大人の悩みに子供の涙 

September 05 [Tue], 2006, 22:39
時として本当に大切なものは
知らないうちにポイッと捨ててしまうものさ
まるでくしゃくしゃにされた紙屑のように
君が去ってしまう事さえ気付かないほどに

大人の悩みに子供の涙
大人の悩みに子供の涙を流すのさ

僕がいなくなっても生きてる君も
君がいなくなっても死なない僕も

大人の悩みに子供の涙
大人の悩みに子供の涙
大人の悩みに子供の涙を流すのさ

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 13:09
アンパンマンパン

お腹すいた〜(oεo*щ)


リアルタイム日記つくったから、リンク集から入れるよ

31日 

August 31 [Thu], 2006, 4:05
夏休みが終わってしまう…。
やだなぁ〜。
秋は大好きなんだけど。
文化祭楽しみだし!!
ってか、土曜日の放課後とか遊ぼ〜?
はやく、活動もしなきゃ!!
いっぱい楽しまなきゃ!!

買い物したいな〜。









宿題が終わらないっ。。。。。
大学のレポートって何書けばいいの?
超てきとう。




(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 1:15
最近は部屋の模様替え中。いらない物が多すぎ。
特に不燃物が多いし;
うちの地域は不燃物捨てられる日、もう9月待たないとないのに。
はやくサッパリした部屋にしたい。
今回は思い切って『物』捨てる!
いらない物買わないようにするし!
でも、おまけとか付いてるペットボトルついつい買っちゃうんだよね・・・。

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 0:52
うちもやればできる子!?
計画的??
遊びまくれる!!
8日から遊びまくりだ!!
カムジもう帰ってる??一緒に遊ぼーね!!青春っぽいのをひとつ 笑 撮影もしなきゃだし!花火もしよーょ。ぁと、遠出とか?海とかもいいなぁ。
それと、8日の途中から12日の途中まで音信不通になります。

以上。
じゃ、寝ます。

アイデン&ティティ 

July 24 [Mon], 2006, 22:43

やっぱザ・クロマニヨンズはヒロト&マーシー+αのバンドだった!!!!!
しかも、9月20日のCD発売と同時に全国ツアーだってさ!!!!!!!!!!
うれしすぎライブ行かなきゃ!!!!!
ってか、夏休みっていいね!!いっぱい買い物行けるし。
楽しみなこといっぱいだし。
夏期講習あるけどでもその分、8月は遊び倒す!!!!

画像はアイデン&ティティ(SPEED WAY)だけど、今部屋に流れてるのはゴイステ。
最近一番聴くのはゴイステかも。今はちょうどBABY BABYが流れてる。
7月中に宿題終わらないかなー。

眠。 

July 16 [Sun], 2006, 22:32
明日も学校だぁめんどい。
26時間テレビちょっと観たけどぁれつまらなかった。
ってか、うちクイズ番組があんまり好きじゃないから、合わなかった。
 早くぉばぁちゃん家行きたぃなー。お盆に行けるといいけど。
お盆の時の田舎って雰囲気いいよね?日本の夏って感じがする。
この頃ぉばぁちゃん家行っても忙しくてマレット行けなぃから今回はしたぃ。
でも、多分無理かな…。ってか「渦」行きたぃ。渦行ければいいゃ。
ぉばぁちゃん家に行って夜中に散歩するのが好きだから早く行きたい。
ぅちの家の周りじゃ雰囲気でなぃし。

なんか、PC変な音するんだけど?ゴゴッって。
ってか、子泣きじじい似合いすぎてる。違和感ない。




(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 2:35
ェクステ付けるの疲れたぁ。しかも足りなかったし。
ザ・クロマニヨンズがヒロトとマーシーって本当だったら夏フェスぃきたぃなー。
気になる。ってか、銀杏DVDちゃんと作ってるらしぃね。ぃつ完成だろ?銀杏ショックのほうも楽しみだけど。
ぁしたはじぃじのぃぇだぁ。寝坊しそぅ。会うの久々。

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 0:36
学校めんどぃ゛。明日終業式ならぃぃのにね。でも、明日の学校帰りは買い物するカモ。だからチョットは楽しみ。丸井ぃまセール中だから安ぃ安ぃ。まぁ、用事はぉ姉ちゃんのェクステだけど。業務用買いにぃくんだけど、編むのぅちがやるっぽぃ…。不器用なのに。ぁれ、時間かかりそぅだね。ぅちも、ワンタッチの買ぉぅかなー。エクステなら髪のぃろ変えられるしね。髪の色変えたいもん。染めたぃ。バイトしたぃ。ピアスあけたぃ。
寝ょー。

月曜日 

July 10 [Mon], 2006, 19:23
これがキタチャクワラ。こぃつが欲しぃ。でも、草食である程度の大きさになるゃつなら、他の種類でもいぃけど。ゃっぱり出会ぃが大切だからね。でも、最近飼うこと自体悩んでる。学校始まったら家に誰もぃなぃし。ヒーターとか付けっ放し心配だし…。カメキチはもぅぁる程度大きくなったから日中誰もぃなくても平気なんだけど。
ってか、家庭学習の時に講習なぃと楽だね。普通科ってぃつもこんな感じなんだ。ぅらゃましぃ。

これから天体望遠鏡☆彡組み立てるー。早く月観たいな。今日の空はどぅなんだろー。組み立てる前にカメキチと遊んでくる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レニ
» 大人の悩みに子供の涙 (2006年09月10日)
アイコン画像カムジ
» (無題) (2006年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月03日)
アイコン画像カムジ
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像カムジ
» (無題) (2006年08月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像カムジ
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像
» 眠。 (2006年07月24日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月24日)
アイコン画像カムジ
» 眠。 (2006年07月16日)
http://yaplog.jp/jackass-0115/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackass-0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる