雨!雪!人混み!
入場待ちでもう死ぬかと。

5人で集合したんですけど、3人東、2人西に別れてまわったんですね。
ええ、はぐれました。
だってあの子たち待ち合わせ時間を決めずに東へ駆け出すんだもの…!!
そんなに好きかロイエド!
そんなに並ぶのか大手!

買い物は満足しました。
割とスムーズにいけましたよ。
読むぞー!

…と意気込んでいたら。
多分、姉に同人誌見られました…!!!
怖くて確認はできませんが。
もう死にたい。

咳がひどくて苦しかったです。
全体的についてない1日でした…。
来年はもっとがんばるよ。

なんかしょぼい差し入れ(そんなにいいもんでもない)?を渡してすいません…。
あれじゃただの嫌がらせだ。
邪魔してすいませんでした。

風邪ひいた… 

2004年12月26日(日) 21時13分
クリスマスにはしゃぎすぎ、風邪ひきました。
こんな時期に…(冬コミ前)!

24日はずっと友達と遊んでました!
ひたすらしゃべってばかりでしたよ。
昼ご飯食べ、ケーキを食べ、飲みに行き、お茶を飲みました。
杏仁豆腐カクテルが不思議でうまかった!
フロマージュもプリンもうまかったー!
幸せ。
友達の終電がなくなるまで遊んでましたよ。
私は歪んだアレ神観で、友達は緻密はメオトマンザイ萌えでした(イブに何の話)。
リーバーとハボックは似すぎですからー!

25日はサークルのお仕事を兼ね、一人ぶらり旅。
原宿→渋谷→新宿→八王子に行ってきました。
明治神宮を満喫してきた!
まわり外国人ばっかりでしたよ。
渋谷はギャルの街だからオタクとの共存は無理だと思うんだけどなあ…。
また店ができたよ。

私、変な募金とアンケートによく引っかかる気がする。
署名させてから募金募るってインチキだと思います。
また引っかかりました。募金。
これで3回目ですよ…断れないんですよ…。
あのお金は本当に三宅島とイラクの子供たちと新潟の人たちに渡っているのか…。

今日はバイトでした。
声出ない…!

カラオケ 

2004年12月21日(火) 23時57分
友達たちと忘年会のカラオケオールしてきました。
アニソンと90年代懐メロしか歌ってはならないというきまりで。
オタク×3とオタクに理解ある一般人×2での5人でした。
どこらへんのアニソンまでいいのかわからずに一人悩んでました(その悩み自体がオタク)。
るろ剣、幽白、ワンピ、ナルト、ヒカ碁、DB、スラダン、忍空、さくら、デジモン、エヴァ、コナン、犬夜叉、ポケモン、スレイヤーズ、こどちゃ、ママレードボーイ、姫ちゃん、キテレツ、ガッチャマン、キャンディキャンディ、快感フレーズ、鋼、最遊記、タッチ、などなどのアニソンをみんなで歌いました。
結構オタクなもんが混じってるな…。
ヒカ碁の映像かあんまりにも加賀筒でまいった(彼らが出なくなってから加賀筒にはまった)。
懐メロも楽しかった!
若いハイドがすごいかわいかった。
たまにはいいもんですね。

病院行ってきました。
化粧するなって言われた…!
え、無理!

やばいストレスがたまってます。
みんななんで日本語が理解できないんだ。

地獄 

2004年12月20日(月) 0時00分
痛い痛い痛い痛い痛い痛いーッ!!
肌が痛い顔が痛い!!
瞼はれたよ何で!?何にかぶれてんの!?
とにかく顔が痛いです。
赤くはれてて皮膚がぼろぼろする。
皮膚浮いてる。
本当にこれやばい。
過去最高にやばい。
ここまでひどい人いないと思いますよ。
早く病院行きたい。
行きたいのに月曜休診って何さー!
死ぬ。
もう死ぬ。
こんな顔さらして生きていけないって。
明日試験だって。
頭皮から足の指までみてもらってるかかりつけの皮膚科ですが、いまいち信用おけないんだ…。
あーもー、それでもいい、早く病院行きたい。
死ぬ本当死ぬ。

明日の試験が持ち込み可だったのか忘れていてピンチです。
多分可だ。
この顔以上のピンチはねえか…。

痛いよ…泣きそうだよ…。

貧乏な日々 

2004年12月18日(土) 23時35分
お金はないんですが…ですが…。
ジャケットとブーツ買ってしまいました。
ブーツ高かった…相場ってあんなもん?
母に結構負担してもらったんですが。
ジャケットですよ。
黒くて、襟がつまってて、ツヤのある、丸っこくて、安いの欲しかったんです。
あったから買ってしまいました…。
あー貧乏なのにー!
でも幸せだからいいや…。

冬コミ代がなくなったら泣くけど。
貯金おろすかー。
カタログは友達と回してます。
まだ回ってこないのでチェックできません。
携帯変えたいです。
talbyだっけ?あれかわいい!
えーゆーの細長くて薄いの。
いいなあ。

中古で『シスター』と『育つ雑草』買ってきた。
シスターは3回きいたら笑い死ぬな。
好きなんですがね。
育つ雑草は…ベストアルバムの空気に慣れていたからびっくりしましたよ。
前みたいなピアノソロがよかったなー、鬼束さん。

金使いが荒いですよ。
ははー、使うぞー。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackkome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる