メリークリスマス 

December 24 [Tue], 2013, 21:25
Merry Christmas to you.

今年も健在のナナもも肉


皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいd(-c_,-`。)ネッ

ご無沙汰です 

July 03 [Wed], 2013, 19:39
大変ご無沙汰してます
最近をまとめてup

先月28日はナナしゃん10回めのお誕生日でした
何もしてあげられないけどケーキだけ買ってお祝い


今日はゴロゴロさんがいらして大変、ワタチどうしたらいいのか?ブルブルウロウロ



ゴロゴロさんがさよならしたら落ち着いてお休みタイム?
ナナしゃん使い方間違ってらっしゃいますよクッションは下に退くものですから(笑)

あけおめ〜 

January 02 [Wed], 2013, 23:01
新年あけましておめでとうございます


今年もナナ共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ワタチは相変わらず何処にも連れてもらえず寝正月なり〜


ママが罪滅ぼしにマグロを奮発してくれたよ〜
これで取りあえず我慢してやるか

メリクリ〜 

December 24 [Mon], 2012, 22:58
またまた久々のupになっちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ


Merry X'mas




素敵なクリスマスをお過ごしくださいd(-c_,-`。)ネッ

我が家は日常と変わりない日々ですがママはクリスマス気分と食べっぱなし

ワタチには何もくれないけど


だからアルミだから毎年恒例とかってアルミ出されたから噛みついてやろうかと思ったらママ断念して写真使い回し作戦らしい(p*´∀`q笑)

どうしてもこれは止められないんだってΣ(;;´□`)ノォィォィ


待ち中 

December 11 [Tue], 2012, 12:02
今日はママお休みでしゅ〜
ってワタチにはどうでもいいんだけどね?


ママただいま掃除機中ナウ
掃除機嫌いなワタチは布団の中で様子見ながら待機中チラッ?

in蒜山 

August 23 [Thu], 2012, 20:44
ママの久々の連休に息子ちんとパパがお休み合わせて久々にナナしゃんも連れて遠出


蒜山ジャージーランドだって

暑かったけどランでちょっと走ったけどバテバテ


ママ達が美味しそうなジャージーソフト食べたからワタチも御相伴にあずかりました


景色も最高で癒されましたねぇ


帰宅後のナナしゃんかなりお疲れなのか?ベッドにもとび乗れずずっこけるほど(p*´∀`q笑)
やっぱお年なのか?暑さなのか?( *´艸)( 艸`*)ププッ

初水遊び 

July 31 [Tue], 2012, 14:10
今年、初の水遊び

でもビニールプールはママが面倒だからってちっちゃなたらい?で(笑)

だって時間も水もたくさんいるからね?

いい湯だワン 

July 24 [Tue], 2012, 11:09
昨夜はナナしゃんママとご入浴

さっぱりしたワン?

9歳になりまちた 

June 28 [Thu], 2012, 23:46
ナナしゃん今日9歳になりましたぁ〜
Happy Birthday


ちっとも構ってあげられてないけど毎日お利口で元気に9歳を迎えることができました


ケーキの準備もしてあげられなかったけど今日お祝いしないと意味ないもんね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ササミと大好きなヨーグルトにフルーツを添えてママと簡単お誕生日会



今まで元気に育ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつまでも今のままの元気なナナしゃんでいてね



でもママ達家族みんなナナしゃんが大好きだしナナしゃんに出会えたこと
ナナしゃんのお陰でたくさんの人に出会えたこと感謝してるよ



ってことで毎年ながら同じようなブログに
でもこのブログも8年を迎えました
この時期になると色んな方に支えられてここまで出来たことに感謝です。


ママも頑張ってこれからもブログ更新しなきゃd(-c_,-`。)ネッ



ささやかだけどママからのはナナしゃんの大好きなたまごちゃん

はちまきバージョンだよ〜ん




おいた 

June 13 [Wed], 2012, 23:30
ナナしゃん久々に悪戯してくれました


普段皆が仕事行ってお留守番だっても滅多にこんなことしなかったのにね


もしやナナしゃん勘違いであたんした?

そうたまたまパパとママは用事、息子ちんは仕事…
でたまたまの都合で途中まで乗りあって行ったから三人一緒にを出た。


用事を済ませて帰ってきたパパとママ
ナナしゃんやってくれちゃいましたなぁ
息子ちんのカバンを開けて中のガムやらくちゃくちゃ、ママの化粧ケースからは箱くちゃくちゃ


ゆうちょに寝てらっしゃいますが証拠写真は一枚にしといたげるから感謝しなよ


ナナしゃん毎日お留守番ばっかでストレスなのわ解るけど悪戯は勘弁して下さいましな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナママ
読者になる
名前…ナナ 犬種…ジャックラッセルテリア 性別…♀(避妊済み) 生年月日…2003年6月28日 管理人…ナナママ ボール大好きハイパーナナです
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナママ
» 待ち中 (2012年12月25日)
アイコン画像てら
» 待ち中 (2012年12月25日)
アイコン画像ナナママ
» いい湯だワン (2012年08月01日)
アイコン画像茶子
» いい湯だワン (2012年07月30日)
アイコン画像ナナママ
» やっぱり1番は… (2012年04月26日)
アイコン画像てら
» やっぱり1番は… (2012年04月25日)
アイコン画像ナナママ
» リメイク?? (2012年04月24日)
アイコン画像てら
» リメイク?? (2012年04月23日)
アイコン画像ナナママ
» お土産 (2012年04月12日)
アイコン画像てら
» お土産 (2012年04月12日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる