やれやれ・・・ 

2007年11月12日(月) 21時15分
暫らくの間更新してませんでした。

でも、理由があるんです。

心霊ネタ書き始めて以来、周りでちょっとアレな現象が再び・・・



























嘘です









さて、重い腰を再びあげましょうかね〜
今晩は、にくきゅ〜さまです。

前3回までに書いた話は


実話です


ま、信じるかど〜かはアナタにお任せ♪



今回は一息入れてみようかと思います。
まだ、キャー♪的な話は書いてませんぜ。

いきなりフルスロットルだと俺がネタに困ります (,,-´д`-)y─┛~~



さてさて、今回は久々にRS系?
系ってことはRSだけじゃない??

カモ

予定は未定です。


まずはこちらをご覧ください。




そうです。
女子の集会の1コマです

SS撮ってのっけていい??
って聞いたら
みんな大体同じ反応ですよね・・・

「えw」
「まじですか?」

「ちょw」

「アン♪」
「ン・・・  っはぁぁ・・・」


ってね♪


しかし、いざ「ハイチーズ(古w)」
になると、こうですわw


チョロイな!!

一瞬「チャイニーズ」と迷ったのはナイショ




お次はBISがお世話になってるしてるギルド。

一時期居なくなり、激!弱体化・・・

そのネタ元のアニキが帰って来ますた〜




んだ。

見た目は至って普通

しかし、しかしだ・・・

よく見てくれ!手に持つ武器の禍々しさを!!





え・・・?
見えない?

却下!!!









何より俺!却下!!


SSすらまともに撮れんとは・・・ (TωT)


もう。。。

歳かな・・・。。。

ブログなんぞ書いてる年齢じゃねぇのかな・・・




あ〜・・・
沖縄に行って飲みまくって、食いまくって寝たい・・・

あと、海潜ってビキニのね〜ちゃんに

「写真撮ってもらっていいですか〜?」
「あ、いいですよ〜。んじゃ、カメラ貸して〜」
「アレ?一緒に写りませんか?」
「え?俺も一緒に写るの??」
「え?? あ。ダメならいいですけど・・・」
「俺も旅行者だよ?ww」
「見ればわかりますってばw」
「んならいいけどw」


って会話を久しぶりにして〜ww
まじであった会話の内容です。スイマセン。


シメはグチでした俺オツカレ!

心霊4 

2007年10月30日(火) 21時15分
さてさて、更新が滞ってしまいました。
年末までにはいくつか吐き出したいとこですね。

今回も自分自身の体験を書いていきましょうか。


さて

みなさん、「奄美大島」って知ってますか?
東洋のガラパゴスなんて大層な例えられ方もしたりしなかったり・・・

場所は、鹿児島県。
名物はやっぱり鶏飯(けいはん)と絶滅危惧種のアマミノクロウサギ

焼酎の製造が盛んだったりします。
黒糖焼酎を一度呑んで見てください、芋や麦とは違った香りを味わえますよ^^


さて、そんな奄美大島に学生時代に行きました。
実際には、奄美大島の南部に位置する「古仁屋」と言う町から
フェリーで15分位だったかな?
まぁ目と鼻の先にある「加計呂麻島(カケロマジマ)」

ここに一週間のキャンプに行ったことがあります。
島の、徳浜って場所に・・・

すっごく綺麗な浜と海で、ウミガメや珊瑚、熱帯魚なんかも見れます。
あと、野生のヤギなんかもw

この浜にやってきた日に、早速テントを張って釣りや潜りなんかをして楽しみました。
初日は遊び疲れてクタクタになり、寝袋に入って床につきました。

寝に入ってからどの位時間が過ぎたのでしょう・・・

ふと、目が覚めました・・・


















すると・・・
誰かが枕元に立って見下ろしているんです。

ボロボロの服。
帽子。

そう・・・
どこかで見たような・・・









































日本兵





















教科書や、映画なんかで見たことのある格好。
紛れも無く日本兵でした。

寝袋に入っている事もあって、動けません。
いや、元々動けなかったのかもしれないな・・・


完全に目と目が合ってしまってました。


ただ、彼は怒っている表情でもなく
今思えば、どちらかと言うと少し寂しそうな顔をしていました。


その時の自分は、余裕なんかこれっぽっちも無く
ただただ、心臓が破裂しそうなほどドキドキ・・・

まさか旅行先で・・・

なんて思ってました。。



何とか叫ぼうかとしたのですが

アェ〜・・・  とか  ウゥ〜・・・  

そんな意味不明なか細い声しか出ません。












が!!









スーっと・・・ 消えていきました。


あとは、本当に静かな波の音・・・
月明り・・・


さっきの事が嘘のように静まり返っていました。




次の日・・・

その事は誰にも話すまいと決めていました
初日から怪談なんて、テンション下げる必要もないと思ったから。。


テントを張った、「徳浜」の裏手には
塩を作っている工房がありましてね
早朝に、そこのおちゃんが手伝ってくれと。。

釜作るのやら、何故か伐採も手伝ったりしてw



んで、ちょ〜っと聞いてみようかと・・・






俺「昔、この島で何かありました?」

まじで、こうやって聞きました。
戦争とかってキーワードは抜いてね。。

おっちゃん「な〜にいってんのさぁ、ここの小学校は昔、陸軍の基地に使われてたんだぞ〜
       九州方面を守る軍の最前線だったんだって〜」




やっぱそうでしたか・・・





まぁ、それからは何も見ることも無く
無事に一週間過ごしました。

後日。

加計呂麻島について調べてみました。

え〜っとですね・・・

爆薬庫とか、高射砲だったかな?なんかの跡地がい〜っぱいあるのでした。。

現在では、一応観光名所?的な扱いですが
戦争の爪跡と、豊かに残る自然。

そのアンバランスさが、歴史を物語るように
今なお、沢山の人の想いが残る場所なのだと思います。


あ、断っておきますが
オカルトチックな雰囲気の島じゃ全然ないですからw

旅行者も多いほうではなく、こじんまりとした
時間の流れが遅い。
そんな場所です^^

訪れる機会があれば、戦争の爪跡も含めて
色々な場所を周ってみてくださいね^^

心霊パート3 

2007年10月18日(木) 19時36分
あれから更新するの忘れてました。
まぁ、誰も見ちゃぁいないでしょうが  (o;TωT)o

こんばんわ、にくきゅ〜さまです。
この度、再度「けんた軍団」抜けることにしました。(まだ15日経ってないらしくて脱退できてませんが)
スナ&あ〜たん。その節はお騒がせしました。


さて、3度目の今回は〜・・・

どれにしようかねぇぇぇ・・・


静岡に行ってから初めて、「人」の形をしたのを見た時の話でも。



大学1年生のやっぱり夏(前回の話の時期とそんなに離れてないです)
その頃、パチンコ屋でバイトしていたので
夜中に帰ってくる日々でした。

帰ってきたら、お決まりのようにビデオ&酒。
その日は、たまたま酒がきれてしまって
仕方ないので、台所の料理酒飲んでみたんだけど


・・・・・・・・・



さすがに無理w

ってことで、徒歩3分のローソンに行くことにしました。
住んでたアパートは住宅街にあったのと、やっぱり田舎なんで
人どころか、猫すら居ない。。。



と、思ってました。。




ボチボチ歩いていると、外灯の下に突っ立ってる人が見えたんです。
まぁ、人が全く居ないわけじゃないし
その時は別に気にしてませんでした。

ローソンで無事にお酒も買って、来た道を再び歩いていったら・・・




え・・・   まださっきの人、同じところにおるやん・・・。。



変った人だな〜・・・

って、思いながら歩いていると。




あれ? 居なくなった・・・???




何処に消えたのやら・・・



で、外灯の下を通り過ぎて
なんとな〜く・・・  振り返ってみたのです・・・




!!?




立ってる。。。

また「人」が立ってるんです。
それも、外灯の下なのに真っ黒って言うより


真っ暗。


そんな感じに見えました。

何て言うか、微妙な感じなんですよね
存在そのものが。

ただ、その「人」はこっちを見るわけでもなく
追ってくるわけでもなく。

ただ、そこでジーっとしてました。

正直、「普通に見えちゃう」よりは「頻繁に目撃しちゃう」
人だったんで、
「普通に見えちゃう」人って、あんな感じのが見えてるのかなぁ・・・
って、今ではそう思います。


霊現象パート2 

2007年10月10日(水) 20時34分
今日はコンビニで女性モノの雑誌をコピーしてる女の子を見かけました。
肝っ玉がすわってれいれば何でもOK??

買った方が安くね?とか思ったにくきゅ〜さまです。
スナりん、コメントありがとう^^


さて、前回に続いて。。。
今回も自分の体験談を・・・


前回は高校生の頃の話でした。
その後、大学に進学して静岡県の大学に行くことが決まり
親元を離れ、アパートを借りて一人暮らしを始めました。

最初は良かったんです。
学校の慣れない生活に忙しく、毎日グッタリしている生活でした。
そんな生活に慣れた夏休み前。。。

たしか7月下旬だったと思います。
ウチにはクーラーなんて高価な物は無く、扇風機すら無い生活を送っていました。
その日は、世間で言う「熱帯夜」でして、熱くて寝ることすら出来ない状態でした。

仕方ないので、風呂の水を溜めて水風呂に浸かり
涼をとって速攻で寝ようとしました。

水風呂って真夏には意外とキモチイイんですw




















が!















微妙に・・・

やな感じが・・・


風呂から出て、ベットで横になっていると
壁に画鋲で刺してある写真が(枕元です)


ピラ・・・ ピラ・・・


注) 無風でした。

って言うより、風なんて当たらない位置なんですが^^;

前回のベットの様に、振り返っても写真には変化はないです。。



しかし、寝ようとすると・・・

ピラ・・・ ピラ・・・


そこで、一気に思い出しました!


あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・

そうでした、似たようなことが以前にもありました・・・


しかし、それだけで寝苦しい夜は過ぎていきました。




まさか・・・







これを皮切りに、心霊ライフがライクするとは・・・ (意味不明)




今回から静岡編に移行します。 はやw

盆はと〜っくに過ぎましたが・・・ 

2007年10月05日(金) 23時58分
今回は私の、、、、とある一部分を何回かに分けて御紹介していこうと思います。
こう言う話って、信じるor信じないってのが出ることとは思いますが
激しい罵倒とかはナシの方向でお願いします。
今回は、オチャラケ無しのにくきゅ〜さまです。
ギルドは自信の諸事情により活動休止です(Gv入れないだけですが)。


実は、一昔前までは普通の方には見えないものが見えることが多々ありました。

初めて体験したのは、17歳だったかな?
その頃は、実家の自分の部屋に置いたベットで寝てました。
(ベットと言っても、2段ベットの1段目は服なんかを掛ける棒とかがあるだけで
2段目だけに布団がある感じのヤツです)

そのベットってのは、壁際の置いてあることと
2段ベットの高さなので、天井まで1mも無いって言うのが特徴でしてね

秋口だったように記憶してるんですが
ある夜。
ベットが壁に「コンコン・・・」っと当たる音がしました
当然自分はベットで寝てるので、枕元でその音が聞こえてくるんです。

ん?
っと思って、壁の方に頭を向けると
その音は止んでしまい
天井の方に顔を向けると
また始まるんです。。。

最初は、俺が揺れてるのか??って思って
壁にてを当てて、揺れを止めようとしたんですが
鳴り止みませんし、自分が揺れてるってことも無いんです。

しかし、顔を向けると音は止むんです。


「ん〜。おっかしいな〜・・・」

と、思いつつ。早く寝よう!


そう思って布団を少し深く掛けて(首あたりまで)目を閉じました。
そうすると・・・

聞こえてきたんです。
耳って言うよりは、直接頭に響く感じでした。
しかも、随分な人数で読み上げてる声なんです














お経を。。。










すごい違和感を感じつつ
気にしないようにしましたが

気にしないようにするってことは、つまり
気になってるわけでして・・・

聞こえ続けるお経の中、
「早く終われよ〜・・・」と思っていたのですが
それはやってきました。
















ポスン・・・











!!!!???










なにかが、寝ている足元に落ちてきた?感じがしました。

ソレは何となく丸いような・・・
天井までは1mもないし・・・
大体何が落ちてくるって言うのさ??





ソレは、少しだけ跳ねるように
足元からゆっくりと、顔のある方へと

ポスン・・・ ポスン・・・

しかも、意外と重い・・・・・


ボール?? いや・・・

んなわけない。。

そんな風に考えている内にも
ゆっくりと顔の方に近づいてきました。

不思議なもんでしてね。
腰あたりにソレがきた時は

ソレが一体何なのか、
はっきり分っちゃったんです。
見えてはいないんですがね・・・













頭・・・













もう、間違いないな・・・ って思いましたね。
それも男性なんですよね。。


今思えば、なんであんなに冷静だったのか・・・



ソレが目で見える胸元に来るまで
ジ〜ッと待つように、目を開けていました。

ソレが胸元に来た時に

「やっぱりか・・・」


その頭は、若干血を流していて
目は大きく見開いている、男性のものでした。

歳は40代ってところでしょうか・・・

その頭の目は
胸元でジ〜ッこっちを見るものですから
目と目が合いました。

そのときになって初めて、恐怖を覚えました。

笑うわけでもなく、怒っているわけでもない様な顔で
ただ、こっちを見ているんです。

布団を被ろうにも、体が動きませんでした。
目を閉じて、動かないように。。
ただただ動かないように・・・

そうしているうちに、その重さと気配が消えていきました。


同時に金縛りも消えて、ありえない位汗をかいていました





これが生まれてはじめての体験でした。

これ以外にも、枕元にすごい勢いで足が 


ドスン!!!


ってなこともありましたなぁ・・・



当然のように金縛りで体は動きませんが
決まって、目は冴えてるんです。。。




大学に進学して
実家を離れ、1人で暮らし始めてからは

もっと・・・  もっと・・・

頻繁にこう言う経験をするようになりましたが
次回以降に書き綴っていこうと思います。


最後に。
冒頭にも書きましたが、
信じるとか信じないとか、それは自分自身で決めてください
少なくとも、私自信はこう言う経験をしましたし
これ以降はもっと頻繁にこう言う経験をしました。

今では、「ネタ」みたいに話せますが
実際。
当初は笑えません。全然笑えません。。

見ることはありませんが、今でも感じることはあります。
それは昼夜問わず。

ま、見えなくなっただけありがたいですが。。。

ここ最近の動向 

2007年09月25日(火) 20時06分
冬のボーナスを何に使うか決めましたか?w 
恐らく、彼女に送る予定の時計で泣くはめになるであろうにくきゅ〜さまです。
コンバンワ。。

そろそろ部屋の模様替えでもしてみましょうかね・・・



さて、RSの方はと言うと

塔の秘密PTは混みすぎ。。。
仕方なくソロ活動をしております
こうなったら、意地でもソロで上げていこうかと思っちょります

ソロ活動の軌跡をど〜ぞw





あったな〜こんなの・・・w
体で速度プラスできるのはいいかもしれんが
個人的には、防御効率やらHP効率のが良い様なキガシマス。

露店で600万売り。







お次はコレ

正直ね





















ムチの価値観がわからんw



ま、レレのネクロ&悪魔が使いたいって言うからあげましたw

実際の相場はどんなもんでしょう?

情報プリーズ  (,,-´д`-)y─┛~~











                ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

目を疑いましたわw

49%・・・  ΣΣ(゚д゚lll)





DXじゃ無い所が俺らしいw


これも、Gメンにあげますねw




やっぱ速度モノばかりがドロップします。
いいんだか悪いんだか・・・




P,S

速度杖はまだ落ちないのでしょうか?w

でわ^^ノシ

昔を振り返る・・・ 

2007年09月20日(木) 23時23分
最近は、桃鯖の方からも足跡を残して頂きまして
大変嬉しく思っております。^^

居るもんですね〜RSやってる人が。

このヤプログにもw

さて、今回は近況のドロップと昔を懐かしむ感じで行こうかと思います〜
こんばんわ〜 にくきゅ〜さまでっす↑♪

「めんそ〜れ」の露店看板も密かに知名度上がってきましたかな?w



さて、現在白鯖でGMなんぞをやらせてもらってます

元サブキャラのWIZです〜^^

そう・・・


元・・・ なのですよね・・・。


初めて作ったキャラは ワンコ でした・・・


あの頃は、何もかもが初めてで
Lvが1個上がるだけですご〜く!嬉しかったのを今でも覚えてます;

初めて入れてもらえたギルド。
初めて行った秘密ダンジョンは廃坑だったっけ・・・

初めて青い文字の牙を拾った時は自慢したかったなぁ・・・
今思えばクズの様なモノだったのに・・・w

もしも、もしもです!
キャラデリートしてなければ・・・

Lvも400は行っている頃でしょうか・・・


しんみりと・・・ 
故 ワンコを思い出します・・・











さて、近況のドロップですがw






上記の他にも
・31%手 防御+2
・セーラーロッド (いらんねw
・撒き割り斧 (これもいらんw
・大家 王冠
・速度26% 防御+3

などなど・・・

SSないけどもねw


ん〜

全体的に・・・





速度モノ出易くなった?



速度手なんて相場下がってるしのぅ;
白鯖だけか??

まぁ、ボチボチ我がギルドのメンバー員が使えそうなものは
ギルド内オークやら、無料奉仕なんぞをして行こうかと思っております^^


明日も5:30起きなんで、そろそろ寝ようかな〜w

更新だけでも頑張りましたw

今日は閉店!ガラガラガラ〜 (あらま!懐かしいw


久々のこっちネタ書こうかと・・・ 

2007年09月19日(水) 0時00分
東北は洪水。南は台風。。
平穏無事な関東圏のにくきゅ〜さまです。

竹富&石垣が水没しないかと心配です。。。


さて、久しぶりにRSネタ書こうかな〜・・・



















うむ。













SSねぇ・・・

















Uドロップもボチボチあったんだけど・・・

RSを再ダウンロードした際にデータはゴミ箱へ・・・













とりあえず・・・
Gv中のSSでもど〜ぞ・・・w
















お〜〜!

GvのSS載せたの久々では?w

まぁ・・・ アレね・・・

















ど〜でもいいシーンね









しかも、昨日のGvじゃんw

ん?

まてよ・・・

Gv曜日間違えてね??

月・水・金・日のはず・・・

今日って・・・ 火曜日っぽくね???







まぁ気にスンナよ  |д・) ソォーッ…












P,S

どっかで怒涛の3連戦します><b

|・ω・)ではまた!


台風到来! 

2007年09月07日(金) 0時03分
今晩〜明日朝までに関東地方に台風上陸の気配・・・

会社から徒歩3分の駐車場まで歩いていく最中に傘が逝きました。。。
ま、元々誰の傘なのだか分らんのだけどもね・・・w
こんばんわ、にくきゅ〜さまです。


今も強い風と雨が外で唸っております。



さてさて、今年も水中撮って来ました。
場所は米原キャンプ場前のビーチ^^
少し雨&少しどころじゃない風・・・
とりあえず潜ってみました〜

















が!!!











濁ってるやん ><
こぅ毎日毎日雨じゃ仕方ないか・・・
しかし、これでサンゴが多いとおっしゃるならば
正直がっかりです。。。

慶良間のが浅瀬にサンゴがわんさかあったのぅ・・・
それでも何枚か撮ったのでハイライトをご覧下さい^^




この得体の知れないものは・・・
そう!シャコ!! (コレ食べましたw

こんだけ堂々とあるなんて・・・
どんだけ〜

なんかマショマロみたいですw




お決まりの一枚^^
しかし濁ってるね・・・ ^^;




こいつもサンゴです^^
まだ発展途上の形なんだそうな・・・

↑の2枚から。
総じて、枝サンゴの類は石垣島の浅瀬には無いっぽいですね〜




ベタベタにクマノミですw

子供には「ニモ」って言うと通じるヤツですw
水深2m位のとこにいますたw

浅すぎて逆に撮るのが大変でしたわw




コイツはなんなんでしょう?w

「ニモ」の脇で、つがいで一所懸命に穴掘ってましたw
ついでにパシャリ!



米原ビーチは聞いた話だと

・サンゴが多い
・流れが速い


この二点だったんだけど
サンゴ・・・ 多いか・・・?

流れ・・・















沖に行くと速い事w



慣れない人は沖には行かないことをオススメします^^
俺はかれこれ10年?近くこのスタイルなんで
潜ってても、多少流れが速くてもパニックにはならないもんでw

何回か死にかけたこともあったのぅ・・・;



ガイドブックなんかには載ってない浜も沢山あって
むしろ、ソッチの方が綺麗だったりしました^^

この先、石垣島に行くことがあったら
自分の足で探してみてはいかがでしょう?

車を運転する再は御注意を〜
飛べない鳥が道の真ん中にいたりしますからw
あの必死な感じが◎

もう少し写真があるんで、もう一回位は石垣ネタでいこうかしら・・・w





夏が過ぎてゆく・・・ 

2007年09月02日(日) 18時02分
最近暑さが和らいできましたね〜。
季節の変わり目には体調を崩しやすいにくきゅ〜さまです。

また、あの時食べたアレが食べたいものです・・・ はい。





打って変わって、こちらは南国ムンムンです。 




真っ白い道・・・
色鮮やかな花・・・
遠くにいるのはオネーチャン・・・

この画像はPCの壁紙にしてたりします。





歩くこと40分・・・
やっと出ました反対側!!


広がる海!

ビキニのね〜ちゃん!!











そして干潮で干上がりそうな浜!!







おいおいw

泳げねぇよw

何かうつ伏せになってなんとか水に浸かってる人までいるし・・・wwww


そうそう
このコンドイ浜って所に来るまでの間に、飯食いました。
「たけのこ」って言う
ソバ屋?みたいな所でw

この人が居ない島で、唯一並んでる店なのではないでしょうか?

それもそのはず・・・
店に入るまで知らなかったんだけども
サイン色紙がずら〜〜〜〜っと・・・

「ちゅらさん」って言うドラマ?知ってます??w
それのロケ地だったそうです。
で、色紙が売るほどある訳ですなぁ。

肝心のソバの味は・・・
割と本土の人向けの味付けでしたw





上記の浜ですw

めっさ浅!!!

入れるか!ボケ!!

ってな具合でして・・・
泣きそう・・・

奥の方に見えてるのは、リーフエッジですな
ま、サンゴやら大地やらがあそこでズドーン!っと無くなってるわけです。

いきなり深いので釣りにはいいかもw


みなさんが竹富島へ行くことがあったら
満干表を確認してから行くことをオススメします^^

泳ぐどころか


水に入れませんからw





溶けそうな我が家の猫の昼寝風景・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にくきゅ〜さま
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» やれやれ・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像KAMI
» やれやれ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» やれやれ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やれやれ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やれやれ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やれやれ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やれやれ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» やれやれ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» やれやれ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» やれやれ・・・ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる