メール 

July 09 [Mon], 2007, 17:48
あの人にメールUてみようヵゝな・・・?ッて思ッた

だけど・・・私にゎメールをするやる気もないU、自信もない

それに、たとえ私ヵゞあの人にメールを送ッても返事ゎ絶対に来ない・・・

それゎ目に見えて分ヵゝること

でも、『何で返事返Uてくれないの?』なンてカッコ悪いマネゎできないヵゝら

平気なマネをする・・・

本当ゎメール返UてすッごくほUいのに・・・自分ゎすッごく素直じゃないね・・・

素直になりたいな(´・ω・`)

想い・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 17:31
今日ゎ、ふと・・・視線ヵゞあッた・・・((私の勘違いカモUれないけど;;;

私ゎ顔を上げると遠くにあの人ヵゞ友達と歩いてきた・・・

そUて・・・目が数秒だけど合ッた

その目に吸い込まれるように目をそらすことができない;;;

心臓ヵゞヤバイ;;;

やッと分ヵゝッた自分の気持ち。まだ・・・あの人のことを思ッてるンだと

自分の気持ちヵゞ分からない・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 19:31
こンばンゎ〜(^ω^)b

ここでゎ、日々の学校生活に⊃いて書いていこうと思う

さッそくだけど・・・

私にゎ好きな人ヵゞいる・・・

でも、本当にその人のことヵゞ好きなのヵゝなぁ〜?ッて思うときヵゞある・・・

目ヵゞ合うと嬉Uい、すれ違うだけでドキドキする持ちゎあるのに

メールUたいと思わない、話Uたいとゎ思わない、その人のことを考えることも少なくなッた・・・

私ゎ本当に好きなのだろうヵゝ・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack_sparrow30
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる