一周年ですよ。 

2007年01月01日(月) 17時17分
──って元日早々愚痴るのってどうなの自分?!
とにもかくにも新年明けましておめでとうございます。
昨年・2006年の元日から始めた当ブログも早や一周年…
毎日欠かさず書き込みをしていたワケではないし、
大した内容でもありませんでしたが今後ともどうかヨロシクお願い致します。
 
注:以下、愚痴に入りますので苦手な方は読まずに素通り推奨です) 

『メタボラ』終了。 

2006年12月21日(木) 6時06分
以前ここで「最近ハマってる」と書いたトキがあるんですケド、
朝日新聞にて連載されていた小説『メタボラ』が本日をもって終了となりました。
(以下はネタバレ的内容となりますので追記にて。)

“MISO” 

2006年11月26日(日) 15時00分
突然ですが、今日の昼めしにと試しに買ってみたカップヌードルMISOことミソ味が美味かったとです‥!
SIO味みたいに定番にならないかな〜…と切実に願ってみたり。

バカテンポ♪ 

2006年11月25日(土) 23時11分
薄{っっっ当〜〜〜にッ!!

…今更ながらアクセルホッパーにハマりました。
やっぱノリの良さって大切ですやね
来週のサタデーナイトにまた逢える事を祈りつつ

ナンか いろいろと… 

2006年07月01日(土) 23時20分
ちゃんとしなくちゃだよなあ…うん。
せめて『戦国BASARA 2』が発売される前になんとかしないと…


──それにつけても改めて自分の薄情ヒンシュクさかげんを思い知らされてしまうなー
やっぱ人様とのコミュニティ向けじゃない性質なんでしょーね…(遠い目)

「JUSTICE」 

2006年06月14日(水) 23時58分
さてさて、本日はSAMURAI7のOPテーマJUSTICEがカップリングとして収録されている
某勝利6人組(笑)のCDの発売日だったので仕事帰りに買いに行って来たのですが!!



……‥初回特典盤よりも通常盤(←「JUSTICE」が収録されているのは後者のみ)のが売り切れて(以下略)


そうしてCDショップを三軒ほど回った先で私もなんとかめでたく入手出来ました

ゴロベエさんED見ましたよー!! 

2006年06月13日(火) 23時23分
そんなこんなで今回は文字色もゴロベエさんっぽく(笑)
先日のヘイハチさんEDにひき続き、プレステ2ゲームSAMURAI7にて
念願のゴロベエさんEDを拝むことが出来ましたー!!


…こちらも後日また加筆させて頂く事にしますネ!

いじきたないオトナ@ 

2006年06月13日(火) 21時42分
今日は昨日とはうって変わってコンディション超BAD〜…でした。
同じ様にお風呂はちゃんと湯船に浸かって睡眠時間は昨日より長くとったのに何でだろー?
スッキリ治ったとばかり思っていた腰の痛みも少し復活していたし…ッ!!

突然ですが、仕事から帰って「今誰もいないからいいものあげるね!」←と言われて即座に
「お菓子くれるんかな?
…等と思って喜んでいたら、貰ったのはTシャツでした
…‥いや、デザインもカッコかわいかったし嬉しかったんですケドね
「いいものあげる」と言われて一瞬の躊躇いも戸惑いもなく食い物だと思う自分が
「悲しいね」、と思った夏の一日。

「人生は上々だ」 

2006年06月12日(月) 23時20分
↑…ってタイトルのドラマが確かあったよね?(何)

ところで今回はそのドラマのハナシではなく、かと言って他の趣味のハナシでも愚痴でもない、
いわゆる“どーでもいーハナシ”なんですがッ!!
土曜の朝から昨日いっぱいまであれだけ私を苦しめていたあの腰の痛みが
今日は何事もなかったかの様に、キレイさっぱり消え去っていたんですよ…!
しかもゆうべついつい夜更かしして午前2:30にお風呂に入り、
床に就いたのは午前3:00過ぎでそれからしばらく眠れなかったにも関わらず
今朝は寝覚めがすこぶる良好でした(後から睡魔に襲われる事も全くなかったですし!!)
こんな早朝出勤から帰って来た日にゃ晩ゴハンの仕度なんかしたくねー!←って状態なんですが、
今日は特に苦痛とも感じず作れたし。
仕事中もヤな客からの苦情の電話だとか殆どなかったし、
さっきは実に久し振りに一番風呂に入れたし、
派手さこそなけれど良い一日でありました


やっぱ健康であることって素晴らしいなあ…!

ゲーム『SAMURAI7』 

2006年06月11日(日) 17時00分
本日は腰が痛いのを理由に午前中…いや、14:30頃までダラダラと寝転がって過ごし、
夕方までプレステ2のゲーム『SAMURAI7』で遊んでおりました。
メンバーが三組に分かれて行動するところから始め、
今回はゴロベエさん、ヘイハチさん、リキチさんと街道を行くルートを選択。


…そしてゴロベエさん狙いのつもりで我ながらウザいなーと思う程ゴロベエさんと行動を共にしていたハズ…が、ナゼかどんどことヘイハチさんルートへ突入(笑)
そして初めて個別キャラクターEDを迎え&拝みましたー!!!
他にもいろいろと書きたい事があるのですが、明日朝早いので今回はこれにてッ!!
(また後日修正するかも…)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 『コメディー公園通り』 (2015年05月03日)
アイコン画像モブログランキング
» ゴロベエさんED見ましたよー!! (2006年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる