10日間で男を上手にフル方法 

2004年11月16日(火) 3時15分
観ました。
ケイトハドソンがかわいいじゃん。
演技うまいじゃん。

「200本のたばこ」んときもかわいかたなぁ。
「あのときペニーレーンと」んときのはあんま好きじゃなかったけど。

ハッピーエンドはあまり好かないけど、バスケの試合観戦のときの
アンディ(ケイトハドソン)のわがままっぷりは、みててベン(マシューマコノヒー)がかわいそうになるくらい面白かった。
わがままがエスカレートしてくのが面白かったなー。

●ビッグフィッシュ●
まだ観てません。
あぁ、シアターで見る¥1000は惜しまないのに、新作レンタル料金¥350をケチる人間。
どうなのそこらへん。

詩なんて書いたことなかったんですよねー 

2004年11月16日(火) 2時13分
これ正味なはなし。わしはやっさんか?
メガネメガネ言う取る場合ちゃいまんがな。

と、なりきりやすしをしたところでこの世の治安は小泉さんが握っているわけで。

はい、仕切りなおしまして。

タイトルどおり、詩なんておかんの腹から出てからいっこも書いたことなかったんですがね。
なかなか書けるもんなんですねー。
いや、たぶん意味は分からないですよ?
いわゆる「意味不明」(ってそんな冷たい目でみないで)

ところで最近我が職場「タリーズコーヒー」に新ドリンク発売のお知らせです。
「ホリデーストロベリーモカ」
ただのモカでも甘いっつのに、ストロベリーだなんてそんなメルヘンチックなもの入れて、
あなたそれどうなの。

クリスマスだからっていきがってんじゃあないわよ!
こっちはロマンチックなホリデーナイトなんて無いのよ。
そんなもの、暢気なシフトタイムがウッカリ虹の彼方に忘れ去らさせたのよ!

ねぇ私の中のもうひとりの私。いたら聞いて?
こんな人間くさい自分が時々嫌になりません?

ねぇ聞いてるの?



祝。公開。 

2004年11月13日(土) 3時03分
この秘密日記が公開されちゃいます。
どんだけ変態かつ変人でマニアックなのかもばれちゃうのかと思うと・・・。
って、このばかーーー。

っつーわけで、日記といっても映画日記ですから!残念!(←これ言いたかったワケじゃないよ。)

あ、こないだ
●ロストインラマンチャ
観ました。
バネッサの王妃みたかったなぁ。

●グーニーズ
なんて、もう何時の話よ?って。
デジタルリマスター版?とかでDVDでちゃったらしく。
LOTRのサムが!ちっせぇ。痩せてる・・・。いや、可愛い。。。
200本のたばこのマーサ・プリンプトンがでてたね。若い。

裏切り者 

2004年10月27日(水) 2時47分
早く寝ようと思っていたのに、シャーリズ・セロンのネェサンが、モンスターだかって、なんか興味そそる映画出るってんで、ネットで詮索したところ、クリスティーナのお嬢さんも出るらしいでさぁ。
参った。ノックアウトでさぁ。
だから、とりあえず「裏切り者」借りてみましたと。(単純)

明るい映画じゃなかったんすけど、セロンの姉さんがROCKないでたちで、なんともホアキン・フェニックスさんと不釣合いで。
ホアキンさん見てると、竹内力を思い出して仕方ない。
でもブラザーベアの声とかやってんでしょ。すげ。

ミニミニ以降、マークウォールバーグさんの筋肉は無駄だと思ってしまう自分を否めないんですが、童顔というのもあって、憎めないですよね。
いい人そう。

◆ビッグ・フィッシュ
が今日レンタルだそうで。
新作は自分ケチなんで、旧作に(安く)なるまで待つんですが、なんか軽く350円出しちゃいそう。
ユアンマクレガーのキョトンフェイスに惑わされていたい今日この頃。

シークレット・ウィンドウ 

2004年10月26日(火) 2時39分
観ましたよ。ありゃまー。そういう混乱系の流れで来るとは。
あたしゃ一生懸命、タトゥーロのおっちゃんを憎んでいたのに。
ジョニ男の幻覚的なものであったのだね。
自分自身からは逃げられないかぁ。
なんか他人事じゃない気しまさぁ。

それよりもなによりも。
[SHOOT HER]と書かれた壁を背にハットを被ったジョニ男は
やけに二枚目でした。
あまりにもかっこよかったので、(一人で観にいったけど)一人で含み笑い。
フックミー(笑)
マリアベロかわいかったから、とりあえず、
「コヨーテアグリー」を借りて、トウモロコシを茹でて、コーヒーを入れて鑑賞しよう。

いや、面白かったですよ。シークレットウィンドウ。
楽しみにしてて良かった。

(無題) 

2004年10月18日(月) 19時44分
●死ぬ前にしたい10のこと
My life before Dieだっけ。
わんわん泣いた。
夜中に観るもんじゃないわ。弱ってる心にぐいぐい入ってきやがる映画でした。
たぶん心境によって変わるかもしれないけど、
普通の私なら泣かなかっただろう。
しつこいくらいテープにメッセージを吹き込むし、不倫するし、不倫相手ダサいし。

●ミニミニ大作戦
シャーリズセロンは金庫破りの達人。
ミニクーパーはちっちゃくてかわいかった。ほしいなぁー色違いの3台をを走らせてみたい。
内容ははちゃめちゃなくらいとんでもない奪略劇。
邦題に抵抗あって今まで見なかったのを後悔するわ。
それぞれのスペシャリストが集まったらきっと完全犯罪も可能なのかもしれない。
エドワードノートン悪役似合うな。というか太りましたよね??
二重顎見てて悲しくなるわよ。
シャーリズセロンかわいかったなぁー (。・_・。)ノ

(無題) 

2004年10月17日(日) 16時40分
今日はじめてラルクのてっちゃん(heavenlyくらいの)に誘拐めいたことされるっつう、ありがたい夢みました。
なんて幸せなんでしょう。
近頃運気が減少してるなか、夢だけでもありがたいことです。
変態なの承知ですが、てっちゃんに指で唇をなぞられたっていう内容には、自分がどんだけ変態なのか悟らされたって感じで、
更に変態に磨きをかけたのだなと思いました。

もっと深い内容を言うと、誰か知らないけれどもおっちゃんに誘拐されてたところをハイドやんとてっちゃんが更に私を誘拐するみたいなありえん話です。
どんだけ美男子に飢えてるんだってなもんですが、本当に飢えてる。

起き際にラテの作りかたでこうすりゃうまくいく!みたいな発見したのを覚えてます。
ああ病んでる。。

ドンファン 

2004年10月17日(日) 2時30分
●ドンファン・デマルコ
なんだこの病気オトコはって感じで、
デップとなら、病気だって1500人相手してたって、
前ノリして朝一で並んでたってヤりにいきたいです。

それはいいとして、時代錯誤な21歳の話。
いや、あれで21って有りえない。
おフェイと共演って聞いて、またおフェイかよって思ってなら、
絡みはナシでした。
私には、変なアラブのおじさまに女と間違われて襲われる
やっぱりかわいそうなデップなシーンを心待ちに期待してたのに、
まんまとありませんでした。
ショック。

●ビートニク
あぁ、寝ちゃった。
だってワケわからないのだもの。
内容てきには、反社会団体?うよく?
よくわからんが、知らないおっちゃんが語ってる映画に、
たまにデップが(髪が短いくてげっさ可愛い)喋る話。
「俺はひたすら西に向かってたんだ」みたいなこと言ってた気がする。
もっと大人になったら見よう(絶対見ないだろうけど・・・)

クリスティーナ・リッチ 

2004年10月14日(木) 3時14分
目でかい、胸でかい、背小さい。
私の理想だ。
特に目がでかいのは何よりうらやましい。
二重なのに無駄に小さく見える私の目は、
たぶん頬の面積のせいですか。

クリスティーナリッチはスリーピーホロウに出演してるときが、
一番可愛かったなぁ。


●200本のたばこ
コートニーラブって、くちびる厚くて、
マンソンみてぇだなって思ってみてました。

ベンアフレックってデアデビル見たとき結構、
そんなに悪くない顔してんじゃないすか。
って思ったが、こりゃヒーローって役にまんまと
騙された結果ですよね。
実際、ベンアフレックってイモいな。
かわいそうになった。

それよりなにより、
リッチはやっぱ金髪だよね。
最近の黒ショートカットもかわいい(また痩せたからだ)けど。

●BAFFALO-'66
思い出したようにかきますけど、
見た当時はギャロが大嫌いでした。
骨っぽくて。怖かったから(笑)
今見ると、やっぱダメ人間で大好きだ。ギャロ。
半ケツだして、逆ギレして、恋して。

バイオハザード アポカリプス 

2004年10月13日(水) 2時42分
音がやばいと思って、軽く耳ふさぐ用意とか、
ビクってなっても笑わないように覚悟してたんだけど、
どれもできなかった。

ミラジョボの裸体は貧弱ですごいステキだけど、
シエンナのブルネットにまじウハウハでした。
彼女、マジでゲーム見てジルを研究したらしいけども、
ジルを考えたカプコンのアブラギッシュガイもただ
オタクなだけじゃないのだな。

というか、この映画、まだ続く気満々だな。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack_sparrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる