7月だぁーーーーーー!!!!! 

July 10 [Fri], 2009, 0:24
7月だぁーーーーーーー!!!!

という事で、1ヶ月ぶりに参上した、千なんですo(≧◇≦*)o


新しいパソコンを買うぞ買うぞと1ヶ月前からずっと言ってるんですが、
未だに買ってなくて、なんとも不安定なパソコンでこのブログを書いてる次第であります。

でも今日はまだ1回も落ちてないぞ!!!
すっごい久々に電源入れてみたけど、なかなか調子がいいじゃないか!!
この調子で復活してくれたりしないかな(●´ω`●)

無理だろうけど。




最近、ちょっとこっちのブログをお休みして、mixiに移動しようかな〜とか考えてるんです。
今はmixiの方が止まってるけど、今度はこっちを止めてmixiを動かそうかと。

理由は特にないが(笑)

本当にそうするかも分からないが(笑)


何か、こっちのブログにあんまりワケの分からない戯言を書きたくなくて(´Д`;)
いや、いつも書いてるんだけどさ(笑)

一応こっちがオフィシャルって事になってるからさ。
でもmixiはひっそりとやってるからさ、何かどーでもいい事とか好き勝手にちまちま更新していけたらなーとか思ってさ。
まぁひっそりとやってるって言っても思いっきり『千』って名前でやってんだけどさ(笑)


とにかくそんな事を考えてるわけです。
考えてるだけなんだけど(笑)


とりあえず今は部屋が恐ろしく汚いです。
そしてお腹が痛いです。



最近天気が悪かったり良かったりハンパないですね。
早く梅雨明けないかな!!!????
そしたら私の時代がやってくるのに!!!!!
私の時代は夏と共にやってくるのに!!!!!
秋生まれだけど!!!!


早く夏になって欲しいね☆
とにかくお腹が痛いので、この辺で!!!

ほいじゃ!!!

6月だぁーーー! 

June 09 [Tue], 2009, 8:32
うぃー!!!千でございます!(`・ω・´)

久しぶりに参上してみた(゜∀゜)
本当に久しぶりになってしまった…

だって、最近忙しいんだもん!!!(´Д`;)
そして何より、PCの調子がすこぶる悪いんだもん!!!!

もうね、フリーズと落ちる事が趣味になっとるわあの子。

もうダメだわ……
私あの子と長年一緒に生きてきたけど、もうダメだわ…
きっとあの子も限界なのだわ…


なので、最近あんまりPCに触れません(´;ω;`)
そして、携帯で文章を作るのが苦手な私は、
携帯での更新は極力避けたいのであります!!!

今も頑張って携帯で更新してますが、やっぱりやりづらいのであります!!!


早く新しいPC買わないとな〜。
ハードディスクの容量もキツキツですのでね。
そろそろお休みさせてあげないと。
全てのデータを抱いたまま死なれては困りますしね(´`)


だがしかしこれ買いに行くヒマがねーだ(・∀・)
そして買ってきたところで、触るヒマもそんなにねーだ(・∀・)
にっちもさっちもいかねーだ!!!!


ヒャハハハハハハハハヽ(*´∀`*)ノ



時間をくれ時間を…(-_-)

風邪引いただよ〜(>_<) 

May 13 [Wed], 2009, 23:17
やーやー!千です!!

何だかよく分かんないけど、とっても風邪を引いている千なんです。
体は全然元気なんだけど、セキと鼻水がすげーよオイ(´;ω;`)
そして喉をやられてしまいまして、変な声しか出てきません(-_-)
次回のスタジオまでに治さないと!!!

今、新型インフルエンザがどーのこーのって話題になってるので、
十分注意しないといけませんよ!!(`・ω・´)



さてさて、5月に入ってもう13日も経っちゃいました。
GWも終わっちゃったね(´・ω・`)

なかなか多忙なGWを過ごした私であります。
でも5日だけは、ミズキさんと凱さんと3人でずっとダラダラ遊んでたんですけどね(笑)

前はしょっちゅうみんなで一緒にグダグダ過ごしてたけど、
今はなかなかそうもいかないので、何か懐かしい感じがした(●´ω`●)
久々に遊べて楽しかったなー♪♪

皆様は楽しいGWを過ごせましたかしら??






最近サポートで一緒にスタジオに入ってもらってるギタリストさんが、
私の事をヤンキーだって言うんです。

可憐で清楚なアジアンビューティー日本代表のこの私に向かって。

彼は私のどこを見てそんな事を言っているのかしら!!!?

襟足が異様に長いから!!?
眉毛が細いから!!?
言葉使いが少々悪いから!!?
ピアスをいっぱいしているから!!?

わ、わからねぇッ…!!!!
なぜだ…なぜなんだ………
この俺が…勝てない…だと……


頭が混乱してきたのでもう寝ます。
おやすみなさい(●´ω`●)

4月も終わりやね 

April 30 [Thu], 2009, 21:36
どもども!千です!

もう今日で4月も終わりなんだねー。
何かここ最近すごく寒かったけども。
また暗黒期に戻ってしまうんじゃないかと、恐怖に怯えた数日間だったけども。


明日から5月だよ!!
ゴールデンウィークじゃないですか!!!!!

