久しぶりすぎ... 

April 06 [Wed], 2005, 0:40
こんばんわ。いっぱい書くぞ!!って言ってこの書き込みまでに掛かった時間は
いかほどか.....。
ええ、さぼってたさ!ええ!!←まさに開き直り。
なんかいろいろあったんやもん。なんか忙しかったんやもん。
言い訳もさておき。
みなさま読んでますか?DEATH NOTE!!!
マンガ好きのあたしにも、かなり衝撃的でした....。
おもしろい!!かなり、おもしろい!!!
久しぶりにやられました。コミック派なので本誌での展開は詳しく知らないのですが、
どうも、ショッキングなことになっているとか....。
ううう〜。知りたいけど、知りたくない.....っくぅ〜!!
ああ!この間探してたマンガが見つかってちょっと気分が良いのです。
「ひげのOL藪内笹子」.....最高!!
ついでに一緒に我が師、永遠のバイブル、
「お父さんは心配性」
買いました。.......フフフ。
こんなあたしって......。

いきなりサボリ…。 

November 25 [Thu], 2004, 22:10
ここ一週間ぐらいずーっと部屋の模様替えと片付けをしてました。
恐ろしいほどのゴミ袋…。なにをそんなに捨てるものがあるねん!!っていうぐらい
すごかったです。
ガチャガチャ大好き!ト●ざらす大好き!オモチャ大好き!!
なのです…。しかーし!心を鬼にして捨てました。ええ。
あれにいくら使ったのか…。漫画も少し売ったし。いらんゲームも売ったし。
ほんとに物が減ってスッキリしましたよ。
思い切りが悪い方なのでなかなか捨てられなかった物であふれかえってたのね…。
この部屋こんなに広かったんだねぇ…。
ソファーが欲しいんです!赤くて可愛いソファーっ!!
まだまだ捨てれるものがあるはず…見事にやっちゃったので
物欲がなくなりました。
でもきっと大事な物いくつか捨ててるでしょう。
こじゃれた部屋にするんだー!!
そしてまた物が増えるんだろうね…

だめじゃん。

源さん逝く… 

November 17 [Wed], 2004, 22:35
先週の日曜日見ました。大河ドラマ「新撰組!」。かなり佳境に入ってきましたね。
気が付けば鳥羽・伏見の戦い…。そして二人目の仲間の死。
総司ったら顔色悪い悪い。
土方さんたらカワイイし…。
斉藤さんはカッコイイし。永倉さんは渋い!近藤さん素敵!原田さんも最高!
でもやっぱり土方さんカワイイし!!!
山南さんが死んだときの回土方さん最高でした。
山本耕史君カワイ過ぎますから!!
この一年間の放送で一回だけビデオ撮れなかった。それが心残りです…泣。
高校生の時に新選組の小説を読んで(司馬遼太郎氏)ハマって大分になりますが、
まさか大河ドラマでやってくれるとは!
若い方が演じる新選組。新鮮でいいです。ほんとに彼らと同年代の人間だったんだからねぇ。若い人があの時代を動かしたんだよ…。すごいなぁ。
頑張れ現代の若い人!!(お前もな…)
いや、私はもう無理ですから……残念!<ギター侍>

は、は、はぢめましてぇ〜!! 

November 15 [Mon], 2004, 1:27
この度は、このようなくだらない(まだわかんねーよ、始まったとこなにのに…)
サイトにお越し頂きまして、有り難うございまする〜。JINと申します。祝!初めてのHP!!!!
嬉しい!嬉しい!嬉しいー!!PC持ってたのにずっとHP作ってなかったんだー私。
念願のHP!生まれました!生みました!
可愛いぜ!ちくしょー!!
(某O氏に多大の感謝!)
いろんな人といろんなコト話せたら幸せでっす!皆々様、何卒末永くヨロシコです。

さて!記念すべき第一回!何書こうかめちゃ迷っているのですが…。
(てゆーかナゲーよ)
今日買い物に行ったのですが、超カワイイ帽子GET!ヒョウ柄!ファー付き!
アユか?アユ目指してるのか?いや、歳考えろよ…みたいな。
でも、いいのだ。ええ、だって
可愛かったから。
…似合うって言ってくれたモン…(誰も何も言ってねーよ…)

ま、このようにですね。日々の出来事や、くだらないこと、色々書いていこうかな、と
思っておるわけですよ。みなさまの温かいツッコミ、お待ちしております。

でわ、本日はこのあたりにて終演と致します。     JIN
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
皆様のつっこみ
アイコン画像ハーイ
» 久しぶりすぎ... (2005年04月09日)
アイコン画像noriko
» は、は、はぢめましてぇ〜!! (2004年12月01日)
アイコン画像ゲバネコ
» は、は、はぢめましてぇ〜!! (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackandzero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる