先生フ 

September 04 [Fri], 2009, 0:42
どーもお久しぶりですギターの和馬です

最近ヤマハ音楽教室にギターを習いに行きはじめました

てまだ一回しかいてないんやけどね
んで一回30分で月三回で1万弱
メッチャ割高やん
ておもてんけど、やっぱ行くんといかんのでは全然ちゃうらしいから、いってみてんけど、その先生が若くてええ感じの人やって30分のはずやのに一時間ぐらい先生と音楽の話やいろいろ盛り上がった

ヤマハもなかなかええで

やっぱなんか習いに行くんはいくつになってもええわ

さぁ先生に与えられた課題しよ

おつかれー

高校野球☆ 

August 23 [Sun], 2009, 22:27
どうも

今日は友達と甲子園球場へ遊びにいきました

いや〜すごかった

なんつーか、甲子園やばい


高校野球やばい



あんま野球に興味なかったんやけど、すごい良かったです




たくさん人がいて、会場の熱気と興奮もとてもやばく、



まじ久々にふるえました



なんといっても高校球児達の頑張ってる姿はとても素敵でした


負けてた方はだいぶ点差ついてたけど、諦めず最後まで走ったり、投げたり


アリーナ席の応援団もすごい声援を送ってたな




なんかすごい考えさせられた一日でした

JACKALOPEも高校球児に負けないようにガンバらな


ほんま今日はよい一日やった


ライブも近い内にまたやりますよ〜

とりあえずひとつひとつ頑張っていこうと思います


ではではおやすみ




盆休みやーァ 

August 14 [Fri], 2009, 12:37
ウィッス

ギターの和馬です

みなさん盆休みいかがおすごし

僕は12から17まで6連休です

いやータクマは盆休みないゆうとったから、さらに嬉しいわ

あえてタクマが起きる時間に起きて、あいつが仕事行く時間に[さぁ寝よ]っていうたろかな



いやー嬉しいねー



やっぱ学生ん時はわからんかったけど、仕事してたまにしか長い休みがないのは、マジで嬉しいわ



さぁなにしたろかなー



お疲れー

夏本番!! 

August 12 [Wed], 2009, 22:21

こんばんは!ドラムの岩渕です

日記だいぶサボっちゃってすいません…



夏ですね突然ですが(笑)

皆さん夏の予定はありますか


僕らJackalopeは夏のライブ予定がある程度片付いちゃって
次のライブが決まるまで各自で自主トレです


9日対バンさしてもらったバンドさんはすごく良かった
皆さん上手だしカッコイイのから可愛いの、お洒落なのも元気系なバンドもあって本当に楽しかった



こういう時、出会いは大切だなぁと改めて思います

皆さんもこの夏は、いろんな人との出会いをちょっと意識して過ごしてみてはどうでしょうか


以上岩渕でした☆彡

東京ゥゥ 

August 04 [Tue], 2009, 20:57
ついにトキオ行きます


あっトキオって東京のことやで

最近流行りの略字ってやつ



あっジャッカロープでいくんじゃないで


仕事の都合で行くだけやけどね


トキオ(東京)は学生ん時に一回いったけど、その時はバイクで行ったからしんどかったなー

でも次は新幹線でいけるから1日遊べるわ


やっぱ一回ぐらい日本最大の都市みとかなあかんやろー



やっぱ歌舞伎町繰り出さなあかんやろー




やっぱトキオと言えば歌舞伎町やろー



トキオは人多いでー


やばいでー

お疲れー

目標ゥゥ 

July 30 [Thu], 2009, 23:58
どうも

HP少し更新しました

夏バージョンです
夏やからいろいろと楽しまないとね

え〜と、ライブは
8/9日に岡山島村楽器とCRAZYMAMA2でダブルでしますニ

時は3時と6時くらいになりそうです
今から楽しみです


では話変わりますが、社会人として働きだして4ヶ月…

今の生活のリズムには慣れなんとく頑張ってますが、なんか違う


僕がイメージしてた社会人じゃない

ただダラダラ日々が過ぎてる感じ

このままじゃなんかダメや

もっと自分的に成長しないと


と日々悩んでいます


ということで、社会人になっての目標をここでいくつか立てます

1.早起き
2.早起きするために早寝
3.朝は機嫌よく
4.人の頼みはなるべく断らない
5.腹をたてない
6.言ったことには責任をもつ


よし
とりあえずこんな感じで簡単なものからクリアしていこうニ

なんでもそうやけど、目標を達成するんてほんま難しいことや思う
しかし、目標たてることから始めんと何もできんし

頑張ります


バンドも自分もより大きくなるために



さぁやるぞ〜


てな訳で明日早く起きる為に寝ます

おやすみニ

キラキラ 

July 24 [Fri], 2009, 1:32
お久しぶりです。ギターの和馬です
日記サボっててすいません



てか俺の日記なんか誰もよんでないか



んで話変わるけど、最近あのドラマのルーキーズに今さらながらはまってます

あれはいいドラマやね



僕はもともと青春ドラマとか好きやから、ちょうどええわ


やっぱなにか夢中になるというのはええことやと改めて思うね



なんでもええねんけど、頑張ってる人ってキラキラしてるよね


なんか励まされるドラマやね



俺もバンドの練習とか頑張ってキラキラしよかな

さぁ明日も仕事やけど、キラキラして頑張ろか


ほなまた日記書きます
おつかれーす

7/19 神戸スタークラブ 

July 19 [Sun], 2009, 21:38
どうも


今日は久しぶりの神戸スタークラブでライブでした

いや〜ほんと楽しかった

すたっふぅ〜さんもとても親切やし、ライブ見てくれてたお客さん達も楽しでくれてたみたいや


ここ最近で一番いいライブができた
と我ながら思いますニ

あっ、来てくれた人達もほんとありがとうね


やっぱし恥ずかしいけど、みんなが見てくれたてから、僕達もめちゃくちゃ頑張れました


ライブはお客さんがたくさんいる方が盛り上がるね
この調子でJACKALOPEもドンドン活動しますぜ〜

次は8/9(日)
岡山 CRAZY MAMA2やけど、

神戸でもまたスタクラで必ずやるぜ〜
だから神戸のみんな楽しみにしててや



てか夏ですね


夏といえば、海にプールにいろいろあるけど、もうずくあちらこちらで夏祭りが始まります

みんな最高の夏にしようぜ

写真のせときます


ほなほなまた日記書きます

おやすみニ

拓馬



ギャップ 

June 30 [Tue], 2009, 13:50
どうも

ご無沙汰してます


皆さん元気してますか

僕はあまり元気がないです


現在4月より社会人として働いていますが、毎日同じようなことしてて、若干病んでます


働くってこういう事なんかぁ

と日々学生時代とのギャップにやられ続けてます


あぁ〜ライブしてぇ


てな訳でライブ3本も決まりました

7/12 岡山 PEPERLAND

7/19 神戸 STAR CLUB

8/9 岡山 CRAZYMAMA2


HPにも書いてますが、
岡山でも神戸でもライブやるんで、ぜひぜひ遊びに来て下さい


ライブ会場ではCDも販売するし、新曲もまたやります

今回の新曲は僕と和馬と岩淵3人の合作なのでやばいです


ジャッカロープはまだまだまだ頑張りますぜ


ほなまた日記書きます


拓馬

ラ、ラ、ラ、ライブァァ 

June 24 [Wed], 2009, 23:20
日記更新出来てなくてすいません


でも嬉しいことに次のライブが決まりましたー

7月12日に岡山ペパーランドでライブします

暇な方はぜひ遊びに遊びに来てちょうだい

新曲はヤバイぜー


ではお疲れーす


岩渕、タクマ、日記書けよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JACKALOPE
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まき
» 先生フ (2010年01月13日)
アイコン画像みか
» 東京ゥゥ (2009年08月11日)
アイコン画像みたに
» キラキラ (2009年07月25日)
アイコン画像高木
» ラ、ラ、ラ、ライブァァ (2009年06月25日)
アイコン画像岩渕
» 駅のホームで (2009年05月18日)
アイコン画像子ブタ
» 駅のホームで (2009年05月17日)
アイコン画像子ブタ
» 黒焦げ (2009年04月25日)
アイコン画像いわぶち
» I want to LIVE!! (2009年04月20日)
アイコン画像子ブタ
» I want to LIVE!! (2009年04月19日)
アイコン画像いわぶち
» I want to LIVE!! (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる