健康食品ダイエット 

2006年03月17日(金) 11時43分
健康食品ダイエットに関するショッピングサイト「健康一番館 まるあい」。シーフコイダン協和 アガリクスが購入できます。

伊豆大島 ホテル 

2005年08月28日(日) 13時33分
伊豆大島に行ってきました。泊まったホテルは伊豆大島 ホテル マシオ、3室しかない隠れ家的なホテルで料理も美味しかったです。

フレッツADSL 

2005年05月27日(金) 23時54分
フレッツADSLはプロバイダーを自由に選べるのが魅力

ブルックスコーヒー 

2005年01月24日(月) 1時47分
ブルックスコーヒーをよく注文するけど、忙しい朝とかには便利だね!

ホテル 

2005年01月19日(水) 17時08分
仕事がら海外によく行くが、スターウッド系列ホテルのホテルをよく利用します。
【お役立ち関連リンク】
スターウッド ホテル
スターウッド 予約
ウェスティン ホテル
ウェスティン 予約
ウェスティン ウエディング
ウェスティン ブライダル
シェラトン ホテル
シェラトン 予約
シェラトン ウェディング
シェラトン ブライダル
Wホテル ウォーカーヒル
Wホテル ソウル
Wホテル 予約
Wソウル 予約

レゴ教室 

2005年01月18日(火) 12時09分
友人の子供がレゴ教室に通いはじめた、なんでもレゴ社が子供たちのための幼児教室を開いているということ、、、、レゴが新しいアイデアと思考力を育てていくといいけど。

看板 

2004年09月17日(金) 22時54分
仲のいい友人が会社を立ち上げるというので、なにかよいプレゼントはないかと考え・・・・、看板を送ることにした。
看板というキーワードでネットで検索してハックスターというところをみつけてオーダーした。かなりいろいろなデザインの看板を扱っているので、イメージに合うものをオーダーすることができ、満足!

美顔器 

2004年09月17日(金) 22時52分
友人が、美顔器を買った。
なかなかのすぐれものみたいです。

料理とレシピ 

2004年09月13日(月) 14時33分
料理のレシピを検索できる便利なサイトを発見。
Bibisageというサイトで、このサイトのレシピ 検索ページはとても便利です。
また、レシピ カレンダーも便利で、1日1レシピ、365品が紹介されています。
気に入ったので、このサイトを探検してみました・・・・・
厳選されたキッチン用品や、洗濯掃除に関する便利な情報など、日常生活に役立つ
情報満載です。

人材派遣 

2004年09月10日(金) 17時43分
今日、人材派遣会社に登録してきました。
ロバートリオナルド・スタッフィングサービスっていうところで、とても親切に対応してもらいました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackbauer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる