今日も嘘ついて 

May 16 [Wed], 2012, 0:51


alfooが機器故障により暫く使えなくなりました^▽^こっち更新してなさすぎてもう見に来てくれる方居るのか甚だ疑問ですが

リアルの方消したわけじゃないのでまた見に来てNE

なんかもうリアルが使えなくなる時に限ってどえれえ気持ちわりいこととか思いついたりなんかしちゃったりなんかして呟きたくなるんですけどうおおおおおおおお使えねえええああああてなるわけだalfooさん頑張ってまじで


てなわけで月曜は授業後にさきさんと念願のクレープむさぼりにいきました ただただ美味かった 今回のはほんまもんのクレープだった
〆にラーメン(夕飯)すすって帰りました にんにくの匂いぷんぷんさせながら



流される、 

February 14 [Tue], 2012, 12:36


こちらではお久しぶりです。ろくです。
新年一発目っすね。


昨日なんとか課題の提出が終わりました^▽^しかし不合格の課題は来週にまた再提出なんでまだまだ休めない 頑張らねば


てなわけで昨日はクラスで打ち上げでした
さきさんと内容被るけどさきさんと数えきれんくらいちゅーしたりどえれえ下ネタ投下しても引かないで笑ってくれるクラスでした なんかすみませんありがとう

新生活一年目はしにたくなるほどどえれえつまらない年というわたしの中の規則性が崩されたと思います最初こそとんでもねえクラス来たなと思ったけど
うん楽しかった^▽^たまには良いだろこんなリア充記事も



まあ近況はそんなかんじでとりあえずすばちあんの黒髪に顔埋めてシャンプーなに使ってるのゲームしたりけえちあんの股関に顔埋めて柔軟剤なに使ってるのゲームしたい くんかくんかしたいお




よしデブはなんか食って昨日のけえちあんのドラマの活躍見て課題頑張るぶー^3^

踏み出せる、 

December 31 [Sat], 2011, 2:29


おい大晦日だぞどうなってやがる 今年今日で終わるおい大丈夫か

とまあわたしの周りが結構2011総決算していたので便乗してみる



1月
・正月気分も束の間、年始め早々家庭に不幸
・しにそうになる
・通夜やら告別式やらで勉強出来ぬままその翌日センター
・しぬ
・センターもしぬ

2月
・何も食えずしにそうになって腹壊す
・1、2日(第一志望)と3日(第二志望)と連続で入試
・ここでもしぬ
・落ち着いた反動でめっちゃ食う
・腹壊す
・センター入試受かる
・一般入試どっちも受かる
・浮かれる
・ニート
・四十九日

3月
・3.11
・卒業式
・ニート
・夕方に起きてゲームしてそのままそこに布団敷いて朝方寝る
・また起きてゲームしての繰り返し

4月
・いやだ大学こわい新生活いやだ病
・なんだかんだ友達できる
・楽しく過ごす

5月
・平成コン
・Jポ
・からの平成コン
・Pソロコン
・髪色が三色DQNカラーになる

6月
・ビターオレンジ
・スパコミ

7月
・トラスト
・下旬に夏休み始まる

8月
・平成さまり
・ディズニーシー

9月
・Jポ
・平成さまりドーム
・下旬に夏休み終わる
・学校いやだ行きたくない病

10月
・しぬ

11月
・しぬ
・すっまぷファンミ

12月
・更にしぬ
・えいとコン
・しぬ
・ダイエット成果→史上最高に痩せてる
・カウコンいてくる



まあ例の如く上半期がやたらと凄まじく下半期がスカスカになるという具合ですけれども
下半期は途中からはただしんでました

こっちの更新は今年はこれで最後になるかと思います
てなわけで皆さま来年もよろしくお願い致します
来年は今年よりはこっぷれやりたいなって話


来年もがんばります よろしくお願いします

12/18 謝罪コンMC 

December 19 [Mon], 2011, 2:32


!『』→会場だったりメンバーだったり
!検索避け見難いと思いますがまあすみません





▼パンダの時のスーツ
黒「お前さ、何でスーツなん?」
黒「だれ笑かそう思ったん?俺?」
橙「うん」
黒「あれほんまビビったわーww」
紫「何で?何でスーツ?」
橙「あの、レコーディングのときのww」
黒「…今喋ったの(質問したの)だれ?ヤ/ス?」
青「ん?」
紫「いや俺」
黒「ああそうか」
紫「なんやねんいきなりwww」
黒「いやヤ/スの声に似てたから」
青「よ/こち/ょ俺こんな声」
黒「ああわかった覚えるわ」
青「うん嬉しい」
(ここらへんから話戻る)
緑「なんでスーツやねん可愛さ半減やんか!」
橙「いや俺んなかでスーツで締めくくり、って意味やねんて」
紫「ここで締めてどうすんねん明日からw」
黒「せやぞ年末とかどうすんねん」
橙「もうね、すごいよ。ドカンとやるよ」
黒「…ヤ/スどんな声やっけ?」
青「俺こんな声!」
黒「ああ今覚えたわ」

▼ガーターベルト
黒「スーツって言えばさマ/ルってさ年末のカウコンに必ずサプライズするよな」
黒「前ガーターベルトやってたやんww」
緑「ガーターベルトって、あああのエッチなお姉さんのやつ?」(←この発言にひどく萌えたのはわたしだけではないはずこの腐女子共めが)
黒「そうそう、皆キャーとか言ってるけどこいつ衣装の下にガーターベルト履いてんねんぞ!?www」
緑「騙されたらあかんでー!www」
黒「そんでナ/が/せくん、ガーターベルトむちゃくちゃ喜んでんねんww」
紫「な!と/キ/オさんむちゃウケてたな」
黒「おまえさ、一回着替えてる時にジ/ゃ/にさん入ってきたことあったよな」
『wwwwwwwww』
橙「あったwww」
橙「もとはと言えばゆ/ウち/んがいけないねん!」
黒「えなんで何か言うたっけ?ww」
橙「年末に何かしらやって俺をビビらかしてくれ言うたやん」
黒「あああーwww」
緑「つかあれやで、ガーターベルト買うの俺付き合わされてんで」
『!!!!????ww』
黒「何処で買うてん!?www」
緑「渋谷のセンター街」
紫「女子高生やないかww」
緑「そうそう、そこの下着屋でさあ」
黒「あほちゃう!!??ww」
黒「お前ら2人で行ったんか!?恥ずかしくないん!?ww」
緑「恥ずかしいよ!w」
黒「そんで2人で選んだんか!?」
緑「いや俺は見守っててんけど、マ/ルち/ゃんめっちゃくちゃこう真剣に選んでんねんwww」
黒「wwwwwwwww」
黒「お前なんなん!?どう考えてガーターベルトになるん!?」
橙「いや…渋谷でこう、なんかないかなーって探してたら下着屋さんあってさ」
黒「www」
橙「これや!!!!って」
『wwwwwwwww』
黒「あほやwww」

▼トイレでの話
紫「す/バ/るも何かあったよな?」
赤「ん?ああ、せやねん。こいつがさ、ガーターベルトやってたやん、何年か前に」
『うん』
赤「そんでさ、俺その前にトイレ行ってん。そしたらこんなでっかいバッグ持ったこいつ(橙)に会うてん」
『wwwwwwwww』
紫「でっかいカバン持ってww」
黒「女の子でもないのにww」
赤「せやねん、でさ、俺がなにそれ?って聞いてもいや、なんでもないよの一点張りやねん」
『うん』
赤「やけども俺も気になるから。トイレ出たフリしてドアんとこでな、こう、張っててん」
『wwwwwwwww』
赤「そしたらさなんかこうカチャッ!カチャカチャッ!っていう音聞こえんねん」
黒「バレバレやないか!www」
赤「こうさ、金属のぶつかり合う音がさ!むちゃ聞こえんねんぞ」
黒「お前やんならもっとバレへんようにやれよ!」
赤「そんでさ俺も「ああ…っ!」って気付いてその場から静かに去ったよ」
黒「お前さ皆楽屋同じやねんからさww」
紫「そんなとこでやるなよバレるやろ絶対wwスタッフさんに部屋借りるとかあるやろなんかしらwww」
青「朝から履いてくるとかね」
『…!?ww』
黒「いやあれは朝から履いてきたらあかんやろwww」
緑「スースーするよな絶対」
黒「オ/お/ク/ラお前スースーするってなんや」

▼17日公演でマ/ルの妹がきた
黒「妹なんやって?」
橙「お兄ちゃん初めてかっこいいとおもったって」
『おおおー』
黒「あれ、妹ってだれがすきなんやっけ?」
橙「え、ヤ/スく/んw」
青「なんか、ごめん、ありがとうww」
黒「特にどのへんでかっこいいと感じたんやって?」
橙「あのトロッコでシューって通り過ぎたとき」
緑「一瞬やんけ!ww」
黒「細く見えたんちゃう?」
『wwwwwwwww』
紫「今のマ/ルにそれは言ったらあかん」

▼ダイエットの話
紫「そのセリフはあかんやつや」
黒「マ/ルめっちゃ楽屋で言われてるよな、す/バ/るとかド/っく/ンに」
黒「豚とか」
黒「あれさ俺にも言われてるかんじすんねん」
黄「言ってないよ!w」
紫「それは心配しすぎや!」
黒「だってあれ言われてる時必ず俺横におんねんもん!」
黒「そんでオ/オく/ラ/後ろでむっちゃニヤニヤしてんねん」
緑「いや俺だって言われてるようで毎回くるしいよ!マ/ルち/ゃんかわいそうやなー思ってんねん」
橙「いやー今ね、食べ物が美味しいんですよ」
黒「わかるわかる、鍋とかな」
橙緑「あ〜〜wwww」
黒「鍋食ったらシメに雑炊にしてな」
橙「あ〜〜〜〜うまいよなわかる」
黒「けどそうしたらデザートも食いたくなんねんな」
橙「わかる〜〜〜〜ミルクのソフトクリームやとちょっとカロリー心配やから抹茶ソフトにしたりしてな」(←そんな大して変わらない)
赤「どうしようもないな」
紫「今お前らなに食いたい?」
黒「俺?俺はパフェ」
『wwwwwwwww』
黒「こう、お菓子乗ってるパフェとかあるやん」
紫「うん」
黒「それをな、こうアイスに浸してな、はむはむすんのが好きやねーんwww」
橙緑「あ〜〜〜〜wwww」
紫「マ/ルは?」
橙「僕?サーロインステーキやね」
『あっひゃっひゃっひゃwwwwww』

〜この辺でサーロインステーキを食うジェスチャーがあったが長いので割愛〜

赤「太ってる奴は太るもんが好きやねん」
紫「wwwwww」
赤「ポン酢とゴマだれがあったらこいつ必ずゴマだれを選ぶ」
『wwwwwwwww』
紫「マ/ルの体型いまどんな?」
赤「だらしない」
『wwww』
赤「とにかくだらしない」
黒「気にすんな、俺は好きやぞ!」
黒「この二の腕とか気持ちよくて好きやぞ!」
緑「あ〜〜〜ほんまやきもちいい」
黄「脂肪を気持ちいいで片付けたらあかんよ」
『wwwwwww』
緑「俺らやって望んで太りやすい体質に産まれてきたわけちゃうよなあ」
黒「せやねん、けどす/バ/るとど/っ/ク/んに言われたらどんだけ痩せても、って感じたやんなあ?」
橙「せやあの2人胃下垂やねんもん。どんなに食ったって太らん体質やねんもん」
黒「お前も太らんもんな?」
紫「せやなあ、俺も変わらんな。あれや、俺フットサルやってるし」
青「運動運動!」
黒「けどほんまどうしたらええの?皆どうしてんの?」
『wwwwwww』
青「女性の皆さんはそれで悩んでんねんもんなあ?」(←たまに見せる女子心)

▼ドラマの話
黒「ヤ/スもなんか出てるよな?」
青「あ、はい!お正月のもう/誘拐/なんて〜に出演させていただいてます!」
黒「ヤ/スどんな感じの役なん?」
青「ウス(いかついポーズで)、ってかんじ」
緑「ああ怖い感じの人なんや」
青「うん、ずっとこうしてる(同じポーズ)」
黒「どんな役?」
青「ウス(同じポーズ)」
黒「……ああ」
黒「ふーん」
『…………』
青「よ/コ/ち/ョは…俺をどうしたいん?」
黒「こう…面白くしたいよ」
黒「だけどなんか無理やわ」
赤「おまなんやねん」
黒「…ごめんな」
黒「あれ、ヤ/スの役どんな感じ?」
青「ウス(同じポーズ)」
黒「…ふーん」
赤「おまさっきからなんやねん!?」
赤「日サロつれてくぞ!!?」
『wwwwwwwww』
黒「それだけはいややー!!」
橙「赤くなるwww」
黒「昔焼くの流行った時さあ、俺も行ってん!したらお客さん全然焼けませんね〜〜って言われたわww」
黒「赤くなって終わったwwwww」

▼トリプルアンコ
(黒がひょっこり登場)
黒「まだまだ暴れ足りねえのか〜〜〜?」
(次々にメンバー登場)
赤「はい、隠しません。モ/ン/じゃ/いビ/ー/トです!」
黒「ちょ」
赤「この後ヨ/コがえいとーって言うんでいっぱあーつ!って言ってください」
黒「」
赤「この下り三回やってますから」
赤「皆さんも暗黙のジ/ゃに/ーズ/ルールでお気付きでしょう」
赤「このあとはモ/ンじ/ゃ/い/ビー/トです!やります!」
赤「お前らネットとかで見て分かってるんやろ?次これやるとかさ」
赤「こう、ピコピコやってんねやろ?(パソコン打つ仕草)」
『wwwwwww』
黒「違うよな?」
黒「今俺が焦らそうとしてるとこやん」
赤「いらんわそんなん同じこと3日間やってんねんから」
黒「いらんことないやろ!」
黒「今こう、俺がさ、「まだまだやれんのかー!?」っつって皆が「いえーい!」っていうやりとりするんちゃうん!?」
赤「じゃあええからやれよ」
紫「ほら焦らせよ」
黒「……やりづらいわ!」
赤「ほらはよやるんならやれよ」
赤「焦らしてみせろよ」
黒「…ま…っ…wwwwwwww(やろうとして笑う)」
赤紫「カッカッカッカッwwwwwwwww」
黒「まだまだ足りねえのか〜〜?」
『\ピギャー!/』
黒「何が欲しいんだい子猫ちゃ〜〜ん?」
『\ピギャー!ww/』
紫「なんやねん子猫ちゃんて」
赤「なんやねんそれ」
黒「ええねん言われたいねん」




こんな感じ。全て記憶なのでそれが正しければ。

だいでぃーはほんとに演出かっこよすぎてしぬかと思ったのでみさとたんワタラマンやりましょう 個人的にPVの方のドラキュラやりたいです

47ぶりの参戦でしたがMCは相変わらず面白かったです流石関西人でした


今はただただつらいです^∀^泣く

性感マシーン 

December 04 [Sun], 2011, 23:56


わたしもイケメン執事欲しい。
なんならもうわざとぎっくり腰になってやるそしてそのままソファに横になってイケメン執事に一口サイズ()のサンドイッチを「あーんでございます」ってしてもらうそしてその指ごとしゃぶりつくしてやりたい。そんでめってされるんだ。テヘペロ。ろくです。
最近の悩みは執事(ただしイケメンに限る)ができたらお嬢様と呼ばせるかご主人様と呼ばせるかということ。




はてさて結構昔に書いた記事を読み返したりするんですけれども。

2011は震災をはじめ受験だったり身内や数々の芸能人が亡くなったりどっかのグループが人数減ったりまたどっかのグループが一人不祥事起こしたりなんだかもう世間的にももちろんですが個人的にも逃げ出したくもしにたくもなるようなことばかりで一人ほろり致しました。

個人的に色々ありすぎてふと今年の本厄はわたしの歳である事を思い出しました。厄年って当たるんですねこあい



てなわけで昔の日記を読み返したら一年前の今頃は受験でビービーしてた。もう受験なんてしたくない。

下手な芸能人などが「がんばれ、受験生!」的なこと言ってると妙にイラっとしてしまうのはわたしだけではないはず。




と、まあ最近は何をして生きてるかっていうと相変わらずめそめそしたり(未だに根本は立ち直れていない)鬱()になったりカツンの新曲ぱねえかっけえなと思ったり気象の新曲ぱねえ良いなと思ったりベスアー見て色んな意味で転げ回ったり火曜日のKラジのラストに大発表ってのに気になって気になってとりあえず大興奮したりルパン見てゴロンバタンしたり風邪引いてヒィヒィしてるところにばあちゃんによくわからん栄養ドリンク飲まされたりしてます(栄養剤飲めば治るわけじゃないと思うの) なかなかどうして後味ピリピリしたんだけど大丈夫なのだろうか


ようやく治ったと思った風邪を最近またひきました^^ω体力無くて泣きたい




まあなんでもいいけどとりあえずKたんのおっぱいこねくり回すだけのAVっていつ出るんです?
道端でAV会社のおっさんに捕まっちゃうのっていつなんです?

わたしはこねくり回されてるKたんをただハメ撮りする係になりたい
覚えておけ貴様等
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろく
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなものはホモと音楽とイケメンです。

こすぷれとかしてます。

座右の銘は
「ストレス溜めるな金貯めろ」
です。


mixi
real
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チーター
» 倫理得意な人ちょっと来い (2016年12月27日)
アイコン画像いしかわ
» 流してみて (2011年11月17日)
アイコン画像みさとたん
» そばに居れること (2011年11月04日)
アイコン画像せな子
» そばに居れること (2011年11月04日)
アイコン画像りょちん
» ドリーマー (2011年10月27日)
アイコン画像おじちゃん
» 損かなんて (2011年10月24日)
アイコン画像いしかわ
» 恋しくて (2011年10月23日)
アイコン画像みんいず
» おんぼろ自転車 (2011年10月20日)
アイコン画像みさとたん
» おんぼろ自転車 (2011年10月19日)
アイコン画像あとべ
» おもてとうら (2011年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる