久しぶりのリハ 

2006年05月08日(月) 23時39分
もうすぐリハです。

今日はみんなで☆

楽しもう♪

個人練☆ 

2006年05月07日(日) 16時54分
前回のライブから3週間…地味〜に活休中です。

んなわけで、17時から2時間みっちりスタジオじゃ〜。

あ…俺一人でね(涙)

雨なので相変わらずテンションは低いが…。

あ…たかちゃん誕生日おめでとう☆

最終調整 

2006年05月06日(土) 22時31分
やっと新曲の歌詞が出来ました☆

細かい修正は明日だな。

個人練はいりたいけど、明日は雨らしい…。

勘弁してくれ〜。

予定外 

2006年05月05日(金) 20時57分
明日仕事の予定だったが、人がいない為休みに…。

3連休になっちまったよ☆
今日は朝方まで作詞します。

とりあえず風呂に入ろう♪

休み 

2006年05月04日(木) 21時26分
思い切って休みをとりました…。

明日こそ完成させないとね…。

ただ休みとなると、鬼の如く爆睡する危険性あり…。
それだけは避けたい…。

五割完成? 

2006年05月03日(水) 23時07分
例のラブソングの歌詞が、もうすぐ出来そうです。

いやいや、ほんと難しいっす。

改良したい所も多々あります。

個人的に泣ける歌詞を書くつもりだったが、泣けない感じに仕上がりそうだ。

あと二時間ぐらい頑張ってみよう☆

GW 

2006年05月02日(火) 22時08分
世間はGWですね…。

パーッと遊びに行きたい今日この頃ですが、関係なく仕事の日々。

バリバリ働きまっせ!!

気合いじゃ!!オラアッ!!

やっちまった… 

2006年05月01日(月) 23時34分
また寝てたーっ!!

あああ…作詞進んでね〜よ。

こっ…これから書きます!!

大苦戦 

2006年04月30日(日) 22時20分
う〜ん。

恐るべし…ラブソング。

大苦戦しております…。

ね…眠い…。

まとめて誕生会☆ 

2006年04月29日(土) 22時43分
昨日は送別会。

今日は誕生会。

明日はバーベキュー?

予定パンパンです☆

いい事だ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太陽
» 初西荻☆ (2006年04月18日)
アイコン画像姉さん
»  (2006年01月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 甘い誘い (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack_mnc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる