エルルームGOODS 

February 16 [Wed], 2005, 5:33
じゃっきーの大事な花だョSay Hi To It
ピンクに塗っちゃったし入れ物にもこだわって
丸いもん買ったョどこのホームセンターでも
こういうのは売ってるはず普通の四角っぽぃ
のより丸みあってイイと思うあとはペンキ
買って塗りA植木は家の中で育つ観葉植物
多年草の物でいいと思うョ入れ物をピンクに
塗った後上にとか書いたら可愛いそう
次はヤシの木みたいな奴植えるぞ

Claire's 

February 16 [Wed], 2005, 5:00
うまそうなチョコじゃないかいでもコレリップグロスなのョケケケ こういうの好きだゎすてきバレンタインプレゼントするのにいいんじゃないアメリカでゎ男だけじゃなくて女友達にもあげるんだけど日本でも最近そうだよねゥチの周りだけコレ女友達にあげたら結構ウケると思うヨアメリカのクレアーズで発見したんだけど日本のクレアーズにも置いてるかなぁの日本のホムペでゎ載ってなかったけど店には置いてるのかもねこんどCHECKしに行かなきゃ

パリスブランド 

February 16 [Wed], 2005, 4:20
これ可愛いParis Hiltonのブランドだョていうか形が珍しいって思ってるのはゥチだけラインストーンの大きさが妙に違うの素敵値段は35$で普通に安いんだケドそしてこの星のもParis Hiltonのブランドヵラだョヘソピなんだけど下のぶら下がっているハートがカワウイていうか水色ピンクの合わせが大好きてかてかコレ18$だってとこがビックリAmazonで買えるョハートのはココで買えてあと星はココで買えるてかこれはまぢほしいなあ

Hollister Co. 

February 12 [Sat], 2005, 0:07
ゥチが何よりも好きなのがHollister Co.短パンハンドメイドっぽくてイイそれともハンドメイドなのかな…のもカワイイホリスターはあの有名なAbercrombie(アバクロ)の姉妹ブランドどっちもサーフ系でカコカワイイ

エルルーム*カァイイ物 

February 11 [Fri], 2005, 22:25
すっごいカワイイ物発見だョここにあった値段はちっとあっちに置いといて…全体がピンクでめちゃくちゃカワイイしかもHELLOキティだしネまさにエルルームに最適だネ頑張ってぉ金ためてバイト掛け持ちして…ってやりすぎだけどwスピーカーのがいいHOT PINKじゃんかぁいいー

キャラT 

February 11 [Fri], 2005, 21:41
キャラTが可愛いクッキーモンスターキャラTがほしい!!オスカートカも可愛いセサミーストリート系もいいけど珍し発見した
の『My Little Pony』なんだけど可愛くない
小さい頃からとか『My Little Pony』大好きだったんだぁでも結構ないよねとくに日本でゎあんまみないなぁでカワイイんだけどなぁまぢほしいわ
でもなんとココで買えるっポイしかも4500円って
普通な値段だけどいいんじゃないまじにほしいちょっとぉ財布相談してこなくちゃッッケケケ
そしてまた同じサイトヵラ見っけたカワイイカンパニーロゴT『Dr Pepper』だョTシャツの色がピンクだったらいいなぁきっとカンパニーロゴTくるよねーつかもうきたとか思ったんだけど『Twinkie』のあったらカワイイそうもうどこかにあったりするのかなTwinkie』のはほしいwもうすでに食べたくなってきたョYummyところではじめてのBlogなのに盛りすぎって言う話これはまるヵラ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackelyn4love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる