両方でやっていこう! 

2005年12月14日(水) 2時52分
http://jackdaniel.exblog.jp/
こっちをROじゃなくてリアルの日記にして↑を
ROの日記にしたいと思いますヾ( ´ー`)ノ

Gvお疲れ様ですヾ( ´ー`)ノ 

2005年12月12日(月) 11時24分
画像はまだちょーっと微妙なのでまた次の機会に乗せたいと思います。
とりあえずGvお疲れ様です。今週はいろいろありエスペさんで出させてもらいました。結果2砦(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*結果を残せたみたいでよかったです。(役にたってないたってない それとちょっと今週一週間はいろいろと忙しいのでログインできる時間があまりないと思われますけど、なるべく時間あるときにログインできたらいいなと思ってます。それではマタネッ(*^-゚)/

画像UPしてみようのコーナー 

2005年12月11日(日) 10時34分
いちおう画像がないと寂しいらしいので
この子がMyキャラです(‘‘
黄色で囲ってあるほうですよ。間違っても囲ってない子ではありませんよ(間違わない間違わない

日記はじめました(´▽`) 

2005年12月11日(日) 2時03分
この日記はRO(ラグナロクオンライン)とぐーたらな生活を語る日記となります。
ほとんどの記事がROについてになると思われますけどねっ!
それはさておきMyメインキャラ紹介を・・・・。
活動してる鯖はふぉるせちー キャラはろーどないと 名前はJACK DANIEL
こんな感じですね(*^-゚)/(超適当
まぁこんな感じでだらだらと書いていきたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Roar
» 画像UPしてみようのコーナー (2005年12月23日)
アイコン画像バキ
» Gvお疲れ様ですヾ( ´ー`)ノ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack_kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる