キャベツは胸をでかくする?! 

2006年09月19日(火) 2時46分
バイトのせいで夜型人間になってる姫。
寝るのが5時でおきるの12時です・・・

ってなわけで今夜のお夜食



チーズ!!!

絶対太るな〜この生活っ
でもまぁ、姫はどちらかというと痩せ型にみられまっす
体重は普通にあるけどね
見た目がやせてるらしい
いわいる・・胸がないってことでしょ
まっ子供産めばでかくなると信じてますから〜

そういえば、うちの地元の親友M曰く、
「キャベツ食べれば胸がでかくなる」らしい・・・。

来週彼氏に会う前に・・・・やってみようかなおぃ

なんかいい方法あったら教えてください(笑)

バイトなり〜 

2006年09月18日(月) 15時54分
今からバイト
来週彼の試合を見に行くためにもお金稼がなきゃ
がんばるぞ、姫っ

大学生活といえば・・・やっぱり飲み

いや、よりか・・
ともかく、多い
かならず週1はあるんだねぇ
飲むのは嫌いじゃないけど次の日がつらいから・・・
また今週もあるみたいです


↑NEWグッツ


カラオケいきたーーい! 

2006年09月18日(月) 1時41分
事件です
只今姫にカラオケ行きたい病が発生

はぃ。
馬鹿です。
でもね
カラオケって無償〜にぃ、行きたい時ってなぃ
特に姫は夜中にその病がやってきます
もちろん行ける訳がないんだけどねぇ
明日はYっち誘ってバイト前にカラオケ行こう


ちなみに
歌う曲わぁ〜(聞いてない)

ドリカム☆「何度でも」が盛り上がる
伊藤由奈☆大好きなアーティスト
倖田来未☆定番
YUI☆最近はまりだした
アンジェラ・アキ☆this loveは姫の18番
大塚愛☆ノリで
BOA☆大スキ
中島美嘉☆同じ鹿児島人として

そしーて・・・・サザン
桑田さん好きですvv

あとは男の方で歌いやすい、レミオとかアジカンとかコブクロ、ゆず。

あと本当は歌いたいんだけど姫の教祖様で歌えない・・・BUMP

こんな感じです



恋は大変 

2006年09月18日(月) 1時08分
今回は姫の恋のお話〜♪

遠距離恋愛・・・
こんなつらいのってないよねぇ!!
姫と彼はまだ付き合って7ヶ月。
でも遠距離暦は5ヶ月・・。
そう!一緒にいない時間のほうが長いのです

なんで遠距離になったかっていうと、姫の大学進学のせぃ。
地元から近い大学には受からず、他県に行くことになりました・・・。
「大学生同士なら結構あえるじゃん?」って言う人もいるけどさっ
姫達は違うの〜〜
彼はなんと2つも年下で、今高校2年生。
地元(離島)の高校に通ってるんだ
だから逢えるのは彼が県大会とかで上京したときONLY
3時間かけて隣の県まで逢いに行ってる姫です。。。
でもでも
ちゃーんと、愛し合ってると思うんだ
夢は彼と結婚すること
そーんな姫です

でもやっぱり辛い時とか悲しいときに傍にいてくれないのは・・ツライ
何度も「も〜だめかなぁ?」って思ったさ
でも、やっぱり彼が好きだから・・・ずっとずっと一緒いたい

こーんな恋をしている姫です
みんなの恋も聞かせてほしいな


ブログ万歳〜 

2006年09月18日(月) 0時24分
ブログだぁぁぁいo(>▽<)o

まじ嬉しいよーー!
これからよろしくお願いしますっ!



↑最愛なるジャック様ぁ〜♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる