今日で… 

2005年08月19日(金) 1時50分
 随分と更新しないままでしたが、今日で此処のブログの更新を停止します。
お引越しです(爆
 何故か…と言いますとですね、少々此処が私にとって…使い難い…のです;(爆
なので、Yahooの方へとお引越しさせて頂く事にしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kajytitun1313hakryo_purplebonds

です。マトモに更新もせずに、此方更新停止…なのですが、申し訳無い(汗
では、今までお世話になりました(^^)

Charlie and the Chocolate Factory 

2005年06月04日(土) 22時03分
→今日!ちょっと用事がありまして、上野方面へと行ったのですよ!
…いやァ、最近何だか色々と忙しくなって来ちゃいまして…。
 
 それでですね!!私は、上野の駅の中の本屋が大好きな訳です(何
何時も本屋には立ち寄るのですが、そろそろ真面目に英語の勉強を(!?)
しようと思ってですね。輸入本をチラっと『見よう』と思ったのですよ。買おう。
では無く、見よう。
 それでも…何と、私…『Charlie and the Chocolate Factory』の原作本を見つけてしまって、しかも表紙にはJhonny Depp…。もう、最高ではないですか!?(笑)私…Jhonny Deppが大好きなんです!(笑)もう、最高ですよねw彼は…(笑)
 だから、見よう。から、買おう。へ気持ちが揺らいだ訳ですよ(笑)でも、輸入本って高いじゃないですか;んで、ページ数がそんなに無いのに1000円位するんですよ(汗
 でも、でも…買っちゃいました(笑)此れを此れから毎日少しずつ和訳していこうと思います(笑)出来るかなァ…。
 んで、再来週にはハワイに行くので…ハワイの書店で、もっと安く!向こうの本を買って来たいなァ…とか思ってるんですよ!映画誌だって、最新フォトの載ってる雑誌が買えると思いますしw…Pirates of the Caribbean2の最新フォトが見たい…。(笑

A long silence 

2005年06月03日(金) 20時03分
→いやァ…凄く久し振りに更新デスネ…(マテ)
本日、漸くテストが終了致しまして嬉しい限りですw
 そんなに勉強はしていなかった…と言うか、出来なかったのですが…赤点
が無ければ良いなァと…(笑)そう思うばかりでゴザイマスよ(笑)でも、これで
後は考えるべき事は良いコトばかり…になって来たのですね!!(笑)
 うん。そうだ!!もう、その良いコトに向かって準備もしなければならない訳ですよ!!(何)だから、今から準備しなくてはッ…w
 ではでは、短文ですが此処にて終了と!!又更新…なるべく始めます!!(ぇ

Movie watching 

2005年05月01日(日) 0時58分
→今日はですね、昨日は潮干狩りだったんですけれども…部活に行って参りました(笑)いやァ…疲れたー(笑)でも、部活の方々は昨日も部活だったので、私よりきっと疲れてますよね…(汗)…お疲れ様でした(ェ)

→部活の帰りにですね…先輩と2人で「真夜中の弥次さん喜多さん」を観に行きましたよー(笑)んー…一発ネタ的には結構面白かったです(笑)ストーリーとして見ると…微妙ですかね?(何)長瀬kと七之助kがDeep Kissを2回もしたのには驚きましたけど…あれは衝撃的だった(爆)んで、映画が始まる前の予告編で「ザ・リング2」の予告があったんですけど…その時に腕にしがみ付いて来た先輩が…いつも以上に凄く可愛らしく見えました(笑)
 それにしても、一日で皆映画鑑賞量1000円と言う事もあってか…随分と混んでました(汗)あの混み様にも驚かされましたよ;もう、階段の下まで並んでましたからね;ロケ場所は近所(!?)のワープステーション江戸と言う事もあってか…親近感も沸く映画だったからでしょうか?(違)
 兎に角、これまた楽しかった…(笑

Gathering shellfish 

2005年04月30日(土) 0時52分
→行って来ました〜♪潮干狩りッ!!(ェ)木更津まで行ってきましたよw
木更津キャッツアイのテーマソングの中に「夏は潮干狩りッ!!」ってありましたよね(笑)もう…そのとおりの事が出来て嬉しい限りでゴザイマス(笑)しかも、アクアラインを通って海ほたるも見てきました(笑)しかもですね!?(何)海ほたるで売っている、ちくわ(?)に『CATs』って描いてあるんですよ!?
…嬉しかった(笑)んでも、木更津市って…本当に何と言うか…何も、無い…トコロなんですね。自然がいっぱいで良いとは思うんですけど、確かに何も無い(ェ)
→潮干狩りは兎に角疲れました(汗)もう、掘れど掘れど…私の探し方が下手なんで見付からず(獏)最後のほうにはちゃんと捕れましたけどね(笑)でも、結構体力使うんですね;腰が微妙に…痛かった(爆
 帰りのバスの中で…『Shall We ダンス?』を見ました♪ウン…面白かったですよ(笑)リチャード・ギア版も観てみたいなァw

The stage is seen&The thing of high priced was bought 

2005年04月16日(土) 20時56分
 →今日はですね、「あずみ」の舞台を明治座に観に行きましたw
 ぶっちゃけ、学校の模試をサボって(爆)Σだって、私がチケットを予約したのが2月の下旬で模試を知ったのが、3月に入って…じゃあ無理じゃないですか;
 それに、そんなに大した模試でも無かったみたいですし…まあOKって事で良いんですかね?(汗
 舞台はですね、ジャニーズJrの2人が出てたので若い人が多いのかナとか思ってましたら…いやいやいや、そんな事は無く…結構、年上の方々が多かったです。普通に。若い方々だと20代以上の方が多かった気がします(何)
 でも、ジャニーズだからって奇声を発する人も無く普通に見られて良かったですv
 驚いたのがですね、2回,3回位客席の上をキャストが飛ぶんですけど、殆どの方が驚いて居なかったのが吃驚です(ぇ)私は随分前に見た「オズの魔法使い」以来なんですよ頭上にキャストが来るのは。(ハィ?/爆)
 キャストの中では、もう…皆格好良かったんですけど、生田斗馬さんと涼風真世さんと黒木メイサさんが特に格好良かったです♪面白さでは、山崎さん…(笑)最高でした(笑)
 アドリブがね、うん…他のキャストの方々も笑いを堪えてるなーって分かる位、面白いものが多かったです(笑)山崎sのアドリブ(?)に生田kが…困ってて、まあ…あれは困るでしょう(ェ笑)
 感動するところも多かったです!!泣きそうになりました(ぇ)他の場所からもすすり泣く声が聞こえましたし…。うん、やっぱりテーマが重い分、感動する場面は多かったです。又、お金があれば見たいなぁと(何

 →私…昨日PCの無線ランの器具をぶっ壊してしまいまして;ノートPCの電源のコードに引っ掛かっちゃって落として…みたいな(爆)それで、帰りに秋葉原で買って行ったんですけど、御蔭様で小遣すっからかんです。高いです。はい。(爆)自分で壊したから自分で払えと。…まあ、しょうがないか。電車代+パンフレット代+ラン…高い(ぇ)残ってたお年玉も使い切りました。んー…自業自得?(爆)
 でも、秋葉原の町は…怖かった(ぇ)なんか、本当にオタクっぽい人居るんですよ!?あれは「電車男」を思い出します(ェ笑)でも、あのTシャツは…無いだろう(ハィ!?

It is a school from today 

2005年04月11日(月) 1時33分
→クラス替え授業第1日目ッ!!ウン、良い人が揃ってて良かったァ…(笑)
男子は剣道部の人が合計3名もいらっしゃいました(笑)多いですよ、明らかに(笑)担任の教師は柔道部の顧問と…(何)Σあ、美術部の人も女子で1名居て…心強いですw
それに、同じ最寄り駅の人がですね…男女合計5人も居まして…何気に関連が多い人が多くてよかった良かった(笑)
→一日目から体育〜♪んでも…ダンス(爆)ダンス…覚え切れて無いんですよねェ(汗)ヤバイッ(爆)あー…体育の時間はサッカーかドッヂボールか…その辺がやりたいなァ…(何
→国語の授業…去年の先生の方が断然良かったです!!今年の先生は微妙過ぎて…(泣)授業が、あまり…面白く無い;英語も微妙…(何
 まあ、一年…頑張りますか!!(笑

Play 

2005年04月10日(日) 1時09分
→今日はー、友人OsとAsと遊びました(笑)My houseで♪いやぁ、態々電車で来てくださいましてねw午前中から遊んだんですよー。楽しかったァw(笑)

→いやはや、それにしても驚きの連続でした(何)
友人Osがですね、私の机の上に偶々置いてあったテレビジョンが丁度「ごくせん」の特集号だったんですよ。それを見るなり「亀ー!!!!」と叫び出しましてね。最初からKAT-TUNのFANの人だと分かってれば吃驚もしないんですけど、いつもは凄く勉強も運動も出来て…そう言うのに興味が無さそうだなー。と思ってた人だったんで…滅茶苦茶驚きました(笑)
 「亀梨k好きなんだ?」と聞くなり、此のまま永遠と話すんじゃないかって位の勢いで話出しまして…(笑)そういうのには、そんなに興味が無いらしいAsは…唖然としてました(笑)私も唖然としました(笑)
 最後の方には、「zyunは亀と仁どっちが好き〜?」と聞かれまして…「赤西kかなァ…?」と言いました処…又、亀梨kの魅力について語り出しまして…(笑)「こんなに喋る人だったっけかなー。」と思いつつも聞いて居たのですが…意外な一面が見られて…結構、嬉しかったです(笑)

→家でちょっと遊んでから、近所のカラオケへと行って参りましたよ♪んー、んでも3人でカラオケって…最近多いんですけど、何か…人数少ないですよねェ(何)やっぱり、4人〜だと楽しいですよw(何)んでも、3人でも楽しかったんですけどね(笑)
 Osが歌うのが好きだったので…もうね、4時間があっと言う間でしたよ(笑)只…漫画の主題歌が多くて分からない曲が多々…(爆)んでも、OsとAsの歌の上手さでカバーですッ!!(笑)
 私も、まあ…少し歌いましたけど…ウン。(何/爆)
 んでも、3人にしてはデカい部屋に案内されて…ちょっと変に広々としてました(笑)まあ、暴れてる時もあったので(!?)OKなんですけど(笑)

 兎に角!!楽しかった!!(ェ

Entrance ceremony 

2005年04月09日(土) 21時39分
今日は、入学式でした。ウン…。友達の妹さんや弟さんが入学
して、とてもおめでたい日だったのですが…私4階席だったので新入生が見えないと。(爆)オマケに本当に何も見えない。(ェ)だから校長の声しか聞こえない訳ですよ(何)=つまんないー…。みたいな(爆)
 だから…思わず転寝を(ェ笑)でも、まあ4階だからバレないっと!!いやはや、御得ですネー(ハィ?/爆)
 でもねェ…校歌がね、忘れてマシタ。随分と歌って
無かったですし…。しかも、私の学校の校歌は3番まであるんですけど、1番しか歌えないと言う…(ェ)まあ、覚える気は無いんですけど?(爆)それ1番以外は滅多に歌わないのでね、別に覚えなくても問題無しと!!!
 と…話題が逸れましたが、兎に角…おめでたかったです(ェ爆)


今日はですね、部活でも…酷かったですッ(何)私は、今日は部活は2時からだって聞いて居たんですね。それで、卒業式は10:30に終わって帰宅も10:30だったんですよ。そうすると、2時まで3時間半あるじゃないですか。それで、ずっと部室の前で誰か来ないか…鍵が開くまでずっと待ってたんですよ。2時間半。
 そしたらですね、なんと…二時間半待って、柔道部の方に尋ねたら部活が無いと(獏)でも私は部活の部長に!!それで、家に帰って部長に電話しましたら…「知らなかったのかぁ、悪かったなぁ」と(何)まあ、2時間で…課題図書も読み終えましたし。良い、ですよ(ェ)

 ではでは、この辺にて(ぇ

Misfortune 

2005年04月08日(金) 23時50分
いやァ…今日は兎に角、朝っぱら(夜中…?/何笑)から災難でした;もうね、幾らウチでも滅入りましたよ;
 夜中の高速…怖いです(+親が怒ってるので、スピードUP!!/爆)何があったかは…御想像にお任せします(笑
 でも、御蔭様でですね。車酔いをあまりしなくなった気がしますよw…慣れでね、慣れで(笑)でも、出来るなら…慣れたくなかったッ(爆)

今日は午後中盤からは取り合えず(ェ!?)平穏だったので…読書に勤しみました…義務で読んでた本なので、面白さはあまり感じなかったのですが…義務だと思わなければ、面白かったやも…しれません(何)
 でも、あそこまで集中して本を読んだのは…久し振りでした(笑)もう、必死で必死で読んだのでね。内容も大まかにしか覚えて居ないと言う…(待)でも、まあ…大丈夫でしょう♪(何

Σ今更気付きました!!明日で丁度一週間なんですよ!!(何)明治座にね、劇を見に行くんです!!前から、観劇とかが好きだったので一年に1本位のペースで行っていたんです。
 今年は…「レ・ミゼラブル」と「あずみ」と「Kitchen」で前期は悩んだのですが、原作のFANと言う事で…あずみに決定致しました!!(何)それで、4月16日の昼の部を見に行くんですw楽しみだァ。
 確か、あずみ役が黒木メイサさんで最上美女丸が涼風真世さんで、なち&うきは役が生田斗馬さんで、豊臣秀頼役が長谷川純さん。メインキャストは…取り合えず全員知って居るのですが、如何なるのか…楽しみですね。明治座って初めて行くので、それも又楽しみですw(今まではシアターコクーンとか、赤坂ACTとか…さいたま彩の国とか…そう言うトコロが多かった気が…/何)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堺堵
» Favorite entertainer (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackjackjack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる