フライアウェイ・ミー 

2005年02月02日(水) 22時21分
 今すぐ姿を隠してぇ!!

 いや、うん…もう手遅れだって知ってる、知ってるけど…死ぬほど恥ずかCーっ;;あいやーどうしましょう、超困った。まともになれん(たるんどる)。

 教訓:日記も小説も、面白がってバカ丸出しにすると恥ずかしくなるときがあるよ。

引越し作業中 

2005年02月02日(水) 1時31分
 コツコツと引越し作業中。今よりは凝ったデザインにしたためになかなか完成しないという阿呆な事態におちいってます(馬鹿だー)。ホントは今日引越し完了だったのに(チクショー!)

 あ、そうそう。跡ジロ文庫のネタを固めました。なんかちょっと際どい感じなので早めにかきあげて是非を問いたいと思います。

羊のリップに気をつけろ! 

2005年02月01日(火) 2時08分
 4月、徐に東京とか1人でブラリと行っていたら笑ってやって下さい(結構マジ)。

 いやぁね、どうしてこう、リップクリームって買ったら無くしたのがでてくんだろうね。今期5本目。ありえん。DHC(ストロベリー)>メンソレータム>蜂蜜レモン>胡麻(青)>羊。コレが今のところの格付け。因みに今日買ったのが蜂蜜レモン。いっしょに薬局に行った友人Yには彼女が愛用している胡麻(ピンク)を勧められたけどさ。お前らリップもそろいかよ、とかさ。だいたい、1人でなんで青とピンクと持たなきゃなんないのとかさ。んで、メンソレータムのストロベリーを買おうとしたら止められて(なんでもズバらしい香りがするとか)、隅っこにあった妖しげな蜂蜜レモン(スティック状)を購入。至って普通だった。
 対して、格付けランキング最下位の羊。これ、ホント、もう、勘弁してください!って感じでもう。そもそも、ニュージーランド製。さすが羊の宝庫!そしてジェリースティックと言うちょっと代わった形状。更に、とっても動物性脂肪丸出し。もっと言うと、羊の味がする。確かに、確かに凄いパワーを持ってはいるんだけど…羊の味が気持ち悪い………。
 そんなで今5本部屋にあるんですが、ここまで来たらいっそ色んなリップを買って試したいと思います(笑)。

お引越ししますよ 

2005年01月30日(日) 1時42分
 当サイト、来週中にはお引越しいたしたいと思います。
 何でもかんでも唐突な管理人ですがこれからもお付き合いくださいませ。サイト傾向は一切変わったりしないのでご安心を。ただちょっと、CGIを設置できないという無料サイトの苦痛に耐えられなかっただけですから(笑)。好きなんだよ、JavaとかCGIとか。そろそろ、無駄にいろんなchat設置したり、日記帳とか掲示板とか改造したくなってきたのさ。暇があればCGIを弄っていたい人だから、私。

どうしよう 

2005年01月28日(金) 2時35分
 さぁ、跡ジロ文庫のネタをどうしようか本気で考えなくちゃなぁ。

 @今連載している(?)ジローの告白ネタを残り5本書いてしまって完結させること。おそらくコレが1番話しの筋道が(私の中で)出来上がっていて、且つ、阿呆な感じがよく表現出来ている。

 A記憶喪失の方を完結させる。ただしこの話には個人的にエロスを搭載したいのでアウト。話しそのものも暗いし、誰がって跡部でもジローでも忍足でもなく私が煮詰まるからダメ。

 B先日夢で見たカッコEー忍足の跡ジロ。限りなくメインディッシュが忍ジロになる可能性ありでボツ。

 Cいっそ、ジロー→跡部→忍足→ジロー→……、なんて半永久的に交わることのない片思いのベクトルを詩的に綴る(最初から読んで最後にまで行くと、不思議なことに話が振り出しに戻る)。既に跡ジロじゃないのでボツ!

 D他の方々が甘いネタやシリアスなネタの素晴らしい作品を書く事を見越して、いっそ私は彼ら2人に過去の思い出話をさせる。………ちょっと面白そうだけど、我が家は背景設定が異なってるのでちょっと馴染めないかなぁ(幼馴染じゃないもんっ、決して)。

 E24。跡部とジローのバカップルな24時間を書く。平凡かしら。

 F四季。跡ジロで1年を書く。おそろしい程の無糖な上、悲恋になりそうでやめ。

 Gマジカルリリカルパラレルワールド。何か童話を書く。

 個人的にはやっぱり@プッシュの方針でいきたいのですが。でーすがー、既にサイトでチラ見せしちまってるじゃない?なのにいきなり3話からはサイトで公開出来ません、な〜んてなったらブーイングもんだよなーって思う訳ですよ。うーむ。困った。どうしましょう、どうしましょう。書くからにはバカップルップリを炸裂させて、且つ、私がどれだけ阿呆であるかもアピールしたいわけ(笑)。と、言うか、視点違いで1つの話を書いていきたいのよ。跡部とジローと忍足とがっくんと宍戸の目線は最低でも欲しくて、大体8〜10の区切り。そうなるとやっぱり丁度Eーのが告白なんだよなぁ……。兎に角跡部とジローに焦点を絞りつつ、テニス部全体がてんやわんやで大騒ぎっ、ってのがEーな。そして王道バカップル落ち。どうしよー、どうしよー。まだ期限はいっぱいあるからもう少し冷静になろう。

 私にアナタの知恵袋を頂戴、魔法使いタリー。

ああああ〜〜! 

2005年01月27日(木) 10時43分
 得意科目がピンチだ!一応、前期分で単位は取得できるんだけど、できるんだけどーーー。こんな腑抜けな自分が許せないっ。たっけて魔法使い!

電話ストーカー 

2005年01月26日(水) 22時29分
 って存在するのかしらー…と若干悩む今日この頃。いや、マジで、本気だったら私自分で立論して訴えちゃう!

 あいあい、goingテスト期間。そしてテスト期間に限って仕事も舞い込む。何それ、死ねってのか。12時間睡眠好きの私に寝るなと言うのか。加えて電話ストーカー(仮名)だろ。あいやー、どないなってん私の生活。今1番憎たらしいのは給料日。今月もたんまり入ってたけど、それで時間が帰るのか、買えねぇだろこれコラ!!ちょこっと自棄気味。慰めてMyダーリン(いないけど)。

 そんな中、跡ジロ文庫の執筆さしていただくことになりまして、うはうは半分プレッシャー半分。私書けるかしら(ドキドキ)。今週さえ乗り切れば後はもう春休みだー(早いっ)。上司に頼まれて勤務時間うっかり増やしちゃったけど、まぁ、春休みって言葉があっから良いのです!

 頑張ろう。
 頑張るぞ。
 頑張れ自分。

 ファイトー!

 そんなでチョコラBB2本も買ったのはヒミツです(イタタッ)。

最近電波な日記が続いておりますが 

2005年01月24日(月) 14時34分
 こんなでも一応学生なので、それなりにレポート書いたりしてるんだよ?しかも訂正箇所無しで合格出来てますから。ほら、一応法学部だしね、うん(極めて一応だけどね)。最近の自分の日記があまりにも痛々しいというかバカ丸出しすぎて主張したくなったじゃぁないか!自分の阿呆っ!!

こんな宿題やってられっか! 

2005年01月23日(日) 14時02分
 そんなPC使う宿題なんてできるわけないじゃん?PCなんてつけたらネットしちゃうもん、ホント何考えてんの?

オエカキ 

2005年01月22日(土) 14時32分
 急にオエカキしたくなって描いてたんだけど、もうぶっちゃけ色を塗る気力が削がれたので適当に塗って縮小して補修。身長差つけすぎた…これじゃ15cm以上違うっての!でも最強チームの彼らはこんくらい違うもん。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackbeens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる