UGG ブーツ (シープスキン)と 言いますので

September 12 [Thu], 2013, 19:09
UGGブーツ内にこもった熱や湿気を適度に放出してくれるので、冬はもちろん、春や夏でも快適に過ごすことができます。シープスキンのイメージが強く、秋冬アイテムの印象があると思いますが、年間を通してファッション性と快適性を兼ね備えたアイテムを揃えているのも魅力的ですね。

アグ(UGG)の商品は、やっぱり可愛いですよね。暖かさと快適さをかねそなえ、そして湿気ムートンブーツ逃がして自然に体温を保ってくれます。軽く柔らかい成型のアウトソールが、歩くたびに驚きの快適さを約束します。

羊の毛皮のことをフランス語でMouton(ムートン)、英語でUGG ブーツ (シープスキン)と 言いますので、UGGは基本的にはシープスキンブー

ツ、ムートンブーツと同義ということになります。冬には驚くほど暖かいUGG ムートンブーツですが、通気性に優れているため夏にも涼しく履くことができます。本命デートからお散歩のような普段使いまでとにかく活躍場面の多いおしゃれのマストアイテムです。
  • URL:http://yaplog.jp/jacketmoncler/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jacketmoncler/index1_0.rdf