引っ張られて痛いの?

August 12 [Sun], 2012, 16:52

増毛って引っ張られて痛くないですか?そんなコメントをもらうことがあるのですが、実際はいたくないです。はい、終わりww

まぁ心配な気持ちもわかりますが、金具とか使わないで糸で編み込むだけなので、自毛に負担ってのはほとんどないですね。感じ方だから、人によっては感じる人もいるのかもしれないけど、自分の場合は考えられないです。

増毛って20代の人でもしてる人が多いみたいですね。むしろ若い人こそ髪型のコンプレックスとか大きいだろうからね。悩んでいるんだったら、一度やってみればいいのにって思いますね。

子供を首車しても大丈夫!!

August 09 [Thu], 2012, 16:48

スベンソンを愛用している私は、5歳の息子を首車してもズレタリしませんよ。なにが?髪がですWかつらだったら、息子に髪を引っ張られたら取れたりズレタリするんじゃないですかね?でも、増毛だったらその心配はないですね。ずっとメンテしてないとかだったらずれるっていうか、取れたりする可能性はありますけどね。

基本的にスベンソンの愛用者ってまわりに気づかれてないんじゃないかなぁ。スタッフの人も愛用しているって言ってたけど、言われなかったら全く気付かなかったしね。あ、そうそう、スベンソンのスタッフの人って、愛用者が多いんですよ。実際に自分の会社の製品を使っている薄毛の人が多いんですね。

来週には三浦半島に家族で海水浴に行ってきます。薄毛だったころはとても考えられなかったけど、今は喜んで泳ぎに行きますよwww

スベンソンは雨にも汗にも強い!

August 07 [Tue], 2012, 16:44

増毛っていうのをカツラとかと勘違いしている人が多いみたいですけどね。全然違いますよ!

かつらってのは、雨とか汗に弱いじゃないですか?コントとかでもカツラがずれているのは間抜けみたいなイメージで演じたりしてますよね。確かにずれているとかなり間抜けですね。

でも、増毛ってのは基本的にカツラみたいにずれたりはしないんです。自分の髪の毛にバッチリ編み込まれているから、基本は自分の髪と同じ扱いで大丈夫なのです。

スベンソンの増毛がそうですね。私は愛用していますが、普段は自分の髪だって思って生活していますよ。プールだって行きますし、この間は社員旅行で温泉にも行ってきました。同僚や部下、上司と一緒に裸の付き合いをしたわけですが、別に髪のことで不審がられたり、何か言われたりはしていないです。

薄毛で悩んでいろいろな育毛剤とか買いあさっている人は、増毛って手段があることも視野に入れて検討してみることをお勧めしますよ。スベンソンだったら、定額で維持費も楽ですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackilin
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jackilin/index1_0.rdf