★.バトン

October 02 [Sun], 2011, 20:15
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
おはょ
Q2 朝はパン派?米派?
パンかなぁ?
Q3 何時に出勤?
8時か、7時半
Q4 学生??
はい
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そーでもない
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いゃ、休みだし笑
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん
Q9 夏バテはする方?
しないかなぁ?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
終わったょ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
チェックずぼん
Q12 靴高かったんじゃない?
微妙
Q13 好きなブランドとかあるの??
特には
Q14 朝はもちろん?
ボケてる
Q15 身長何センチ?
143a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
d
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い
Q18 一人暮らし??
ううん
Q19 あなたにとって仕事とは?
遊ぶ
Q20 あなたにとって家族とは?
うん笑
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通に楽しい
Q22 あなたにとって地球とは?
住か
Q23 あなたにとって宇宙とは?
不思議
Q24 血液型占いって当たるのかな?
しらん
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
Σ(゚Д゚;
Q27 生まれ変わるなら?
イルカ
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかも泣
Q29 今までで一番の後悔は??
大会で…。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
リレー入賞
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ウジウジする人
Q32 逆に同性では?
コソコソしてる人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん?
Q34 将来の夢、語ってよ
保育士
Q35 GWの予定は??
過ぎました
Q36 お酒飲む方?
いゃ
Q37 タバコは?
いゃぁ
Q38 タスポってどうなのかな?
便利なんぢゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
多分、4時
Q40 何時に寝る?
12時?
Q41 風呂は長い方??
その日によって
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間?
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聞く♪
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
チビ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
陸部の人達!
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがと!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
誰!?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
あの人に、出会ってる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
微妙に笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのん★
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jackhappylove/index1_0.rdf