こーゆう時ってのはどこも混むんでしょうなぁ…
道路とかも混むんでしょうなぁ…

みなさん、ゴールデンウィークはどうお過ごしになるのかしら!?
やっぱりお出掛けするのかしら!!!!??
お仕事の方もいらっしゃるのかしら!!!??

私は2、3日と、二日間ほどスタジオに入ります!

3日はJACKALLの元ちびっ子ギタリスト、凱さんも一緒に入るのです(●´ω`●)
一緒にやるのは久し振りなんで、ガッツリやってこよー!!
会うのも久し振りなんで、楽しみなんです★

その他諸々の用事もあって、私のゴールデンウィークはなかなか忙しくなりそうな予感がしています。
皆様、良い休日を過ごして下さいね(ノ≧∇≦)ノ





あーお好み焼き食いてぇ。
もんじゃが食いてぇ。

うちはちょっと前までもんじゃを「うまい!」と思った事がないのです。

何か、何のもんじゃを注文しても全部同じ味がするような気がするし、
そのくせ特別美味しい味がするわけでもないし、なんせ食った気がしない(笑)

あ、別に嫌いじゃないよ。とりあえず食うけどね。

でも、今月の頭ぐらいにお好み焼き屋に行った時、
一緒に行った人たちの中に、お好み焼きとかもんじゃをすごく上手に作れる人がいたの!
その人が作ったもんじゃがめっちゃうまかったの!!
初めてもんじゃを「うまい!」と思ったわ。


まぁそれでもお好み焼きの方が全然うめーけどな。


誰か!お好み焼きをひっくり返せない私をお好み焼き屋に連れてって!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

本日は雨やね〜 

April 21 [Tue], 2009, 21:58
日曜日、スタジオ行ってきました。
運転手はもちろん、くっきり二重のミズキさんです!!
久しぶりにこの感じの写メ撮ってみた(笑)
懐かしいですな〜(*´∀`*)




どもどもー千なのよー!

今日は雨が降っちょる。
服が濡れたぞ服が。
靴が濡れたぞ靴が。

これだから雨は嫌いなんだぜ!!(`Д´)

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね。

考えただけでションボリ(´・ω・`)するわ。




日曜日に、スタジオ行く前に髪を切ったんです!
最近だいぶ長めだったので、バッサリと。
それはもう、バッサリと。

いったなオイ!!(゜∀゜;)ってぐらい。


やってやったぜ!(`∀´)

後悔の嵐だが、
やってやったぜ!!(笑)




頼むから早く伸びてくれ。

みんな元気でやってますか 

April 17 [Fri], 2009, 12:24
おいーーーす。千です。

髪の色を茶色にしようか黒にしようか、未だに迷っている千なんです。

黒髪に戻すと決めたはずなのに…やっぱり迷っちゃう(´;ω;`)
バサッと切るかちょっとだけ切るか、黒にするか茶色にするか、
全部迷い始めた(笑)
また振り出しに戻ってしもたー(>_<)
日曜に美容院行こうと思ってるのにーーん(*´∀`*)


今、猛烈にラーメンが食いたい。
あたい味噌ラーメンが一番好き☆

あ、どうでもいいですよね(笑)



明日は久々に個人練習が入っています。
本当に久々なんで、思いっきり声出ししてこよー!(`・ω・´)

日曜はミズキも一緒にスタジオ。
最近池袋のスタジオによく行くんです。
私はミズキさんの車に乗っかって、ブーーーンって連れてってもらうんです。

奴は運転が好きらしいです。
都内とか、うちは怖くて運転出来ないけど、
奴は余裕で運転します。

唯一尊敬できるところです。



こないだ久々にZEROを歌った。
やっぱこれ好きだなー。
自分らの曲を好きとか言うのもなんだが(笑)
JACKALLの何もかもがこの曲から始まったわけで。
大事な曲なんです。
早くライブで歌いたい!!!


そして早く髪型をどうするか決めなきゃ……(-_-;)

春だよ春だよ!春来たよ春!! 

April 07 [Tue], 2009, 17:27
桜はエエで〜〜桜は〜〜(●´∀`●)
うち風景写メんのうまくね?(笑)

もう春ですね〜。
偉大で平和な春がやってきましたねぇ〜☆

しかしこう暖かくなってくると、
また巡りやって来る来期の冬に怯えながら生きる日々が始まる千なんです…(-_-)

この私の冬嫌いを何とかしたいなーと思って、
いつも冬のいい所を探してみるんですけど、
何一つ見当たらない…

そこで思いついたんだ!
考え方を変えればいいんだよ!!!!

厳しい冬があるからこそ、春の良さがハンパないんだ!!!!!(o>ω
っていう風にさ!!
冬を乗り越えれば春が待ってる!って思えば、
何だかわくわくして冬まで好きになるワケねーだろボケ冬は二度と来んなよ。





おい。
気付いたらもう4月に入ってるじゃないか…
この展開の早さは異常だろ…

4月と言えば、4月1日はエイプリルフールでしたね。
この日だけは嘘をついてもOK!という事で、
何か壮大な嘘をついてミズキさんを恐怖のどん底に陥れてやろうかと色々考えたんですが、
私の良心がそれを許さなかったので、エイプリルフールは華麗にスルーしました(笑)
やっぱり嘘は良くない!(`・ω・´)b



それはそうと、そろそろ美容院に行きたい。
ここには書かなかったけど、去年の年末に髪を茶色にした私。
4月になって、恐ろしい程のプリンになっている私。
いい加減このプリンを何とかしなければ……(-_-;)

1回茶色にしてみたかったから茶色にしたけど、もういいかな。
黒髪に戻そうかな!
世界が認めるアジアンビューティーに戻ろうかな(笑)

何より、いちいち色を直さなきゃいけないのがめんどくさい(´;ω;`)
よし、決めた!
黒髪に戻そう!!(o^∀^o)

春雨スープ飲みたい 

March 27 [Fri], 2009, 14:43
どもー!千でござぁす(・∀・)

今日も天気がいいなー☆
しかし寒いなー。

ちょっと前まで暖かかったのに!
また寒くなっちゃったじゃん!!(>_<)
ったく…容赦なく人を弄んどるな…




さてさて、ちょっと前の話になりますが、
先週の日曜はがっっつりスタジオ入ってきましたー!
そりゃもうがっっつりと(笑)
『Trush & Humnism』と『Pyromania』を延々やってきました…
同じ曲を何回も歌ったので、もう気が狂いそうでした(XДX;)
あれは軽い拷問レベルかと…(笑)

だがしかし今週もがっつりやってくるんだぜ!!




そして、月曜日はミズキと凱さんと焼肉行ってきたー(o>ω 久々に会った凱さんはちょっと髪が伸びてました。
そして筋肉マンになってました(笑)

でもそんな事より石焼きビビンバがうめぇぇーーーーー!!!!(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)
あれ考えた奴最強だろ!

超うまかった!☆
ずっと前から食いたかったから本当に満足致しました(o^∀^o)
ビビンバ毎日食いたい。

つーか焼肉って何であんなにうまいんだ…
肉料理はあんまり食べれないけど、焼肉は好きだ♪



あーあー最近無性にライブがやりたい!!
早くステージに立ちたいよー!(●´∀`●)

がんばろーー!!!

春が来るんだぜ 

March 21 [Sat], 2009, 17:57
どもども!千ですよ(●´ω`●)


ィヤッホォォォーーーーイ!!!!!!

最近暖か過ぎると思わねーか!!?
やべーーーー!!!!

やっと暗黒のシーズンが終わろうとしてますかコラァーーー!!(`∀´)

いやいや〜ついに来たか〜そうか〜(≧∀≦)
またこの季節が巡って来たか〜★
いよいよ私の出番なわけですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

すべてにおいてやる気が出てきますね(笑)




今日と明日はスタジオです。
明日はちょっくら都内のスタジオまで足を伸ばします。
ガッツリやってきます!!


そして明後日ね、ミズキさんと凱さんと一緒に焼肉食いに行くんだー♪
凱さんに久し振りに会う私。
焼肉を久し振りに食う私。

楽しみなんです★

石焼ビビンバが食いたいの!!!!
もう先月からずっと食いたいの!!!
何があっても絶対に石焼ビビンバを食うんだ!!

隣でミズキが血吐いてぶっ倒れても、とりあえずビビンバ食って一段落して、
そろそろかな?って頃に救急車呼ぶんだ(●´ω`●)



じゃ、これから茶碗蒸し食わないといけないので、この辺で!!(`・ω・´)b

最近はね 

March 12 [Thu], 2009, 18:36
やほーーーい!!千でございます(*´∀`*)

今日も天気が良くてサイコーだったぜ〜〜♪♪



最近ですねぇ、JACKALLの今までの曲のデモ音源を作ってるんですよねぇ。
超デモですけど(笑)
配布したりするわけじゃないですよ。

そんで今歌入れをちょこちょことやっとりましてね〜(・ω・)
しばらく歌ってない曲とかもあるもんで、なかなか感じを思い出すのが大変です(笑)
練習しないと!!

まだ結構曲数あるんで、頑張らんといけん(o>ω


こないだ久々にちゃんとスタジオ入ったんですわ☆
ミズキさんも一緒にね。

なんで、ミズキさんがドラム叩いてんの見るのも久々だった(笑)

練習中にルナシーのROSIERをノリノリで歌いながら叩いてる彼がすごく楽しそうだったので、
しばらく見てたんですが、曲が終わる直前にスティックすっ飛ばしてグダグダになってた・・・
なんて残念な男なんだ・・・

そして奴は相変わらず片付けんのが遅い(笑)

あーでも楽しかった〜(o^∀^o)
早くまたスタジオ入りたいわー。
今週はまた個人練習に歌録りだし。
ちゃんと楽器隊とスタジオ入ってガッツリやりたいわ〜(●´∀`●)


てな感じで、わたくしの近況でごさいましたー☆
蕎麦食いてぇなー。
ババーイ(o^∀^o)