今シーズン最後かな?

August 24 [Sun], 2008, 23:04
またまたナナしゃん琵琶湖ネタ すっかり涼しくなったし今シーズン最後?かもと思われる琵琶湖へ行ってきましたぁ〜 本日ご一緒いただいたのははるもな家&ひめピ~家&我が家の5名&5頭 昨夜のが心配だったけど今朝は快晴とまではいかずとも 湖西道路もスイスイで お待ちかねの琵琶湖へGo やっぱ今日は波も高い で風も強く寒いくらいでした ナナしゃん少々びびってます(〃^∇^)o彡☆あははははっ さすがヒメちゃん波も乗り越えスイスイ泳ぐ泳ぐこの通り遠くに投げられてもへっちゃらで波乗り越え泳ヒメちゃん この泳ぎっぷりがかっこいいのなんのって ナナなんて太刀打ちできませぬ〜 keiちゃんナナに気をつかわせちゃってm(;∇;)mゴメンネ ビビリな弱小ナナはあの波に乗れませんわぁ〜(笑) ナナの中でヒメちゃんには叶わんって解ってるから喧嘩も売らないんだろうねぇ((´∀`*))ヶラヶラ でもみんな寒さにも波にもめげず楽しそうに遊んでましたよ〜 アッ約一方もなんちゃんは泳ぎはお嫌いらしくマッタリさん(*ゝ_●・)σ かわいいっ 陸でもボール好きっ子はレトリーブ三昧 今日は寒いくらいだったから走って身体暖めていいくらいかも(゚ー゚)(。_。)ウンウン3ジャックのレトリーブ 再び泳いだ後はナナしゃん寒さでブルブル震えてましたよシャムイ~ それでも行こうとするのでパパに強制拉致 もしっかり遊んで我々もオヤツいっぱい食べて喋って 1日しっかり遊び撤収! はるもな家&ヒメピ~家今日は★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ 楽しかったよ〜又遊んでd(゚∀゚*)ネッ! 帰りは夕方だったので少々湖西も混んでて少し時間かかっちゃったかも って私はで気がついたのは湖西下りる寸前(*´σ∀`)ェヘヘ 帰宅後のナナしゃんはって言うとずっとこんな感じでかなりお疲れの様子(〃^∇^)o彡☆あははははっ ナナしゃん今年もいっぱい泳いだね大好きな琵琶湖も又来年になっちゃうかもよ〜
  • URL:http://yaplog.jp/jack_nana/archive/604
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ナナママ
Pママさん☆コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

お顔が広いって程でもないんだけどナナも5歳ブログを初めて4年立ったかなぁ
皆さんブログで知り合ったお陰でこうしてチョコチョコ遊んでもらったりプチオフをご一緒いただいたりしてますぅ〜

我が家も毎年9月くらいまでは行ってるんだけど天候&場所にもよりますよねぇ
この日は雨の後でかなり寒かったですナナもかなり震えながら泳いでたんで強制拉致したんだけどね(笑)
夏日よりの日であれば(≧ω≦)b OK!!じゃないかしらん?
August 28 [Thu], 2008, 23:52
チームピルロ
京都メンバーのピルロの飼主、
Pママと申します。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いております。
ナナママさんってお顔が広いんですね〜。
私が他で読み逃げしてる方達ばかり登場され
驚いております。

今年まだびわこ行けてないのですが
9月はキツイですか?
August 28 [Thu], 2008, 23:16
ナナママ
茶子さん☆★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ナナは疲れてもボール見たら走るの止めないし寒くても泳ぐの止めないセーブの効かない子なんですよ〜

でもお水遊びしたり走ってる時とっても良い表情するのよねぇ(*´σ∀`)ェヘヘ
August 28 [Thu], 2008, 1:47
茶子
ナナしゃん、寒くて震えてても
泳ぎには行きたいんだねぇ〜。(^_^;)
どんだけ水好きだよ・・・。( ̄∀ ̄;)
けど、水遊びしてるナナしゃんの姿見るの好きなんだよね〜アタシ!

そして、しばらくお待たせしてもうしわけない・・・。 (ノTωT)ノ
やっと我が家のネットが復活しました!
メール送ったので見てみてくださ〜い!
August 27 [Wed], 2008, 13:19
ナナママ
オッカ☆いやぁ〜ヒメちんは凄かったですぅ〜
感動もんっっすよ

ナナちんは波にどうやって乗ろうかと身体はたってらっしゃるんだけど乗り切れず(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あららモイモイ監視員のお姉さんになっちゃうん?

ほっといたら震えながらも水はいっちゃうからねぇ




よりプ〜さん☆ハイ(^-^)/少人数だったけどまったりのんびり貸し切り状態で遊び放題でした
ヒメちんのすごさも久々に見れて楽しかったよ〜
August 27 [Wed], 2008, 0:38
よりプー
今年最後の琵琶湖楽しそうだね
我が家も1日に最後の琵琶湖へ(知内浜)へ行ってきます。また来年ご一緒してね〜
August 27 [Wed], 2008, 0:03
おおーーっ
スイマーワンコたちの集いじゃ〜〜
ヒメさん↑こんな波にも果敢に立ち向かってたとは・・さすが
ナナちんはちょっとこわかったのかな〜
モイモイなら岸で監視員と化しとるよ

持ち上げられたナナちんのカワイイこと〜
August 26 [Tue], 2008, 11:12
ナナママ
こたかちゃん☆前日の雨のせいかかなりの波でナナもビックリ

今回は残念だったけど又の機会に



maiさん☆みんな水大好きジャックですよ〜
結構どの子も抱かれても足はバタバタ泳いでます(笑)

かなり筋肉強化にもなったかと(〃^∇^)o彡☆あははははっ




リキマルさん☆前日のかなりの雨のせいで波が高かったのとかなり涼しかったのかと(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ほっといたらみんな何時まででも泳いでますから強制拉致です(笑)

サイズが大きかったようで修整してみましたがどうかなぁ?
August 26 [Tue], 2008, 0:22
リキマル
急に涼しくなってきましたね〜。
お盆過ぎると琵琶湖も波が高くなるんだ・・・。
パパさんに釣られてるナナちゃん、かわいい
なんとも言えぬお顔です。
で・・・最後のお写真、お顔はいずこ?(笑)
August 25 [Mon], 2008, 22:20
mai
みんな泳げてかっこいい
ナナちゃんパパさんに強制拉致されてるとき、足がまだ泳いでる感じ?
ですよね〜かわいい
ナナちゃんいっぱい遊べてよかったね。
August 25 [Mon], 2008, 21:45
こたかあちゃん
ご一緒できなくて残念でした
この波はこたりんもびびるだろうなぁ〜〜(ヒャヒャヒャ〜)
みんな楽しそうで今年最後の?琵琶湖を満喫できてよかったね〜
来年の琵琶湖も一緒に遊んでね〜〜ナナしゃん
August 25 [Mon], 2008, 1:51
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナママ
読者になる
名前…ナナ 犬種…ジャックラッセルテリア 性別…♀(避妊済み) 生年月日…2003年6月28日 管理人…ナナママ ボール大好きハイパーナナです
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナナママ
» 待ち中 (2012年12月25日)
アイコン画像てら
» 待ち中 (2012年12月25日)
アイコン画像ナナママ
» いい湯だワン (2012年08月01日)
アイコン画像茶子
» いい湯だワン (2012年07月30日)
アイコン画像ナナママ
» やっぱり1番は… (2012年04月26日)
アイコン画像てら
» やっぱり1番は… (2012年04月25日)
アイコン画像ナナママ
» リメイク?? (2012年04月24日)
アイコン画像てら
» リメイク?? (2012年04月23日)
アイコン画像ナナママ
» お土産 (2012年04月12日)
アイコン画像てら
» お土産 (2012年04月12日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる