旅立った青年 

June 07 [Sat], 2008, 2:02
今日一人引退しました
楽しかった仲間が減るのは辛いものです;;;

だけど

最後は笑ってサヨナラだよな?!

今まで楽しかったぜぇ!
ありがとうなぁ!!!

てことでSSとりました!
こちら!



みんなも楽しかったよね?
字は少々しょぼいですが・・・

この際気にすんな!!!


サヨナラするけど

いつでも顔だせよ!

みんな待ってんだからな!



お前の旅立ちに

Happiness Forever!!

更新遅れてすんませんorz 

June 03 [Tue], 2008, 16:09
本当に申し訳ない!orz

色々あったんです・・・

さて、今回のSSはニケの提供により


はーい、みんな死んでますねー^^

いい気m(ry

みんな頑張ったんだな!

今度は一緒に行きたいなぁ、と思う今日この頃でした。


更新気をつけます!

やーっとこさ 

May 18 [Sun], 2008, 16:12
自鯖繋がったー>w<
長かったわぁ^^;
しかも繋がらない原因は至極簡単でした(´・ω・`)

さてはてマシンのメモリ増設などもしないといけないので
まだまだ公開には至りませんが!

少しずつ進んでいますので、wktkの方々はお待ちくださいませヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

それに伴いなにか案があればここに書き込んでください!
実装できる場合は不具合などの処理をして公開と同時に実装します。

ではでは

これはおかしい! 

May 13 [Tue], 2008, 18:12



装備ないのにツインてw




とりあえず手抜きですが一個はこれで^^;

晒します〜♪ 

April 30 [Wed], 2008, 21:21


はっはー!
晒したった!!!!

やっべ更新怠慢申し訳ないorz 

April 27 [Sun], 2008, 16:43
更新楽しみにしてた人ごめんねぇ(ぁ、してない?

この頃忙しいしはいれても少ないので


ネタが少ないんです!


ということでみんな


ネタをくれ!

というか

みんながボケればいいのだよdd(;´Д`)ノ|WC|dddd

はい、他人行儀ですんまそ;;;


頑張っていきますんでどうぞよろしく〜ノシ

ブログ更新すまそ;;; 

April 21 [Mon], 2008, 8:52
もう謝らないぜ?
なんせさ

お父さん忙しいのよ!

わかった?


まず一発めは・・・

こいつだド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



季節はずれのサンタの集団!
トナカイは美味しくいただきました♪(ゴチソウサマデシタ

いやノリで着ていたらさ
みなにも感染したのよ

なんともユカイな良い仲間さね♪

んでつづいて
この度Gvにでました〜(パチパチ

一瞬とはいえ砦を取れたことに感激の皆の衆

私も楽しかったぞえ♪

その後有名な某場所にて反省会、次回への配慮を考え有意義に過ごしました!

そのときにパシャり


次回は是非取りたいと思います!

Fight オー!


さて最後ですが・・・
経験値が変です奥様ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



改造一切してませぬ!
193%・・・

LvUPでいいじゃないか!
がんばれがんほー!

まぁこんなところですねぇ


次回以降もバシバシネタ、驚き等を撮っていきます

みんなネタふれよー

ではではdd(;´Д`)ノ|WC|dddd


氷Dへクトルを狩りに 

April 16 [Wed], 2008, 12:11
いってきましたよ'`ィ(´∀`∩

なんというか

すっごい楽しかった!

みんなも楽しめたと思う^^


2〜3回全滅したけど対策も練れたしよかったかと(。・ω・)ノ゙


アンフロ偉大だねぇ
あと阿修羅のお二人の威力はやはり大きいね''`ィ(´∀`∩

あれがなかったらもっとかかってたね(;・`ω・)

俺はLOVとJT打ってただけやけども^^;

今度はもっと役に立ちます(`・ω・´)


んで倒した記念に中央でSSをパシャッ



いつもの深夜メンバーありがとー!

また行こうねぇ(。・ω・)ノ゙

PS.カービィには気をつけろ!全部飲まれるぞ!

鯖落ち! 

April 13 [Sun], 2008, 15:26
あれだ

ジャッカルさん早く戻ってくるんだ!

と叫びたくなるが・・・

仕事なんだからしかたがない^^;

さぁ今夜のG狩りはできるのかなぁ?


ゆっくりまったりまってみましょうかね( ´Д`)y━。o○

これが噂のボスルート?! 

April 11 [Fri], 2008, 19:36
今日夕方頃、第二首都(希望)イズルートがBossに乗っ取られました。

強行撮影を行い、現状を撮影しました。

これです





あまりの威力にカメラマンがお亡くなりに・・・

しかし救世主は現れました!

敵味方問わずに阿修羅覇王拳で殴りこむ戦士の姿が!


これです




( ´−`)。o○(でも実は実行犯なんだよなぁ・・・

生憎名前までは聞けませんでしたが・・・


存在感バリバリなのですぐ分かります( ´Д`)y━。o○


この町に残っていた人人はみな言葉をなくしています。

プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tomo
» 旅立った青年 (2008年06月20日)
アイコン画像ぼるとん
» 旅立った青年 (2008年06月07日)
アイコン画像ニケ
» 旅立った青年 (2008年06月07日)
アイコン画像ぴち
» 更新遅れてすんませんorz (2008年06月04日)
アイコン画像よつば
» やーっとこさ (2008年06月01日)
アイコン画像よつば
» やーっとこさ (2008年06月01日)
アイコン画像ぴーち
» やーっとこさ (2008年05月31日)
アイコン画像ニケ
» やっべ更新怠慢申し訳ないorz (2008年04月28日)
アイコン画像RIN
» やっべ更新怠慢申し訳ないorz (2008年04月27日)
アイコン画像四葉
» ブログ更新すまそ;;; (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる