突然ですが

June 10 [Fri], 2011, 16:23
突然ですがブログアドレスが変更になりました

http://jackgain.a-thera.jp/

リンクしてくださっている方は変更をお願いします。

2011年06月09日のつぶやき

June 10 [Fri], 2011, 0:00

new ブランド到着♪

June 09 [Thu], 2011, 17:39
JACKGAINにあたらしぃブランド 「Cino filo」が加わりました〜ヽ(^。^)ノヒャッホーイ♪


今年はやりのマリン♪セーラー襟がとってもかわゆぃですよぉ
SS〜 ¥5145

かもめさんのお洋服。よぉ〜くみるとカモメさん、、イルカなんですねーー♪
SS〜 ¥5145

とっても気持ちのいい素材のお洋服です
S〜 ¥3990

首にあたる部分の革が幅広くなっています。
リードもあります。

ここのメーカーさんはミニピンやイタグレちゃんのサイズのお洋服もありますので
お楽しみにぃぃぃ〜〜〜(^◇^)

2011年06月08日のつぶやき

June 09 [Thu], 2011, 0:00

撮影会のお知らせ

June 08 [Wed], 2011, 22:12
ホタパパさんによるわんちゃんの撮影会ですが
6月11日(土)、6月12日(日)にご予約いただいているみなさま
どうやらお天気があやしぃかんじです。。。

変更も可能ですので心配な方はお電話くださいね^^

当日のお天気を見てからの変更も可能です。

でも、、、絶対晴れますよぉぉぉに☆☆☆
はれーーーーますよぉーーーーに!!!

P R
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミランまま
突然ですが (2013年12月10日)
アイコン画像JACKGAIN
忍者犬の衣装。 (2013年02月18日)
アイコン画像谷村多香子
忍者犬の衣装。 (2013年02月16日)
アイコン画像元気君のママ
フォトコンテストの応募は28日までです。 (2011年05月27日)