無理 

2005年09月19日(月) 22時06分
 
一昔前やたら黒い方たちがはやりました。ガングロっすか。
なんなんすかねあの方達。
トミーとマツにでたかったんすかね・・・。
お昼に奥様の相談を聞いてあげたかったんすかね・・・。
その頃、黒い女性達のあいだでカリスマになった本物の黒い人。

MARY J. BLIGE です。

やっぱり歌うまいっすねぇ・・・
私的にマッタリしたいとき、酒を飲んでいるときなどに服用しています。
普通に聴けるんですよね。 
意識しないで聴ける、その場の雰囲気をつくってくれる音楽っていうんすかね、いいですね・・・  ステキです。
ごめんなさい。解説はこれぐらいしかできません・・・

私は黒人が苦手です。
どうがんばってもファックは無理だと思います。っつうかそんな機会はないと思いますが・・・
だって黒いじゃん、鼻の穴おっきいしさ・・・
ちなみに親jackie(本物)も無理だって逝ってました。

癒し 

2005年09月12日(月) 23時34分

またしてもひさびさ! ぶっちゃけ言おうか!? 更新めんどくさい!!
でも、他の方たちのブログを観ると、やらネバ!って思っちゃう。

でっ!でたー!  MAX  やっちゃいます。

大好きです!私大好きです!
歌とかはどうでもいいの!見た目っすよ!なんだかんだ言ったって、
人間見た目っすよ!「性格だよ」って言っちゃてるヤツ、嘘つけ!
見た目がもののけで抱けるかっ!つう話です。
CDとか聴いてても、歌とか聴いてないのよ。想像するんすよ!歌ってる姿を!
私的に癒し全開(MAX)です!

大好き!とか言ってたらバカにされましたよ!
そりゃそうですよね、歌唱力ないし、アムロのバックで踊ってた連中だし、
中古で腐るほど並んでるし、しかも激安!
でもね、やっぱ好きやねん(たかじん)!めっちゃ好きやねん(たかじん)!

だけど、そんなMAXに一言ものもうす!
ベスト盤ばかりださないで!シングルばかりださないで!
私の夢にでてこないで!目覚めるとせつなくなるから・・・

重圧 

2005年08月28日(日) 22時30分

残暑が厳しいなか、かなりの激アツを紹介!
KORN  !でました!

もうスッゴイです!
なにがスゴイかって、このバンドを聴いてると生きる気力がなくなります。
っというより、ストレートに死にたくなります!
かなりのネガティブ思考です、キングオブネガティブです!
そのネガティブさは音にも表れてます。
かなりの重さとスローさが、あなたを鬱の世界へといざなってくれます。
胃に直撃のその重さは例えようのないくらいです、キングオブ胃もたれです。

そのためか好き嫌いがはっきりすると思います。
私も最初ははっきりいって好きではありませんでした、
なんかのひょうしで聴くようになり、今では三途の川でスモグリをしています。
音楽の好き嫌いってタイミングもあると思うのですが、
このバンドにたいしてはとくにそう。
じゃあどんな時?って言われたら・・・  
「俺(私)って超ハッピー!」って、有頂天になって現実を忘れてしまいそうなときにこれを服用すると、最高に効きめがあると思います。
・・・ちょっと違うな。・・・つうかかなり。


兄貴 

2005年08月24日(水) 20時53分

はい!でましたケンさん! CRAZY KEN BAND です!

五泉の太鼓叩きさんありがとうございます! 
本日は私なりに思ったことを書いてみます。
いやぁ〜・・・ カッコイイですねぇ〜!バリヤバっす!
このお方なんでもできますねぇ。
ロックから演歌まで、はたまたアニメソング調もやっちゃいます!
ステキなおじさんです。
あのねぇ〜 一見ふざけたかんじに思えるのですが、
じっとり聴きこむと、かなりリアルだと私は感じました。
かっこわるさとか、弱さとか、人間臭さをストレートに歌っちゃってます。
いやぁ〜、さすがケンさん、だてに歳っとておりませんわ。
表現がいいです。
きっとケンさん、いろいろとあったんでしょうねぇ・・・
このおじさんロックしてますよ!
私もこんなおじさんになりたいです。

高速 

2005年08月22日(月) 22時32分

本日は  YKZ  です。
ヤバイっすね!1曲目からローブロー炸裂です!かなり痛いです!
激ヤバチョッパーがアナタを逝かせてくれます!
全体的に速いです。高速ラウドミクスチャーロックですかねぇ。
歌はラップ?ヒップホップ?日本詩ですが、歌いまわしと速さで、
何を言っているかわかりませんが、カッコイイです!
バックもヤッバイです!
「ブッシュさん!日本人ナメんなよっ!」ってかんじ。
カッコイイロックをラウドに、そして速く、
アナタをオーガズムまで導いてくれます!
とにかく聴いてみてください!
全部聴き終わったあと、満腹感と、自分の小ささに気づいた1枚です!

復活 

2005年08月19日(金) 22時21分

いろいろあって引っ越しました! それでも見てくれてる方に感謝!
毎日の更新はキツイのでできませんが、気長に付き合って下さい!

引越し第一弾!  QUARASHI  デス!

こいつはねぇマジでヤバイかも!ひさびさに1曲目から脳天スッポ抜け状態!
スッッポーーーンってかんじ。
ギターがねヤバメ!テケテケいってみたり、ザックザクいってみたりと、おじさんの心をくすぐりやがってます!
ジャンルはなんなんでしょうかねぇ・・・ ロック?ヒップホップ?・・・まぁ、なんでもいいんだけどね。例えて言うなら、ほとんどビースティ・ボーイズだわ。だけどね、彼等よりぜんぜんバンド寄りですね。ほとんど(全て?)サンプリングだけど、楽器の音は生きてます!だからこっちのほうがおいちゃんは好き!
なんかねぇ、映画ワイルドスピード2のCMに1曲目が使われてたみたいです。
とにかくね、このバンド他の曲もいいんだけど、やっぱ1曲目でヤラレマス!
妹の車の中で初めて聴かせてもらったのですが、初めて妹の前で失禁してしまった2005年の夏でした。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やぎ
» 無理 (2005年09月21日)
アイコン画像やぎ
» 癒し (2005年09月14日)
アイコン画像
» 癒し (2005年09月13日)
アイコン画像亀田アルコール
» 癒し (2005年09月13日)
アイコン画像
» 重圧 (2005年08月30日)
アイコン画像きぬえ
» 重圧 (2005年08月29日)
アイコン画像やぎ
» 重圧 (2005年08月29日)
アイコン画像亀田アルコール
» 兄貴 (2005年08月27日)
アイコン画像jackie
» 兄貴 (2005年08月25日)
アイコン画像太鼓叩きの妻
» 兄貴 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackie69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる