カルジェル  

2006年02月20日(月) 1時20分



かわいい。。
お花入りです

カルジェル☆ 

2005年12月18日(日) 21時08分

エルズオリジナルカラー 

2004年05月30日(日) 19時22分
O・P・Iのカラーです
キューティーブロンドという映画で主役付けたというカラーですが、とてもカワイイ(∪o∪)。。。
映画見た人はわかると思うけ超カワイイ
すっごいパワフルでとてもキュート☆
見習わなきゃ

メイクスクール★ 

2004年05月24日(月) 21時58分
今日は以前から、行こう行こうと思いつつ行けてなかったメイク講座へ行ってきました^^

芸能人のメイクやSHOWなどで実際に使われているメーカーのワークショップだったので、化粧品もGETしてきました★

へへへ。。
明日から、自分のメイクでもつかっちゃお。。

指長く見える?? 

2004年05月24日(月) 0時42分
なんだかとっても指が長くみえない?
今日のフレンチはちょっと紫よりのピンクです。

結構可愛くできました★

ナナメフレンチo(^-^o)(o^-^)o 

2004年05月18日(火) 1時01分
通常のフレンチに飽きてきたので斜めのフレンチにしてみました☆
お姉さんちっくな感じですね(^_-)-☆

バンビちゃんo(^-^o)(o^-^)o 

2004年05月15日(土) 20時55分
昨夜、よっし-がバンビちゃんを連れて遊びに来てくれました。
スムースチワワだっけな・・
超かわいい。。

まだ超小さくて、細いし頭も柔らかいから、飼うのも大変そう。。
最近肺炎にかかっちゃったそうで、心配そうでした。

かわいい。。
かわいいーーーー。。
猫飼いたいなあ。。。

いちごネイル 

2004年05月07日(金) 2時05分
ドンキホーテでいちごのネイルシール買いました(>_<)か…カワイイo(^-^o)(o^-^)o

ちなみに、薬指がいちごです^^

かっわいいいいいい。。
ハハハ。
自我自賛〈笑)

久々にキレイに伸びた 

2004年05月06日(木) 20時54分
久々にネイルを載せてみました^^

はい。。芸のないフレンチですよ。。
だって、他の大変なんだもーーん><

爪がね。。折れまくってて見せられなかったんですが
やっと何とか見れる状況になったんで^^

この日記の題名変えなきゃ。。
まるでネイルじゃなくなってるし〈笑)

ハニーオレンジティーp(^^)q 

2004年05月06日(木) 19時49分
at.フレッシュネスバーガー

お気に入りの1つです。
っていっても空じゃんって感じなんですが(笑)

今日は、おねえちゃんと2人で飲みました。

お姉ちゃんのネイルをやってたんだけど
短い爪はやりずらい・・・

へたくそ。ってダイレクトに言われました。。
ちきしょう。。。

練習しなきゃ


最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» カルジェル  (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» カルジェル  (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» カルジェル  (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» カルジェル  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» カルジェル  (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» カルジェル  (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» カルジェル  (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jacke_jacke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる