Hard G? R指定 

2005年02月23日(水) 1時26分
これも今日のことじゃないですが、、
中学1年のときです。

日曜日の雨が降るか降らないか微妙な日。
ビニール傘を片手にファミコン屋さんに一人で向かいました。
雨が降りそうなので、ちょっと遠いけど歩きで行くことにしました。

大通り沿いに行くと遠回りになるので、
近道になる細い道を通って行くことにしました。
パチンコ屋の前を過ぎ、道に人が少なくなって来た頃、
「中学生?」
声をかけられました。
いつのまにかサラリーマン風の男の人が隣を歩いてました。
「はい」
そうこたえるとそのサラリーマンは、突然、、、
「マ○ター○ーションしたことある?」
と聞いてきました。
ぶっ殺してやろうかと思いました。
中学生ながらも、こいつハードGだなと思い、
わずか、2,3秒の間に考えました。
もし
「はい」
と答えた場合、、、掘られる!
もし
「いいえ」
と答えた場合、、、
「じゃあ、教えてあげるよ」
とか、なりかねない!
どっちも怖えー!

どっちかといったら、
「はい」よりは、「いいえ」のほうが、逃げられる可能性が高い!!

「いいえ」

そう答えました。

「へぇ〜」
「でも、クラスのみんなとかしてるんでしょ?」

「さぁ、、」

そう言うとどっか行っちゃいました。
何だったんでしょうか。。
風俗街も近かったし、そういうお店の人だったんでしょうか。。
やっぱりハードGっぽいですよね、、、

まくらのおじさん 

2005年02月23日(水) 0時53分
今日のことではないんですが、
最近のことです。

その日、ほしい本があったので、某ヨー○ドーに出かけました。
入り口に入り、本屋がある3階まではエスカレーターで上ることにしました。
3階に到着し、まず目についたもの、
それは低反発枕でした。
しかも、1500円という安さでした。
しかし、俺は1000円で売っている店を知っていたため、
買うのをやめようとしました。
そのときやってきました。彼が。。

「これ安いな〜」
「いやー、安いな〜」
「うーん、安いな〜」

枕を見ながら、多種多様なバリエーションで
「安いな〜」
を連発してました。
確かに安いですが、そこまで連発する必要はありません。
こんなに安いものを見たのは生まれて初めてなんでしょうか。。
それとも、お金がなくて、自分に暗示をかけているんでしょうか。。
5分経過してもまだ言ってます。

そのせいか本当に安く感じてきました。

10分くらいして、ついに彼は枕を持ってレジへ向かいました。
会計を済ませ、エスカレーターで下へ降りていきました。

そして気づいたら、俺はレジに向かっていました。
枕を片手に。。







始まりました。 

2005年02月23日(水) 0時35分
始まりました。

他人日記。

この日記は、自分のことではなく、

たまたま見かけた人のことを書きます。

プライバシーは守ります。(?)

身内は登場しないのでご安心を。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jackal_8787
読者になる
Yapme!一覧
読者になる